2016年01月23日

01/23

今日はひふみんの日。

『血界戦線』新作アニメ制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
OVAだった。

宮崎吾朗監督の初のテレビアニメ「山賊の娘ローニャ」 2016年春からNHK Eテレで放送決定
これはEテレにうってつけ。

「かわうぃーーーー!10回保存した!」 ゆかり王国在住のマンガ家・ぷらぱ氏、田村お姫様も大満足の絵で王国中を幸福に!!
宮廷画家。

198万円の等身大アニメフィギュアに応募者殺到、生産数量が2倍に
失礼ながら知らんキャラなんだ。

コスプレ用の肌色タイツに新しい発想『はいてない可能性を再現』→「商品化できそう」「発想がすごい」
ローアングラー対策にはならんだろ。そういう特殊性癖の方々が喜ぶだけだ。

秋葉原駅発車メロディに「恋するフォーチュンクッキー」採用 乃木坂駅には乃木坂46、銀座駅には「銀座の恋の物語」が選ばれる
まあエロゲーの主題歌にするわけにはいかんからな。

「佐賀県を巡るアニメーション」に下野紘、早見沙織、東山奈央、島崎信長の出演が決定
ギャラは福岡が出してます(嘘

将棋男子は意外にモテる?イケメン棋士5人を紹介
>結果「付き合いたい」と思うと答えた人は僅か5.8%で、94.2%が「付き合いたくない」と回答
いい方じゃね?

「秘境駅」に客置いてけぼり… 普通列車、過って駅通過
終電だったのか。

【極寒ヤバイ】週末にくる今季最強の寒気で沖縄にまで雪が降るかも!? 「数十年に一度の大寒波レベル」
確かに寒いけどほとんど降らないし積もりそうもないわ。

40年ぶりの大寒波が襲来 - ウェザーニューズが3日分の食糧確保を呼びかけ
台風はコロッケだけど雪はなんだ?

【画像】今のJK・JDが都心の大雪を歩くとこうなるwww好きになっちゃいました
みえ

【豪州】フジテレビ、四国民400万人に宣戦布告
確かに九州もおかしいwwwwww

【追記あり】最大の素数発見。2200万桁、読むだけで127日かかる
人類は永遠に素数探しやるんだろうな。

「JS ドラム缶風呂」で検索したら出てくるこの画像wwwこれあかんやつ
くっそwwwwww

ホームレスに聞いた「宿無し生活で住みたい街/住みたくない街」
こっちじゃあまり見ないけどいるんでしょうね。

全裸オ○ニーをする強者も…世界中の無防備な監視カメラを覗けるサイトが発見!
男はいらないと何度言えば。
this_is_mai_life at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)本日のメガネさん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別在庫
カテゴリー
最近のコメント