☆THIS IS MAMI'S STYLE☆


やぁやぁ( *・ω・)ノ

寒くて寒くてっ!!
ついに暖房を投入してしまったよ(;>_<;)

全くビールを飲みまくるとカラダが冷えて
困りますなぁw

今日は朝から病院に行って
マツエクからの美容院って忙しかったの。
ご飯を食べるタイミングがなかったから
お腹ぐーぐーでさ。

とりあえずオウチに帰ってきたらすーぐ
この有り様なわけですよ。笑
↓↓↓


image


350ml×2本。
そしてまさかの1リットルのやつΣ(・ω・ノ)ノ

いやぁ~たまりませんな♥むふふ。
一人でキノコ鍋を食べながらぐびぐび。
それから頂いたおつまみをお供にぐびぐび。

しかもドラゴンボールGT見ながらww

個人的に充実した1日です(●´ω`●)ふふ

お兄に聞いたところ、このDVDを全部見終わるにはだいたい35時間かかるらしい。
今のところ既に12時間ぶんくらいは
見てるんですけど。笑
(ヒマ人かて!w)

まだ夜更けには早い時間だからね、
もうちょっとしたら今日GETした本を読むとしようかな♪

image


するめさんのやつね。笑

こないだ綿矢りさ「かわいそうだね?」
を読んだんだけど、なかなか面白かったよ♪
アニメと漫画と小説と、全てが1人で完結してしまうまみの日常なんだけどw

誰かと時間を共有するっていうのを
してみたいような、1人の時間を大事にしたい
ような(´ε`;)ゞうーん。

そろそろXmasも近づく今日この頃…。
まだ1ヵ月より早いけど、そろそろ年に1度
だけの先行予約を開始しようかなーと♥

直接でも良いし、ブログにコメントでも
大丈夫なので12月25日(月)にまみと
過ごそうって思ってくれる方はご一報ください♥

image


やぁやぁ( *・ω・)ノ

何だかんだで10月はブログ更新
たったの1度きりでしたね。笑

そんなわけで今月は最初のうちに
頑張っておこうかなーと。
いや、ただ日曜日に予定なくてヒマしてる
からってだけw

11月は本気でジム頑張るっ!!
て宣言して5日が経過した今月。

…まだ1回しか行けてない現実ww


image


ふと昔のこの映画のことを思い出したの。

そ、そ、そうなんですよー!(^∀^;)
ちょっとまだ本気出してないだけっていうか
そもそも本気って何だよっていうか
それって全部頑張れないやつの言い訳でしょっていうか。

そう、頑張れないやつの言い訳。
まみが嫌いな言葉のひとつだな(´~`)
あとあれも!
『やれば出来るんだけど』

ちょっとちょっと!
何を過信しているんでしょうか?
その「やる」っていうことが難しいのに
やってもないやつが言うなyo!
ってな感じなんです。

何でこんなにアツく語っているかと言うと、
どうにかこうにか自分を鼓舞して
ジムに行こうと言い聞かせているところだからw

『今日行かないでいつ行くの!』
『今でしょう┐(´∀`)┌』

っていう林先生のフレーズを頭の中で
リピートさせ続けること15分…


image


とりあえず先に読書タイムしようかな♥笑
ダーメだこりゃ( ・∀・)

こないだ久しぶりに綿矢りさを読んでから
また彼女の文体を読みたくなってるの。

スポーツの秋〈〈〈〈〈 読書の秋

読書の秋〈〈〈〈〈 食欲の秋

結果として、食べることばっかりww

そんなこんなと言いながらもきっと
アタシ今夜はジムに行くと思うんだー。


そう、なぜならまみはまだ
『本気出してないだけ』
だからね。笑

ちゃんちゃん。
おしまい。


やぁやぁ( *・ω・)ノ

気がついたら1ヶ月近くも
ブログ更新していませんでした!Σ(゚Д゚;)

こ、これからはジムもブログも頑張るw

今日はねぇ、木曜日だからまみ休日でさ。
しかもなーーーんも予定もなくてさ。

起きてからグータラグータラしてて
さっき窓をあけたら雨があがってたから

チャーンス\(゚∀゚)/

と思ってスーパーに出掛けたら
しっかり帰りにまた雨が降ってきた。
すごくない?笑

そうなんだよワタシ、よく濡れるの( *´艸`)
水もしたたる良いオンナなんだよ♥
ただの雨オンナでしょ!
とか言わないでよねっ。笑

オウチ帰ってきて寒かったから
温かいお風呂につかってぽけーっとしてたら
いつの間にか冷蔵庫の前に居てて、
さらにいつの間にかビール飲んでたw

image


あら不思議( ・∀・)へへっ

良いねぇ平日の夕方からビール飲むのって。
ダメっぷりがたまらないよ。笑

今晩はね、お友達とご飯食べに行くのに
こんな時間に既に酔っ払いモードなの。
好き嫌いが多いコとだから、
たぶん適当に居酒屋さんとか行くのかな?

そしたらまぁたビールすすんじゃうねっ♪
まぁ秋だし許してよ。
(季節関係ないけどもw)


今週は2連休もしてたのに、
これといってお出掛けしてないから
ブログ書くの難しいなぁ(´・ω・`; )
旅行が趣味ランキング第1位のまみが
連休で旅に出ないなんてーー(o゚Д゚ノ)ノ

それもこれも我が家にやってきた
新しい家族のかわいこちゃんへの過保護が
原因です全てw
愛情はもらうものだけかと思っていたけど、
(だいぶ図々しい?笑)
注ぐのも幸せなんだなーと
今さらながら知るという非リア民なまみですw

もうすぐクリスマスも近くて
どこか街中も浮き足立つ季節がやってくる。
毎年『ふんっだ!』ってやさぐれていたけど
今年はなにか良いことあるといいな♥
サンタさーーん!
ここにイイコにしてるこ居ますよ?笑

今年こそダイソン買っちゃおーっと。
うちには煙突がないから仕方あるまいw

このページのトップヘ