April 21, 2011

引っ越し。

ブログを引っ越しました!
ブックマークとか、新しく登録してくれると嬉しいです!

新ブログ
http://blog.livedoor.jp/makitomiyashita/

旧ブログ
http://blog.livedoor.jp/this_iz_me/



ツイッター
http://twitter.com/makitomiyashita

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=903342

Facebook
http://www.facebook.com/makito.miyashita

これからもよろしくお願いしマッス!

this_iz_me at 23:42コメント(0)トラックバック(0) 
日記。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
引っ越しました! 新ブログ
→http://blog.livedoor.jp/makito.miyashita/
Profile

ジョニー

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。(聖書)

この世界のすべてのものを創られた神様。
その神様があなたを愛している。
愛していて、大切なものだと言っている。

本来ならば、人間がそれぞれ負うはずのそれぞれの罪の報いを、
俺が、このサイトを訪れてくださったあなたが、赦されて死んでもまた生きるために、

この世界を創った神様は自分のひとり子、
罪の無いイエス・キリストを私たちの身代わりにしてくださった。

それほどまでに神様はあなたの事を愛しているんだよ。
そんな意味を込めてつけたブログの名前です。



詩とか、日々の生活で思った事とか書いたりしてます。
現在デザイン変更中だったりするので、うまく反映されてなかったらごめんなさい。