2010年11月28日

2010年11月

MHP3rd

2010年12月1日 発売予定

こんにちは。市松ですけどなにか?

もうね、国外逃亡やらなんやらでとにかく忙しくすごさしていただいてました。いや、現在進行形で忙しくすごさしていただいています。なんていうか卒論につきるよね。ほぼ毎日夜はラジオをお供にひたすらキーボード叩いてます。
しかしまあツイッターでボケたりみんなとコミュニケーションとったりしてなかなか楽しくもあります。期限が迫っているとはいえ、キーボードだけうっててもよくないし多分そんなの無理ですし。

3週間ぶり?の更新ではありますが、今日もこの後バイトに出た後で港やらメガネ屋やら行かんといかんのでこれくらいで。ではノシ


thisisapen64 at 09:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2010年11月08日

2010年11月1週

MHP3rd

2010年12月1日 発売予定

本日のイブニングリスニング

「君の空が晴れるまで」

sphere

おはようございまーす!市松ですよ!

もうすぐ海外逃亡ということで、なんかもうどうにでもなれって感じです。なんかしら爆発しろ\(^o^)/

昨日は久々にkaiでグラコロと戯れました。
まずはG級☆1フルフル。フルレウスXにテオ大剣は耐性に難アリですが、まぁ俺ことシャア・アズナブルにしてみれば当たらなければどうということはないというね。そんな精神でなんとかなりますよ。グラコロはナナガンス、0乙で10分針くらいだったかしら。余裕!
続いてはゲリョス亜種2頭。同じ装備で瞬殺ですよねー。ゲリョスは所詮ゲリョス。死んだふり→尻尾にタメ3→死亡\(^o^)/
んで緊急が出たのでいざナルガ。これも同じ装備でで、頭・ブレード・尻尾全破壊できた!よかった!
グラコロが晴れてHR8になったのでヴォルガノスへ。ラオートと麻痺ランスで討伐。ここら辺まではどうにかなりますな。
さすがに眠くなってきたので最後にレウス狩って終了。あとはレイアと将軍とドドブラか… サクッといけそうである。

それにしても大剣は楽しいですね!基本は一撃離脱、いざとなればガードもできるし、チャンスがあればタメ3で大ダメージ。3rdは横殴りでスタンもとれるとか超万能\(^o^)/ 抜刀会心、切れ味UP、攻撃力UPの装備はテンプレ。
やっぱりMHはマルチが楽しい。早く3rdでもやりたいね\(^o^)/


thisisapen64 at 09:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2010年11月01日

2010年10月4週

MHP3rd

2010年12月1日 発売予定

本日のイブニングリスニング

「スーパーロボット超合金のテーマ」

遠藤正明

諸君らの愛してくれた10月は終わった。なぜだ!?

シャア「いや、なぜって言われても」

何億回と使われた言葉だろうが、あえて言おう。今年もあと二ヶ月しかないのであると!

うぉううぉぉぉぉぉ!!!

我ら軟弱の集団が、この残りの2か月を生き抜くことは出来ないと私は断言する。
人類は我等選ばれた優良種たるGeekに管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。
これ以上(リア充と)戦い続けてはGeekそのものの危機である。リア充の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん。
今こそ我々は明日の未来に向かって立たねばなぬ時であると!
ジーク・Geek!

(ガルマ死亡時の演説とア・バオア・クーの演説がごっちゃごちゃなのはきにしない)


thisisapen64 at 09:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2010年10月21日

2010年10月3週

MHP3rd

2010年12月1日 発売予定

本日のイブニングリスニング

「Brand new Melody」

Rita

そんな優しくしないで>< 市松でござる。

まさかの中学生ですよね… ちょうこええ… 曲は嫌いじゃないけど特に大好きってわけでもなく。やっぱり今期ナンバーワンはFAの絆色になるかなあ…あるいはアマガミSS七咲編ED、またあるいはPSGのEDか。

でも今一番アツいのはやっぱりひだりんの「Brand new Melody」!ぶるよぐじゃないんですけど、ここまでハマるとはね。

もちろんアニメもたくさん見ますけど、やっぱり本来はアニソン・アニラジオタなわけであって、どうも最近アニメへのモチベーションが下がってのはまぁわからんでもないですが… やっぱりさみしいもんはさみしいのでしっかりモチベーション上げていこうと思いまする。ヨスガ、ちゃんと見るよ!


thisisapen64 at 08:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年10月15日

2010年10月2週

MHP3rd

2010年12月1日 発売予定

本日のイブニングリスニング

「Crow Song」

Girls Dead Monster

日本語は難しい。市松です。

ついったーで口ん中が満身創痍とかつぶやいたけど、よく考えたらおかしいよね。というわけで風邪を引いたりしながら過ごして10月ももう半分が過ぎました。口の中が満身創痍ですががんばっていきます。何も食べられないみたいだが大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。


thisisapen64 at 22:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2010年10月08日

2010年10月1週

MHP3rd

2010年12月1日 発売予定

本日のイブニングリスニング

「Day Game」

Girls Dead Monster

なんとかなるんじゃね。 市松です。

なんだっけね。ブログを週一更新にしたはいいんだけど、その週になにをやったか全く覚えてないからどうも困りますな。

まず日曜日には内定式に行った気がします。満身創痍になりながら。

って書いてて思ったけどさ、メール画面で文字打ち込むときの感度悪くね?iPhoneって。なんでメーラーだけそうなの?わけわかめ…

あとなんだ、バイトだな。いつも通りだー 足場やったくらいだ。なんつーか疲れていますが、そんなもん気にしても仕方ないので気にしないようにしています。疲れただとか、イラつくだとか、まったく無意味である。やるしかないんならやるだけだし、ぶつぶつ言ってねーでやりゃいいんだよ! どーせやらにゃならんしやめるつもりもないんだからさー

全く世の中の人間どもは考えすぎなんだよ色々と。仕事だの勉強だのが忙しいんだから、それ以外の思考の部分までそんなぐじぐじ考えんでえかろ?


thisisapen64 at 21:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2010年09月29日

2010年9月4週

MHP3rd

2010年12月1日 発売予定

本日のイブニングリスニング

「恋してるし」

Rita

なんとかなるんじゃね。 市松です。

今週はなんだろう、まあいつも通りバイトしたり、春に買ったPSPをオクに出したり、あと飲み会がありましたね。20時ルールを設定したのにまったくまもらないというフリーダムっぷりで、各々(主にさつね嬢が)欲望垂れ流しで、実に楽しかったです。サイコー可愛かったな… どうもありがとうございました!

来週は学校に行ったり内定式に行ったりします。交通費がかさんじゃうぅぅ


thisisapen64 at 16:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2010年09月23日

2010年9月3週

MHP3rd

2010年12月1日 発売予定

本日のイブニングリスニング

「HAPPY HARMONICS」

野川さくら

バイトに精を出す。 市松です。

今週はなんだろ、バイト頑張りました。あとポケモンやってます!エルフーンが可愛すぎて生き辛。もふもふ!もふもふ!


thisisapen64 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年09月16日

2010年9月2週

MHP3rd

2010年12月1日 発売予定

本日のイブニングリスニング

「HAPPY HARMONICS」

野川さくら

一安心。 市松です。

おかげさまで内定をいただきまして、一安心でございます。よかった!

さてさて、これから年末にかけて楽しみなことが目白押しです。まずは今週末発売のポケットモンスター最新作!僕は黒をやります。最初は焼き豚とみせかけてミジュマルにします。うふ。
んで来週は肉の会スピンオフ!死ぬほど下品にいきます。楽しみ!
そして10月。実はなにもない!きっとポケモンに精を出しているのでしょう。
んで11月。いよいよPSPでリトバスです!延期しなければ!
そして12月は満を時してMHP3rdですよ。期待に胸は膨らむばかりでございます。同時発売のPSP3000ハンターズモデルも予約済みです。うふ。

とにかく順風満帆!卒論もバイトももっさりやながら生きていく!


thisisapen64 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年09月06日

2010年9月1週

MHP3rd

2010年12月1日 発売予定

本日のイブニングリスニング

「ハルハナノイロ」

Rita

なんにでも手を出していきたい。 市松です。

今週は旅の素晴らしさに目覚めた週でした。卒業までに有志で松山に日帰り旅行行きたい!いや行く!

バイトをしながら卒論もやり、アニメやラジオも視聴し、ゲームもやり、なんだかすげぇ充実してる。お金稼ぐって素晴らしい!


thisisapen64 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記