2007年05月12日

同時購入者応募特典

関連ブログ紹介
テスト


Break OutとBest collection に同時購入者特典応募券がついています。

去年の「King Gong」と「Olympia」の時は「鋼の救世主 2006ver.」でしたが、今回の特典は何なのか非っ常に気になるところです。

今年のJAM Projectは水木の兄貴やヒカルドと一緒に活動する機会も多く、その間に現メンバーの6人で歌っている曲を+兄貴&ヒカルドで再録していても不思議じゃありません。
「SKILL 2007ver.」とか。

また、こんな予想もあります。

ライブでお馴染み「アコースティックバージョン」です。
「紅ノ牙 アコースティックver.」とか。

曲調アレンジで言えば「RISING FORCE バンドver.」とか「嘆きのロザリオ アカペラver.」とか。

まぁ妄想すんのに金はかかりませんから。


thisisapen64 at 10:19│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 関連ブログ紹介  [ メンボブログ ]   2007年05月12日 18:42
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字