2007年10月08日

10/8

みんなのGOLFポータブル2 発売まで

あ と 5 8 日


本日のイブニングリスニング


アルバム「Masami Life」

奥井雅美


プレイリスト「I've respect playlist 供

KOTOKO・怜奈・詩月カオリ・少女病


and more !



おはこんばんちわ。市松です。



だっからカウントダウン開始が早すぎるって! という文句は受け付けませんので悪しからず。




ガンダムMk-(黒)で0087クリアしました。 最終話のハマーン様2連続登場はかなり厄介だったっす。 必殺技の全方位ファンネル一斉射撃、あれは死ねる。 同時にクワトロだったりカミーユだったりも出てるんですが、ぶっちゃけ百式はメガバズーカランチャーにだけ注意しときゃ大丈夫だし、Zもウェブライダー時の機動性くらいしか脅威じゃないっすよ。
あとシナリオクリアには関係ないミッションに出て来るZplus、あれはウザい。 流石アムロさん。 破壊力が半端ない。


みなみけ見ました。 やはりカナとチアキはいいキャラしとるw 中の人にもさほど違和感は感じませんでした。 チアキの栗アフォ毛はちょっと気になったけどな!


今日は暑かった… 異常なまでに蒸し暑かった… もう早く寝るしかないね…

ぶるぁぁぁぁ 明日は1〜4タテだるいぃぃぃぃ


thisisapen64 at 20:24│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 武者   2007年10月08日 23:28
カウントダウンは絶対かw
みんゴルは買う。ガチで。
CCFF7は泣いた。ガチで。
しかしホモっぽい。10時間で全クリ
2. Posted by 市松   2007年10月08日 23:50
>>武者たん

しかし改めて日数カウントしてみると、発売までまだまだあるなぁと実感しますね…。
GJ! ナカーマ

それ弟がやってたわ。 泣けるのか… いいな。
腐な方々にオススメかっ!
3. Posted by 武者   2007年10月09日 00:16
まさかの主人公が死ぬゲーム

基本的に○ボタン連打してたらクリア出来ちゃう。クソゲー

しかしラスト だけ 神

カウントダウンは一日前からでいいよ
4. Posted by 市松   2007年10月10日 07:20
>>武者たん

へぇ。 確かにそれは感涙フラグ

もうちょっとドキドキ感を味わわせてくれ‥

コメントする

名前
URL
 
  絵文字