2013年04月14日

笑顔に 白シャツ!

異性のどんなところに惹かれますか?
笑顔ですね。ふと、出会えた笑顔にドキッとしますね。

先日、大学病院で、二階の診察室から、診察を終えて降りていましたら、
階段をあがってくる男性の後ろから、黒い・・が階段に落ちました。

 「落としましたよ!」
振り返り、拾った男性の手には、お財布!
 「あらっ!気をつけないと・・」
思わず、そう言った私に
ふりむきざま、ニコッの笑顔!
白髪まじりの男性!お顔も、その時、初めて見たのですが・・・・・。

きっと、二度とお会いできない男性だと思います。
そして、あの笑顔!なんと素敵なのでしょう。
言葉はなくとも笑顔ですね。上と下にへと、別れた二人・・・・・。

秋の童話。夏の香り。
ソン スンホンのファンとなり・・・・・。

彼の笑顔が素敵!そして、エデンの東を観てたら、又、違う場面を
みつけたり・・・・・
『笑顔』が好き!ひかれるは、『笑顔』

2010年11月 松嶋菜々子、ソンスンホンの映画『ゴースト』
に、行きました。彼の白シャツにみとれました。白シャツがぬれました。

 「あの、白シャツがぬれてるのが良い!」
 「あの、場面は必要!ぬらさなくては駄目!」
 「ブヨブヨの肉体では駄目よ。白シャツが似合わない!」
 「スンホンだから、いいの!知ってる?わかる?」
とは私
あくまでも、噴水そばでぬれるは白シャツではと、私らおばさまの考えること。
三人で映画を観終えての感想でした。

今、、あの日を思い出しながら、”白いシャツの似合う男性”って
いいなと思っています。
赤いシャツ!黒いシャツ!では駄目なのよね。
ソンスンホンだから、よかったのかなぁ~
と・・・でもそこは、考えないことにしました。

『笑顔のきれいな人!そこに白シャツが似合えば最高!!』


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

thmge at 16:06コメント(0)トラックバック(0) 
公式ブログネタ | 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント