2006年12月27日

青波紛争

お金で揉める人を見るのは、あんまり良い気がしませんね。

やっぱり今年のノリの成績だと8000万減は妥当じゃないかと。それを、あーだこーだ言うのは見苦しいですわ。

あと他球団も獲らないと思う。
楽天は難しいよ言っとくけど。レギュラー取れないと思うし。
だから早く怪我治してチームに残りなさい。北川使わないで清原なんかがスタメン取れる変なチームなんだから。





あと松坂マネーが入った西武も凄く厳しい査定してるけどベンちゃんの現状維持はめちゃくちゃ可哀想。あの成績で現状維持だったら西武辞めたいわ絶対。対照的に赤田は文句言っちゃイケない。2100万増くらいだったと思うけどあの成績ならこの上がりで問題無いと。
和田はいくら3割り切ってるからって酷過ぎる可哀想過ぎる。

10億の選手獲るくらいなら所属選手に少しくらい上げなさいケチんぼ!
thn0326 at 03:21│Comments(2)スポーツ 

この記事へのコメント

1. Posted by ヒュブナ   2006年12月27日 13:45
我が阪神でも関本選手の更改で担当者があくびをしたとかで揉めてどうなるかと思ったけど 何とか前回より増えてよかったです 来期は一塁シーツ 三塁今岡 遊撃鳥谷ぽいので狙いは二塁かな 貴重なユーティリティプレイヤーで 状況に応じた打撃ができる数少ない選手なので彼には気持ちよくプレイしてもらいたいです
赤田の契約は担当者が携帯着信をマナーにしてなかったのがまずかったらしいです
2. Posted by 東北ニート   2006年12月27日 16:45
あくび・携帯着信…どっちもマナーがなってないですね(苦笑)
お偉い方がそんなんじゃ選手もシラケて保留しますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔