2008年01月29日

お知らせ!最新号ッ!2008年1月29日


BLOGはコチラに移転しました!!

http://011.holidayblog.jp/

2008年1/29 THOGO(トーゴー)
thogo at 23:05|この記事のURL日記 

2006年02月08日

革命的日常ッ!最新版

7516d20f.jpg久々にこちらにも来てみた! 

なので書き込んでみました。
ブログの引っ越し先は→
http://holiday11.keyblog.jp/
thogo at 03:07|この記事のURL

2005年12月01日

重要な連絡です。

49ff5ac3.jpg今から下記のブログに引っ越します。理由は引っ越し先に書きました。ブックマーク・お気に入り登録の変更お願いしますm(__)m

http://holiday11.keyblog.jp/

心機一転張り切るので、宜しくですッ☆
thogo at 02:11|この記事のURL

2005年11月30日

料理フェチ

04cc4769.jpgまたまた作ってしまった(^o^;

貝柱入りナポリタン♪
ちなみに緑色のは パセリですッ!

フライパンのまま今から食します!
thogo at 16:18|この記事のURL

【速】広島女児殺害事件犯人逮捕

警察素晴らしいです。

犯人はペルー国籍の
ヤギ・カルロス(30歳)

名前が変だから 『死刑』に なっちゃえ!

ヤギ、、、んッ、、、数年前の凶悪保険金殺人の容疑者も 八木だったよな。


thogo at 03:42|この記事のURL

来年の抱負ーとりあえず10 個ー

a711638c.jpg今年もあと少し。というわけで、来年の抱負。

1バンドをやる。
→『声』をVoにして、俺はギターやる。

2関連会社をまわす。
→ジャンジャン作品を作る。

3世代交代
→今俺がやってることをQ太郎(スタッフ)ができるように育てる。

4キャットファイトビックマッチ
→これは早速3月にやる。
5イベントをコンスタントにやる。
→お笑い、芝居、音楽、キャットファイト、トークライブ、アキバイベントを勢力的にやる。

6グラビア作品を中心にする。
→当社から人気グラビアアイドルを輩出する。

7ブログに来てくれてるメンバーでオフ会をする。
→来年中に1回予定。

8健康に注意
→野菜ジュース、牛乳、ヤクルト とりあえず 先週から毎日摂取しています。
9朝方生活にする。
→一日が長くなります。

10無駄を排除する。
→お金、人間関係、時間etc...身辺整理して スマートに太くいきます!

そんな感じです!すべて実行しますッ!

※先日、予告したのですが、いつもコメント返信してないにもかかわらず、コメント書いてもらってるお礼をします。
●12/30東京・新木場で行うキャットファイトイベント(かなり豪華な出演者です)へ招待します。
→5組10名(指定席6000円×2枚相当)

●来年の4月に『大塚愛』の横浜アリーナ(多分、土日)があるのですが何名か招待します。僕もスタッフのQ太郎も行きます。うちの新人タレント『星菜』も 愛ちゃんファンなので連れていきます。
→1日目 1名、 2日目 1名です。

→応募資格は今ココを見ている人全員OKです。希望者はコメント欄にコメントを書いてから、僕宛てに携帯メールからメールくださぃ c.p.e.@docomo.ne.jp返信にて結果を発表します。

※写真は昨日の夜食。カレー作りました☆
thogo at 02:55|この記事のURL日記 

コレは、やばいッ(>_<)

04e7d2be.jpgやばいッ、、!最近 自炊が楽しくて仕方ない。。。近所に24時間スーパーがあるので、買い物もセットだ(笑


さて、今日は仕事的にも色々あった。テレビ出演の話や DVDの取り扱いの話や 別のブログの話etc...

中でも究極な仕事話は、アメリカの業者との取引。うちのコンテンツに興味をもってくれたらしく、条件も良いので契約に至った。向こうは、モザイク無いくせに、、(笑)、『出演者の年齢』には厳しいらしく、ソフトと同時に作品の出演者全員の身分証の添付が義務付けられているとのこと。そこは、なんとか担当者がうまいことやってくれるらしい。

多国配信のオバケWEBサイトで、1日に、なんと8億人のアクセスがあるとのこと。 初回は50タイトル、約5000時間分のコンテンツを提供するつもりです。

各国のユーザーは 俺の作品を見てどう思うのだろう(笑

そんなこんなで、今からDVD編集です☆ 夜勤のお勤めご苦労さまですって感じで。

※写真は、今日の夜食。ひとり鍋ライス。 蟹出汁の水炊きを 薬味たっぷりのゆずポン酢で! 最後は味噌とほうとうを入れて、カボチャを潰して食べます。男らしぃ〜!でしょ(笑)
thogo at 02:18|この記事のURL

2005年11月29日

最近のマイブーム!!

66b9b4c8.jpgココ最近、夜遅くまで起きています。

寝付くまで1時間くらいかかるので、深夜番組を見ながら寝るのですが、『通販番組』三昧をしています。

スカパー(CS放送)を入れているのですが、実に10チャンネル以上の24時間通販チャンネルがあるのです。

そして、すべてをチャンネルを替えながら同時に見るのです。

コレに最近ハマってます!
深いですよ。物凄く深い!通販番組には色んなヒントが隠れていて、色んな意味で勉強になります。

漠然と、しかも抽象的にですが『通販番組で感じ取れるモノ』を並べてみます。
●心理 ●目の錯覚 ●マインドコントロール ●編集センス ●説明の切り口 ●値の付け方 ●原産国 ●起承転結 ●金銭感覚への麻酔 etc...

いまさらですが、ジャパネットタカタの 社長の説明の魅力が やっとわかりました。
ひとことでいうと、『説明書やパンフレット載って無い』切り口で商品説明をする。

アレンジした使い方をいくつも例に挙げて 実践して説明するアレだ。しかも『百聞は一見にしかず』みたいなノリで、分かりやすい。

コレが タカタの魅力です。


※写真は昨日、お笑いタレントのGOヒロミ44さんに招待して頂いた GOさん主催イベントの風景。 『みつまJAPAN』さん、『元気いいぞう』さん、『おもしろ三国志』さん、『殿方充』さん、『チャーリー東京』さん、『GOヒロミ44』さん。
超豪華で楽しいお笑いライブでした!しかも超満員でした(^o^
thogo at 05:52|この記事のURL

2005年11月27日

気があせってしまぃ、、、

e60b239c.jpg来年のカレンダーを貼ってしまいました!
thogo at 01:38|この記事のURL

2005年11月26日

【速報】たった今!!

外を見たら、下弦の月です。まるで メロンのようだ(笑)☆


thogo at 05:36|この記事のURL
Profile