さとぼんのゴロゴロ日和

血液系の病気で入院していたさとぼんの日記。 今年で治療後7年が経過しました。 現在は半年に1回定期検査に通っています。

10周年

久しぶりの更新です。
昨日は病気繋がりの友人が集まりお互いの病気治療から10周年のお祝い会が開催され参加しました。治療から10年、あっという間に過ぎたような気がします。これから先も15年、20年と経過できるように過ごしたいと思います。
image

お見送り

悲しいお知らせがありました。
2007年7月7日にblogつながりで初めてお会いしてから8年、その間も治療を続けられていたNONさんが旅立たれました。
最初に知り合ってから楽しい事、沢山ありました。今でも昨日の出来事のように思い出せます。
もっともっと話をしたかったです。
天国ではゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

丸八年

久しぶりに更新します。
体調も特に崩れる事もなく元気にやっています。2006年に自家移植をしてから早いもので8年が経過しました。元気に生活出来ることに感謝しています。
メタボだった体型も変化してきました。
これからも健康維持に努めたいと思います!
image

検査クリア

最近忘れがちな半年に一回の検診ですが今回も無事にクリアしました。
毎年この時期が来るとドキドキします。
最近なかったですが主治医が変わりました。三人目の先生です。
宜しくお願いします!

おNEW

画像1


半年に一回通っている病院ですが昨年11月に移転、そして今日は検査の為初めて新しい方へ来院。
あまりの綺麗さと待ち時間の少なさにちょピリ感動!
この建屋も流行りのドラマに使われていると思ってるのですが分からなかったです。
次回探検してみます。

思い出の場所

画像1

久しぶりに西に向かったのでランチのタイミングでちょっと寄り道しました。
ここは昔良く来た思い出のある場所です。
来春には移転の為閉鎖になります。
展示されているのも当時と変わっていなくて懐かしかったです。

都心へお出かけ

53c046bd.jpg
三連休の真ん中は都心へお出かけしてきました。
新宿に近い大きな公園では沢山のイベントが開催されていました。
お米の量り売りや野菜の販売などもありました。
写真の物も並べば貰えたようです。

台風通過

image

台風は朝方通過しましたが通勤時間帯だったので電車は運休。いつも乗る駅で待ち、途中駅で待ち、会社に着いたのは家を出て4時間後でした。そして帰りの電車も遅れています。
いつもよりちょっぴりハードな一日でした。
家のそばの川も増水していました。
被害がなくて良かったです。

検査終了

555ae2ed.jpg
半年に一回の定期検査が終わりました。結果は「○」一安心です。
次回は春に検査します。
建設中の病院がどんな風になっているか楽しみです。

久しぶりのごちそう

61d6f916.jpg
たまに食べると美味しくて元気がでます。長年住んでいた所のメニュー。
そこでしか食べられないから美味しいのかも。
最近では滅多にないランチとディナーでした。
ようこそ!
Profile
訪問者数

Recent Comments
お天気
旅行
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ