C73オフ会レポート やりたいようにやればいいじゃんクロスロード購入

2008年01月03日

Fate/Zero4巻購入&小諸そば秋葉原店の不思議

FateZero

コミケの帰りに寄ったアキバで買ってきましたよ、Fate/Zero最終巻!
すでに読み始めてるんですが、1章のナタリアと切嗣にお姉ちゃん属性のトール鉄は萌えっぱなしで……そして泣きそうです。

あとはうみねこの続編と、KEI画廊の新刊の初音ミク本を購入。
初音ミクが一般に知れ渡ったおかげか、コミケ会場では完売で購入できなかったので一安心。

帰りには小諸そばで年越しそばを購入。
ハーレムビートで駅前でバスケやってた頃より昔からある小諸そばの向かい側に
同じ小諸そばが出来ていたことに驚く。
アキバ在住の友人兼変人曰く、
「ゆで方やその他諸々が甘い」とのこと。
そんなわけで普通に新店舗はスルー。
しかし全くの向かい側に同一店舗とはこれいかに?

thor_toru at 02:22│Comments(0)TrackBack(0) 買い物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
C73オフ会レポート やりたいようにやればいいじゃんクロスロード購入