2007年05月13日

アサG事件1周忌・前夜イベント

☆5月19日・前夜イベント



時間場所内容
14:00〜Thor鯖各街のBOTめぐり
18:00〜Chaos鯖Chaos鯖前夜祭
22:00〜Iris鯖Irisまったりお話し会

各鯖とのイベントのバッティングを防ぐため、
連絡を取りつつ時間調整してますが、
それなら逆に利用して、
「みんなでイベント盛り上げちゃおう〜♪」
という企画です。
参加者は事前にChaosとIrisでキャラを作っていただけると、
スムーズな進行が出来ると思います

他人任せな計画は、今に始まったことじゃありません( ̄▽ ̄)
しかし一応Thor鯖でもやることはやらないとね!



○Thor鯖・各街のBOTめぐり
ポタの数を考えて4箇所くらいしか回れそうにありませんねぇ〜
プロ・ゲフェン・モロク・アルデバラン。
フェイヨンとかも行きたいんですがねぇ〜。
プリ持ちの参加者さんが事前に分かれば、
いろんな場所行けそうです。
みんなが行けそうな狩場に調査しに行くのもいいかもしれません。

行きたいところがありましたら、
事前に言っていただけるとスケジュールに組み込めるので、
是非とも提案をお願いします。


◆集合場所:BOT露店不買運動拡大用ポーション販売場所

アサG事件1周忌イベント集合場所













◆スケジュール予定表
14:00・・・プロンテラ(30分〜1時間)
参加者を待ちつつ、プロンテラセーブポイントでBOT調査
露店めぐりもしてみましょう。
プロンテラ近郊を散策(ゴルァ森とか見に行きましょう)

14:30・・・ゲフェン(30分〜1時間)
カプラ前 or 道具屋でローグ観察
ゲフェン周辺MAPの調査
メンバーによって、猫MAPやコボ森にも足を運ぶ予定

15:00・・・モロク(30分〜1時間)
ノビが生成されるところを観察
モロク↑や→のペコ卵狩りBOTの観察もいいですが、
SDやPDに行ければ行きたいです

15:30・・・アルデバラン(30分〜1時間)
よく毒のまま帰ってくるBOTを観察
毒のままの原因を調査しに赤芋MAPへ

16:00・・・おもちゃ工場(30分)
アルデバランに行くならここも調査しに行けそうです。
嵐に巻き込まれないように注意しましょう。

16:30〜18:00
時間調整。
結構時間が密に詰まっているので、
上記のようにスムーズに行かないと思いますし、
空き時間を大幅に取っておきます。
最悪すべての街1時間掛かっても、
17時半には終わる予定になってます。

どこか行きたいところがあれば向かい、
まったりと雑談するもよし、
Chaos&Iris鯖イベントのほうも参加する方はキャラ作成、
休憩時間はここで取らせてもらいます。



○Chaos鯖・Chaos鯖前夜祭
■18:00〜  顔合わせ&挨拶
顔ぶれによりプログラムを決定

■20:00〜  BOT飛ばし
自分はポタ要員いないので見てるだけになりそうです^^;

その日の状態によって「ひときのこ作戦」をするそうですw
クリエのキノコ植えを利用したものを、人海戦術でということでしょう。
自分も実はやりたかった作戦なので楽しみです。

■21:00〜  休息&雑談
前後にイベントがあるので、ここでクールダウンしておきましょう



Iris鯖・Irisまったりお話し会
開催場所:プロ噴水北

Irisまったりお話し会







不快な言動は慎み、マナーを守ってお話ししましょう。




<お願い>
・当日、BOTer・愉快犯による枝テロも考えられます。
倒れても気にしないようにしましょう。

・過激になりすぎないようにしましょう。
不快な言葉はそれだけで回りに嫌なイメージを与えます。


イベントを円滑に進めるためにご協力をお願いいたします。


thorbot at 08:35コメント(7)イベント  

コメント一覧

1. Posted by 結花   2007年05月13日 11:15
調整ありがとうございます!
是非参加させていただきたいと思います!
2. Posted by Thorの髭BS   2007年05月13日 22:58
プリ居るのでポタ&リザ要員になりますよ(現状ポタ:フィゲル/プロ聖堂前/カピトーリナ修道院/アユタヤ)

現在もフィゲルにレースBOT&レース会場内(入場料:2K)で商人へのアイテム受け渡し現場がたまに目撃されているのでついでに報告。
3. Posted by Jack_A   2007年05月14日 06:31
>>結花
イベントやるとなると、時間多くとってしまいますね^^;
Chaosのほうにも参加させていただくので、
よろしくお願いしますw

>>Thorの髭BS
一応現在アコ作成中です。
プリのポタはそのままにw
フィゲルのレース会場もBOT巣窟だったことを忘れてた^^;
4. Posted by 一プレイヤー   2007年05月19日 14:35
◆集合場所:BOT露店不買運動拡大用ポーション販売場所
に14時20分ごろいったけど、どなたもいなかったので戻りました。
いき先案内のチャットがあったらよかったのですが残念です。
またの機会にうかがいます。
5. Posted by のび   2007年05月19日 14:56
今現在はゲフェン道具屋にいますよ
6. Posted by 結花   2007年05月19日 17:21
大遅刻orz
7. Posted by Jack_A   2007年05月19日 18:08
>>一プレイヤー
すみません
3PCあれば行き先案内チャットできたのですが、
なにぶんポタ役で2PCだったもので・・・
これからChaos鯖で開催なので、
「ジャック・エルロン」に(Chaos鯖で)Wisいただければ、
場所教えることができそうです。

Thorでは、またの機会によろしくです


>>のび
本当なら自分が答えなきゃならないところを、
わざわざありがとうございます。

>>結花
記念撮影に間に合ってよかった(・∀・)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
私はBOT露店で買い物をしません。同盟
「Stop RMT!!」プラチナリボン運動
プロフィール
コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ