2005年06月15日

ネットで初体験♪『オーラソーマ』

Borderさんの我楽ブログで見つけた『オーラソーマ』
以前から名前だけは知っていたものの、
こんなにたくさんの綺麗な美しいボトルがあるとは‥!
なので、早速私も。。。(*^^*)♪
 ・我楽:『オーラソーマ』やってみた。
 ・PHAT∴LOVESICK:女らしく何連発や?【オーラソーマ】とかね♪
 ・■□ WAY OF LIFE □■:■□オーラソーマってみた□■
 ・オーラソーマ カラーリーディング (←このサイトの結果文は転載禁止です。ログにするときは概略のみにて。)
 ・色占い Woman.exciteウーマン・エキサイト
 ・divalight:オーラ・ソーマ・オンライン・リーディング
 ・オーラソーマ イクイリブリアムボトル (←ボトルの写真がホンモノに近いです)

私はタロットは好きで、コレクションも結構ありますけど、
カードとしては78枚で、しかも、自分で選ぶことはできなくて‥(^^;;;
で、ルーンにしても、やっぱり選べないし‥
ん。占いとは一線を画していますよネ
ただ、ボトルの意味を覚えちゃうと、意識的なものが働いちゃうのかナ〜(?_?)
でも、結果として「当たる」とか「当たらない」とかを越えて、
何かに迷ったときなんか、ヒントとして何かを得られそうです。
占いだと、結果が気になり出して、結局、依存的になりすぎるかもしれませんもんネ

とにかく、色が綺麗で‥"^_^"
本当のボトル、何か好きなものを選んでパソの側に置いておくのもいいのかも‥
というわけで、記録として、私の結果を‥ (^^;;;

011●1本目:【ソウル・ボトル】:本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号:011
カラー:クリアー/ピンク
ボトル名:A Chain of Flowers/Essene Bottle I(花の鎖/エッセネボトル I )
(略)。内面には“無条件の愛”や“慈悲”といったピュアな精神を秘めていて、相手の気持ちに深く共感し、見返りを期待せずまっすぐに人を愛するでしょう。

023●2本目:【チャレンジ・ボトル】:あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号:023
カラー:ローズピンク/ピンク
ボトル名:Love and Light(愛と光)
(略)幼い頃に親から十分な愛情をもらえなかったという悲しみが原因かも知れません。トラウマ(心の傷)を癒して、不幸なパターンから抜け出すことがあなたの課題。

099●3本目:【ヒア&ナウ・ボトル】:あなたの今現在の状態
ボトル番号:099
カラー:ペ−ルオリ−ブグリ−ン/ピンク
ボトル名:Archangel Tzadkiel/Cosmic Rabbits(大天使ザドキエル)
(略)自分を制限するのはやめて、心のままに、愛と想像の羽を大きく広げてみてください。

087●4本目:【フューチャー・ボトル】:あなたの未来の可能性
ボトル番号:087
カラー:コーラル /コーラル
ボトル名:The Wisdom of Love (愛の叡知)
(略)未来のあなたは、平凡な日常の中にも「楽しい!」と思えることを見い出し、自分を前向きに表現しています。好きな絵画や花で住まいを美しく飾ったり、音楽やガーデニングを楽しんだりして、リラックスできる空間と時間を何より大切にしているでしょう。

上記はあくまで、結果の概略です。
サイトに飛んで実際にチョイスして結果をみると、さらに示唆にとんだ言葉があり、
何かで思い悩んだとき、インスピレーションが湧いて、
自己治癒力を高めるのを手伝ってくれるかもしれません。
みなさんも、試しにされてみてはいかがでしょうか‥ (*^^*)b

★) 追記:2005-06-15 17:30
この記事は『オーラソーマ』サイト様よりお返事をいただき、
結果の概略のみを記すように、変更しています。
thorn_rose_m at 13:13│Comments(26)TrackBack(5)

トラックバックURL

 ★) この記事へのLinkが含まれていないTBは無効になります。
 ★) スパム防止の為、管理人の認証後に反映される設定です。

この記事へのトラックバック

1. オーラソーマしてみたよ。  [ 呼吸からはじまるエクスタシー ]   2005年06月15日 17:01
thorn_roseさんのエントリー ネットで初体験♪『オーラソーマ』を拝見して 私もテストしてみる事に。 参照⇒ オーラソーマ カラーリーディング VOICE オーラソーマ参考ブログ⇒ 甘美で淫靡な泪壺我楽『オーラソーマ』やってみた。 で。テスト結果は下記の通りでした
2. カラフル♪  [ Real Me ]   2005年06月16日 01:11
thorn_roseさん記事を見て『オーラソーマ』私もテストしてみました♪
3. オーラソーマ  [ Naturally ]   2005年06月17日 12:15
いばら姫のエントリーを読んで久しぶりにやってみた。オーラ・ソーマとはカラーセラピーの一種で、2層の色に分かれた105本もの美しいイクイリブリアムというボトルを使って、その人の持つ潜在意識や深層心理的な心理パターンを読み取るというもの。(くわしくはこちらのペー
4. オーラソーマやってみたよ!  [ 雨の日が好き ]   2005年06月17日 15:18
これまでにTVなどで、『綺麗なボトル』を見る機会が何度かあったので存在は知っていたのですが、それが何なのかは全く知りませんでした。 最近、thorn_roseさんのエントリーを読んで解決!^^ いろいろな事に興味津々で、好奇心旺盛の私…ムフッ!! おとなしくできるは
5. 私もやってみた♪『オーラソーマ』  [ 桜の樹の下で ]   2005年06月17日 22:58
thorn_roseさんのところで紹介されていた『オーラソーマ』 実はこれまで耳にもしたことがなく・・・(私の情報収集能力の低さが覗えます^^;) 綺麗なボトルに惹かれて私もやってみました♪   結果は・・・  

この記事へのコメント

1. Posted: 鈴弥   2005年06月15日 13:41
こんにちは。
さっそくオーラソーマをやってみました。
「(略)あなたは時おりなぜだか感情的になったり、不安や恐れに捕らわれ、パニックに陥ってしまうことがあるのでは? それは、自分に対する不信感、自分には価値がないという思い込みから来ています。(略)」と出て、ぎくっとしました。なんで、ばれてる、、?
3本目、4本目でアドバイスされたこと、よく考えてみようと思います。これも、自分を見つめ直すきっかけだと思って、、、。
でも、信じ切ってしまうとそれはそれで危ないのでしょうか。
参考にする、ぐらいの気持ちでいいんでしょうね、多分^^
2. Posted: マリア   2005年06月15日 14:30
こんにちは、姫^^
オーラソーマ私も久しぶりにやってみました。
2本目のボトルが姫と一緒でした。

ずいぶん前に私も記事にしたことがあるんですが(^^;)、
「画像とテキストに著作権があります。無断使用を禁じます。」
と但し書きがあるので、そのままの引用はまずいかも・・・です。
3. Posted: thorn_rose   2005年06月15日 16:23
>鈴弥さん♪ はじめまして。
本当にボトルが綺麗で‥ その日の気分で毎日選びたくなりますよネ♪
>よく考えてみようと思います。これも、自分を見つめ直すきっかけだと思って、、、。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 私も。です。
示唆に富んでいて‥
夜、蝋燭の灯りを前にして、ゆっくりと自分の時間を持ちたくなりますよネ
きっと、結果ではなくてその過程が大事なんだと思います。
また遊びにいらしてくださいネ♪ m(_ _)m

------------------------------------------------------------

>マリアさん♪
そうなんですよ。どこで名前を知ったかって、マリアさんの昔のところで‥(^^;;;
でもそのときは、記事を読んだだけで、実際にはしていないんです。
_(‥ )フーン っていう感じで‥ ( ..)ヾ ポリポリ

で、2本目。。。
やっぱり。。。といいながら、実は驚いています。
そうだったんだ‥ やっぱり、凄いですネ‥ (゜゜)(。。)

で、今回、またまた目にして、実際にボトルを画像で見て、
で、ボトルの美しさに惹かれて‥
で、綺麗だなーって思ってサイトに飛んでみると‥
もう、びっくりです。(^^;;;(^^;;;
なので、あえて小さな画像を載せて‥
で、サイト様にはメールでお知らせをしています。
いいお返事がいただけますように‥(^^;;;(^^;;;
4. Posted: thorn_rose   2005年06月15日 17:05
>お知らせです。
オーラソーマのサイトさんからのお返事の転載です。
-----▼-----
お問い合わせありがとうございます。
せっかく弊社サイトをご紹介いただいたところを恐縮ですが、
結果文章や画像をそのまま転載するのはご遠慮ください。
このサイトでこんなことがわかるので、
みなさんもチャレンジしてください。
という感じの紹介に止めておいていただけますでしょうか。
-----▲-----
ですので、転載部分を省略した形にいたします。

>『オーラソーマ』サイト管理者様
ご丁寧なお返事、ありがとうございました。m(_ _)m

5. Posted: thorn_rose   2005年06月15日 18:27
>再び、マリアさんへ
お返事がいただけたので、概略のみに変更しました。(^^;;;
ブックマークに入れて、ときどきしてみようと思っています♪
m(_ _)m
6. Posted: Border.   2005年06月15日 18:58
こんばんわー。
いやー、ご連絡ありがとうございます。記事の修正をしました。

本編のコメントに関してはまた後ほど。^^
7. Posted: 花岸菫   2005年06月15日 19:45
記事についてお知らせありがとうございます〜〜(><
ひとまず、概略として手直し入れました。

しかし、映し鏡の様でびっくりです。
8. Posted: thorn_rose   2005年06月15日 20:38
>Borderさん♪ 花岸菫さん♪
導き出される文章がステキで‥ 本当に考えさせられました。
今度タロットで遊ぶときには、対応したボトルのリーディングも参考にしながら見てみようかナ‥"^_^"

オーラソーマ‥
ボトル自体が少々お高いけれど、本当に綺麗で‥
もっともっと広がるといいですネ"^_^"
m(_ _)m
9. Posted: びっ兎   2005年06月15日 20:46
これ、以前もやったことあったんですが、その時とは全然違う結果になりました。
その時の精神状態によって変わるなんて、面白いもんですね。

1本目:ソウル(能力はあるので、目的を持って動けばかなう)
2本目:チャレンジ(ネガティブになってるのでリラックスを)
3本目:ヒア&ナウ(人生の方向性を再考し、こだわりを手放せ)
4本目:フューチャー(学んだことを多くの人に教えることで喜びが)

ソウルとフューチャーは前にも見覚えがある結果だったので、
また同じの選んでたみたいです。
オレンジが特に好きというわけでもないのに、つい選んでしまいます(^^)
10. Posted: thorn_rose   2005年06月15日 22:02
>びっ兎さん♪
あんなにたくさんあるボトルの中から同じのを選ぶなんて、
やっぱり、心と色って、不思議と繋がっているんですネ‥
エキサイトのページでもやってみましたけど、
自分の好きな、あるいは気になる色って、意味があるんですネ‥
なんだか、いろんなページでいろんな解釈、試したくなりました。(//^^//)
11. Posted: 鈴弥   2005年06月16日 00:25
thorn_roseさんへ
私、2本目のテキストを一部ですが、丸まんま載せてしまいました。
やっぱりまずいですよね?
このコメントと合わせて、私のコメントを全文、削除していただけませんか?
すみませんが、お願い致します。
12. Posted: thorn_rose   2005年06月16日 00:45
>鈴弥さん♪
私の配慮が足りなくて、ゲストの鈴弥さんにまでご心配をお掛けしてしまい、
申し訳ありません。m(_ _)m
でも、全文ではないし、少しですけど、引用部分は所々省略して、
概要にさせていただきました。
意味の通じる程度ですので、大丈夫かと。。。
だって、ここのサイトの魅力を語るには、これ以上は削れないですもんネ(^^;;;
なので、これでよろしいのではないでしょうか‥
それでも、お気が済みませんでしたら、引用部分のみの削除で対処させていただきたく、お願い申し上げます。
せっかく頂いたコメントですから最大限大事にしたいのです。
私のやり方の範疇で。ではありますが‥(^^;;;
『はじめまして』でコメントをしてくださったのに、本当に申し訳ありません。m(_ _)m
13. Posted: jestine   2005年06月16日 01:11
私もやってみましたっ!
すごいなぁというのが実感…。

TBさせてくださいね〜♪
14. Posted: thorn_rose   2005年06月16日 11:07
>jestineさん♪
トラックバック、ありがとうございます(*^^*)
カラフルだし、見ているだけでも気持ちが落ち着いたり嬉しくなったり‥
で、結果として、私は淡いローズピンクが好きなんだナ〜(^^;;;
15. Posted: 鈴弥   2005年06月16日 11:09
thorn_roseさんへ
コメントの削除の件、ありがとうございます。
略にしていただいたので、多分、大丈夫だと思います。
こちらこそ、すみませんでした。

しばらく前からロムさせていただいてました。
素敵な雰囲気だし、内容もいろいろで、読んでて楽しいです。
これからはコメントもつけられたら、つけたいと思います。
よろしくお願いします^^
16. Posted: thorn_rose   2005年06月16日 11:19
>鈴弥さん♪
読んでくださって、ありがとうございます(*^^*)
嬉しさと恥ずかしさと羞恥がごちゃ混ぜですけど‥ ( ..*)
これからも、私の生き様の色々を自分のために記録し続けたいと思いますので、
独断と偏見ならぬ“変態”に(^^;;; 満ち満ちているブログではありますが(^^;;;
どうぞよろしく♪です。
コメントも、お待ちしています♪(*^^*)  m(_ _)m
17. Posted: Border.   2005年06月16日 13:41
こんちわー。
遅レスすみません。

今回はお知らせいただきまして、大変ありがとうございました。助かりました。^^

うーん、それにしても、私の印象だと1本目、ぴったりですねぇ。そのままのお方とお見受けしましたが、いかがですか?(笑)

それにしても、皆さんもそうですが、ブログのデザインに使っている色に似てくる傾向がありますねー。^^


また、ネタがありましたら絡みに参りますので、よろしくおねがいしますねー。
18. Posted: thorn_rose   2005年06月16日 15:11
>Border. さん♪
>ブログのデザインに使っている色に似てくる傾向がありますねー。^^
ホントですね (゜゜)(。。) 仰るとおりです。
気持ちがそうだからその色を選ぶのか、
その色に馴染んでいるから、その色を選ぶのか‥
そのへんは解りませんけど、でも、自分を振り返るにはいいヒントではあります。"^_^"
ただ、サイトによって微妙に色が違うので‥
エキサイトのページの方が、ボトルの写真は綺麗かナ‥"^_^" なんて個人的には思いました。

私こそ‥ 絡みに行かせていただきますので〜(*^^*)  m(_ _)m
19. Posted: アツコ   2005年06月16日 17:28
こんにちは とても綺麗なボトルですね。
オーラソーマとゆうもの自体初耳だったので興味深く読ませていただきました。
20. Posted: thorn_rose   2005年06月16日 21:42
>アツコさん♪
ホント、綺麗ですよネ‥
ボトルを本当に手にとって揺らすと、きっともっと綺麗なんだろうナ〜って思います。
オーラソーマで検索するといろんなページが見つかるので、
いろいろ試してみるのも面白いかもしれませんネ (*^^*)b
21. Posted: マリア   2005年06月17日 12:52
TBさせていただいちゃいました♪
22. Posted: thorn_rose   2005年06月17日 15:06
>マリアさん♪
そちらに入れたコメントをここに転載しておきます"^_^"
-----▼-----以下、転載-----▼-----
本当の意味での「トラックバック」です♪
だって、私が「オーラソーマ」という名前を知ったのは、マリアさんからですもん "^_^"
でも、そのときは記事だけ読んでスルーしていたんですよネ‥ ( ..)ヾ ポリポリ
で、私のリアルの友達にも教えてあげようとしたら‥
なんと、昔の、まだ9?本しか出ていなかった頃の本を持っていて‥(*_*)
で、早速借りてきちゃいました(^^;;;
私も、ミニボトル、一つ、買っちゃおうかナ〜
で‥。
一本目と二本目。。。 同じですネ。。。(@_@;)
選ぶときも、あれだけ本数があるのに、そんなに迷うことなくスーッと、
まるでボトルに呼ばれるようにクリックしてしまいました。
ほんと、不思議です。
その凄さに、つい、もう一度してしまいたくなって、で、選ぶと‥
今度は、迷うばかりで選べない。。。(^^;;;
むりやり選んでも、結果はトンチンカンで‥(^^;;;
だから、また何かの記念日か、あるいは迷い道に入ったとき、
また試してみたいと思っています。
トラックバック、ありがとうございました(//^^//)
23. Posted: KANA   2005年06月17日 15:14
TBさせていただきました*^^*
24. Posted: thorn_rose   2005年06月17日 18:33
>KANAさん♪
トラックバック、どうもです "^_^"
コメントはそちらで‥ m(_ _)m
25. Posted: ななひ   2005年06月17日 22:48
エントリー見てすぐにやってみたのだけど・・・
私のモノグサな部分が出てしまいました(^^ゞ
KANAさんの真似っこですが・・・トラバさせて頂きますm(__)m
26. Posted: thorn_rose   2005年06月18日 00:07
>ななひさん♪
トラックバック、どんどん増えて嬉しいです(*^^*)
『オーラソーマ』に、感謝。。です♪
で、さらなるコメントは、そちらで‥ m(_ _)m

この記事にコメントする

    livedoorのコメント機能は『字数制限アリ』なので、
    長文の場合、投稿後にエラーが表示され、
    なんと!!! 消えてしまいます。(T_T)
    あらかじめテキストに打っていただき、
    【続く】などを記して分割し、連続投稿してください。
         事後に管理画面でまとめさせていただきます。m(_ _)m
     ★) このエントリーに直接関係しないことは、
       サイドバーに設置してあるBBSをお使いください。
     ★) 宣伝・広告に類するもの及び不快と感じるものは、
       管理者のワガママ(汗)でサックリ削除いたしますので
       ご了承くださいませ。m(_ _)m
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
    
月別の過去ログ
プロフィール
Author: thorn_rose

 M女の私と“ご主人様”との絆を記した Weblogです。題して‥
『変態系純愛ブログ』 (^-^;;
 ある方に『ひたむきな背徳』と称されて、一人悦にいってますf(^^;)
 M女の視点から見えてくる森羅万象、心の動き、変化、そして胸の中に渦巻く、複雑な想い‥ そんなこんなを綴っています。
livedoor Blog:カテゴリ
【その他→告白】
【Login/管理画面】


Blog Link Bannerです

メール・フォーム
//my.formman.com/form/pc/8I5mbaKXU1YFB4k9/
(上記URLの最初に半角で
『http:』を加えてください)


I'm sorry, it is only Japanese.
★ 当方は リンク・フリー です ★
 ただし、拙ブログの内容に触れる、または引用される場合は、その記事のコメント欄または上記メール・フォームにてご一報くださいませ。
 ※ブログ内のオリジナルな写真や画像の、ソース元を明記しないままの転載はおやめ下さい。
 また、広告や宣伝目的、及び各記事の内容と関連性が無いと思われるコメントは、管理者の判断にて削除させて頂きますので、ご了承ください。
 なお、卑猥&不快なコメントも、管理者の“独断&わがまま(笑)”で削除させていただきます。m(_ _)m
コメント新着 10
BlogList アンテナ・・・★
RSS配信新着情報
Add to My Yahoo! ≪ List Me!!
Bloglinesに登録 ≪ List Me!!
Subscribe with livedoor Reader

▼ MyblogList

▼ BlogPeople List Me!! by BlogPeople
ホームページ-Link集
オススメのショップや、
気になるホームページです。
流行の【アフィリエイト】などは、
一切しておりません。 m(_ _)m

------- Shop -------







Wedding Corset

HappyLove





--- Home Page ---
WebRingに参加しています
Back+List+Next















Link 一覧
【SM系ブログ】
「S」でありたい・・・
エゴマゾの日常
ゲイの明るい変態日記
雨の日が好き
鬼縄のSM Blog
恋のカタチ
呼吸からはじまるエクスタシー
桜の樹の下で
紫鬼/amethyst fiend
惜しみなく‥限りなく‥
雪乃のちょっと○○な日記
透き通った・・・
変態な日々
魅惑のボディジュエリー
妄想に服従した愛奴
木ねじ
優月通信
恋情よりも甘い愛
*・゜犬の散歩゚・*:.。
遊・・・you・・・
Artemis♀Trained By Apollo♂
Break on Through
close
ESCAPE
Grow UP!
L’Esprit d’une Minette
love.log
love.log@another side
PETALS
Pink Collar
pipiの思っている事
Real Me
SAKURA BLOG
Slow dance
SM≠SM
SMと催眠-徒然日記
strange dream@blog
THANATOS+(plus)
The growth of my mind
Wkns.org 私は快楽なんて知らない
SNS【仮面舞踏会】

【その他アダルト的ブログ】
◆おとなの恋草子◆
乙女のドレープ
官能の大海/エロ民俗
ももいろにっき
【一般ブログ】
φ(.. )メモメモ
THOTH TAROT READING
レイキ & 冥想
結ぶ・紡ぐ
ゲームの裏話
30秒で30cm幸せに近づくコトバ
Ψ
大西宏のマーケティング・エッセンス
乙武洋匡Official Site
我楽
ココロのゴミ箱
コルセットブログ
酒田徒然的写真の心
素直な気持ち
スピリチュアルな風に吹かれて
他人の不幸は蜜の味
lifecrack - 日々崩壊
なんでも評点
なんでも評点-ミラーサイト
眠るまえに
普通の男の普通生活心理学(自己流)
ブログパーツをさがせ
ボンバー犬の「全力で後ろ向き」
メモランダム
もの言う翔年
有名人ブログ集