2006年01月16日

私の『Hなペット度』は‥

KANAさんのところと、環さんのところでやっていたコレ。
★あなたのHなペット度占い★
私の結果は‥

thorn_roseさんは犬系奴隷 です!
● 犬系奴隷さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きなご主人様ができたら、頑張って告白してみて下さい。同じ、犬系奴隷のお友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。
★ラッキーアイテム・赤い首輪
★犬系奴隷さんの口癖・「首輪を付けてください」
● thorn_roseさんのモテ度は、91点です!
当たってます。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
当たっていると、思います。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
昔の仕事柄、引っ込み思案は殆ど解消されてはいるけれど、
基本的な性格としては、もう、ネ‥ (^^;;;

ただ、“ご主人様”からは‥
『全裸に首輪がお前の正装』と言われているので‥
「首輪を付けてください」と言ったのは最初の内で‥
今は‥
自分で付けて“正装”します‥ f//..//)
で、首輪は赤くないけれど、
銀色の丸い花びらの真ん中に本物のターコイズが入ったステキなのなんだもん♪
(//^^//)
画像は‥ こちらの過去ログです( ..*)σ 『隷属』のヨロコビ
thorn_rose_m at 11:03│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

 ★) この記事へのLinkが含まれていないTBは無効になります。
 ★) スパム防止の為、管理人の認証後に反映される設定です。

この記事へのコメント

1. Posted: paraguas   2006年01月16日 11:18
あたしのモテ度は1点なんだけど?
か、かなしい〜〜〜
2. Posted: thorn_rose   2006年01月16日 11:22
≫paraguasママ♪
名前欄、ちゃんと入れた?
私も最初は『t』にしてたら、2点だった(^^;;;
で、記事にするときにちゃんと『thorn_rose』と入れてボタンを押すと、このように。
なので、ちゃんとし直すといいかも♪(^^)v
3. Posted: 鈴弥   2006年01月16日 13:33
私も「鈴弥」だとモテ度1点。
別の名前だと点数が変わったので、どうやらモテ度は
名前で決まるみたいですね。
にしても、91点羨ましいです^^

なんと、私、「ご奉仕メイド」でました w(°o°)w おおっ!!
「自分自身の個性やご奉仕の方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、誠心誠意ご奉仕できるご主人様を
捜しましょう。」、、、う〜む、、、(^_^;
★ご奉仕メイドさんのラッキーアイテム・ねこ耳
★ご奉仕メイドさんの口癖・「ご主人様、大好きだにゃん」
え〜っと、、、私がつけると、クマ耳に見えると思うけど、
それでもいいのかしらん?

意外なのが出て、可笑しいです。
やっぱり、こういうのって面白いですね^^
4. Posted: thorn_rose   2006年01月16日 20:18
≫鈴弥さん♪
ご奉仕メイドさんかぁ〜"^_^"
ナンなら‥ 猫耳カチューシャ含めて、一式レンタルいたしますよ、お客さん。。。
なんちゃって‥ (≧▽≦)
いろんな人がいろんな結果に繋がってて、ホント、面白いです(^^ゞ
で‥ クマ耳‥ ですか?
いえいえ、ちゃんと「大好きだにゃん」で◎だと思いますよん♪(*^^*)v
5. Posted: モコ   2006年01月16日 23:14
超あまえんぼM と出ました(笑

実は隠れSの要素があるとも書かれてました・・・(^^;

首輪、めっちゃオシャレですね(´Д`*)
ベースカラーは茶系ですか??
6. Posted: thorn_rose   2006年01月16日 23:58
≫モコさん♪
超甘えんぼで隠れS‥ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
雰囲気、あるようにお見受けしてます(*^^*)b
こんなの考える占いの作者さん‥ 凄いですよネ〜(+_+)

で、首輪は、2年前のケータイで11万画素のヤツだったので色が飛んでいますけど、
地色は黒です。
伊勢丹の子ども服売り場のハズレのペットグッズのお店があって、
お付き合いして初めての私のバースデーに“ご主人様”が買ってくださいました(*^^*)
“ご主人様”に嵌めて頂いた感覚‥
今でも、私の心の中の、大切な宝物です(*^^*)

きっと‥ 首輪を買ってもらっているM女さんは、みなさん、
『でも‥ 私のが一番♪』って思ってるんじゃないかナ〜(≧▽≦)
モコさんも‥ そうでしょ。。。(⌒ー⌒)b
7. Posted: deep_peace   2006年01月17日 23:57
deep_peaceさんは犬系奴隷 です!
 ・
 ・
途中のコメントは同じ
 ・
 ・
 ・
で、違うのは・・・

● deep_peaceさんのモテ度は、2点です!


・・・ガーン 「2点」
フッ、笑ってくれ。  不甲斐ない主と

・・・・泣いてもいいですか? トホホ

8. Posted: thorn_rose   2006年01月18日 00:34
≫ご主人様♪♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
犬同士の一緒!!! ですぅ〜っっっ!!!♪
で、お名前でやってみたら‥
それでも‥ 38点でした。。。(((((^_^;)コソコソ

でもでも‥
モテたりしなくっていいんだもーん。。。( ..*)
f//..//)
9. Posted: deep_peace   2006年01月19日 00:04
あの〜

ヾ岨4文字で2点
漢字4文字(苗字と名前の間にスペース)で61点
ひらがな8文字で63点
い劼蕕な8文字(苗字と名前の間にスペース)で22点
だったけど?

とりあえず、でいかせてもらいます
10. Posted: thorn_rose   2006年01月19日 00:14
≫ご主人様♪
下のお名前だけ入れちゃいました(^^;;;

ご主人様のモテ度が上がると‥
単純に嬉しい反面‥ 少しだけ‥ フクザツ‥ でしゅ。。。
f//..//)

この記事にコメントする

    livedoorのコメント機能は『字数制限アリ』なので、
    長文の場合、投稿後にエラーが表示され、
    なんと!!! 消えてしまいます。(T_T)
    あらかじめテキストに打っていただき、
    【続く】などを記して分割し、連続投稿してください。
         事後に管理画面でまとめさせていただきます。m(_ _)m
     ★) このエントリーに直接関係しないことは、
       サイドバーに設置してあるBBSをお使いください。
     ★) 宣伝・広告に類するもの及び不快と感じるものは、
       管理者のワガママ(汗)でサックリ削除いたしますので
       ご了承くださいませ。m(_ _)m
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
    
月別の過去ログ
プロフィール
Author: thorn_rose

 M女の私と“ご主人様”との絆を記した Weblogです。題して‥
『変態系純愛ブログ』 (^-^;;
 ある方に『ひたむきな背徳』と称されて、一人悦にいってますf(^^;)
 M女の視点から見えてくる森羅万象、心の動き、変化、そして胸の中に渦巻く、複雑な想い‥ そんなこんなを綴っています。
livedoor Blog:カテゴリ
【その他→告白】
【Login/管理画面】


Blog Link Bannerです

メール・フォーム
//my.formman.com/form/pc/8I5mbaKXU1YFB4k9/
(上記URLの最初に半角で
『http:』を加えてください)


I'm sorry, it is only Japanese.
★ 当方は リンク・フリー です ★
 ただし、拙ブログの内容に触れる、または引用される場合は、その記事のコメント欄または上記メール・フォームにてご一報くださいませ。
 ※ブログ内のオリジナルな写真や画像の、ソース元を明記しないままの転載はおやめ下さい。
 また、広告や宣伝目的、及び各記事の内容と関連性が無いと思われるコメントは、管理者の判断にて削除させて頂きますので、ご了承ください。
 なお、卑猥&不快なコメントも、管理者の“独断&わがまま(笑)”で削除させていただきます。m(_ _)m
コメント新着 10
BlogList アンテナ・・・★
RSS配信新着情報
Add to My Yahoo! ≪ List Me!!
Bloglinesに登録 ≪ List Me!!
Subscribe with livedoor Reader

▼ MyblogList

▼ BlogPeople List Me!! by BlogPeople
ホームページ-Link集
オススメのショップや、
気になるホームページです。
流行の【アフィリエイト】などは、
一切しておりません。 m(_ _)m

------- Shop -------







Wedding Corset

HappyLove





--- Home Page ---
WebRingに参加しています
Back+List+Next















Link 一覧
【SM系ブログ】
「S」でありたい・・・
エゴマゾの日常
ゲイの明るい変態日記
雨の日が好き
鬼縄のSM Blog
恋のカタチ
呼吸からはじまるエクスタシー
桜の樹の下で
紫鬼/amethyst fiend
惜しみなく‥限りなく‥
雪乃のちょっと○○な日記
透き通った・・・
変態な日々
魅惑のボディジュエリー
妄想に服従した愛奴
木ねじ
優月通信
恋情よりも甘い愛
*・゜犬の散歩゚・*:.。
遊・・・you・・・
Artemis♀Trained By Apollo♂
Break on Through
close
ESCAPE
Grow UP!
L’Esprit d’une Minette
love.log
love.log@another side
PETALS
Pink Collar
pipiの思っている事
Real Me
SAKURA BLOG
Slow dance
SM≠SM
SMと催眠-徒然日記
strange dream@blog
THANATOS+(plus)
The growth of my mind
Wkns.org 私は快楽なんて知らない
SNS【仮面舞踏会】

【その他アダルト的ブログ】
◆おとなの恋草子◆
乙女のドレープ
官能の大海/エロ民俗
ももいろにっき
【一般ブログ】
φ(.. )メモメモ
THOTH TAROT READING
レイキ & 冥想
結ぶ・紡ぐ
ゲームの裏話
30秒で30cm幸せに近づくコトバ
Ψ
大西宏のマーケティング・エッセンス
乙武洋匡Official Site
我楽
ココロのゴミ箱
コルセットブログ
酒田徒然的写真の心
素直な気持ち
スピリチュアルな風に吹かれて
他人の不幸は蜜の味
lifecrack - 日々崩壊
なんでも評点
なんでも評点-ミラーサイト
眠るまえに
普通の男の普通生活心理学(自己流)
ブログパーツをさがせ
ボンバー犬の「全力で後ろ向き」
メモランダム
もの言う翔年
有名人ブログ集