2004年05月19日

 『隷属』のヨロコビ

P1020011.jpg半歩くらい先を進む“ご主人様”は
私の足取りを背中で感じながら
時々私を振り返る
その目には 厳しさと優しさの両方が 力強く宿り
その手には 私の首輪から繋がったリードが
しっかりと握られている
私は 視線を落としながらも
そんな“ご主人様”を確認すると
私の中の“いばら姫”が幸せそうに微笑み
だんだんと透明感を増して
私自身と同化していく

その同化の度合いが強まると
それに比例して 血の流れは増加して身体全体が脈打ち、
僅かな空気の微動さえも 捉えることができる程に
その肌は敏感になっていく
支配され、導かれる悦びが私の心を支配すると
“ご主人様”のどんな言葉も“絶対”なものになる
“支配したい心”と“支配されたい心”が
ぶつかりあって、悦びと共に融合すると
“半催眠状態”のようなものが生まれるのかもしれない
thorn_rose_m at 03:16│Comments(5)TrackBack(2)

トラックバックURL

 ★) この記事へのLinkが含まれていないTBは無効になります。
 ★) スパム防止の為、管理人の認証後に反映される設定です。

この記事へのトラックバック

1. 〜 赤い首輪 〜  [ - SE-I - 性欲と愛欲 - ]   2004年06月22日 03:41
首輪っていいですよね。僕も赤いものを持っていますが、もうすこし本格的なものが欲しいところです。。。
2. 私の『Hなペット度』は‥  [ +++甘美で淫靡な泪壺+++ ]   2006年01月16日 11:06
KANAさんのところと、環さんのところでやっていたコレ。 ・★あなたのHなペット度占い★ 私の結果は‥ ▼

この記事へのコメント

1. Posted: thorn_rose   2004年06月22日 10:03
これは、私のバースデープレゼントに“ご主人様”が買ってくださったものです。(//^^//)
小さくて見えにくいかもしれませんけど、銀の花の形の鋲の真ん中は、ターコイスの石が入っています。
“ご主人様”が私の長めの髪を優しい手つきで避けながら首輪をしてくださる『時』は、
もう、それだけで、身体中が敏感になってしまいます...
2. Posted:    2004年06月22日 11:30
コメント&トラックバックありがとうございましたm(__)m
いいなぁ〜。
なんか記事を拝見していて…泣きたくなってきました(^^ゞ

これからもthorn_roseさんと"ご主人様"の
幸せな時間が続きますように…。
3. Posted: thorn_rose   2004年06月22日 11:41
コメント、ありがとうございます。(*^^*)
『幸せ』の足は速いっていうから‥
だから、逃げないように、頑張って追い続けます。
m(_ _)m
4. Posted: heartz   2004年07月21日 15:41
はじめまして。トラックバックありがとうございます。
改めて繋がれていることに対する悦びを感じました。
これからもよろしくお願いします。

heartz
5. Posted: thorn_rose   2004年07月21日 16:35
Re:heartzさん
いらしていただけて、コメントまでいただき、ありがとうございます。m(_ _)m
これからもちょくちょく、ブログやHPへ伺わせていただきますネ♪
どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)
m(_ _)m

この記事にコメントする

    livedoorのコメント機能は『字数制限アリ』なので、
    長文の場合、投稿後にエラーが表示され、
    なんと!!! 消えてしまいます。(T_T)
    あらかじめテキストに打っていただき、
    【続く】などを記して分割し、連続投稿してください。
         事後に管理画面でまとめさせていただきます。m(_ _)m
     ★) このエントリーに直接関係しないことは、
       サイドバーに設置してあるBBSをお使いください。
     ★) 宣伝・広告に類するもの及び不快と感じるものは、
       管理者のワガママ(汗)でサックリ削除いたしますので
       ご了承くださいませ。m(_ _)m
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
    
月別の過去ログ
プロフィール
Author: thorn_rose

 M女の私と“ご主人様”との絆を記した Weblogです。題して‥
『変態系純愛ブログ』 (^-^;;
 ある方に『ひたむきな背徳』と称されて、一人悦にいってますf(^^;)
 M女の視点から見えてくる森羅万象、心の動き、変化、そして胸の中に渦巻く、複雑な想い‥ そんなこんなを綴っています。
livedoor Blog:カテゴリ
【その他→告白】
【Login/管理画面】


Blog Link Bannerです

メール・フォーム
//my.formman.com/form/pc/8I5mbaKXU1YFB4k9/
(上記URLの最初に半角で
『http:』を加えてください)


I'm sorry, it is only Japanese.
★ 当方は リンク・フリー です ★
 ただし、拙ブログの内容に触れる、または引用される場合は、その記事のコメント欄または上記メール・フォームにてご一報くださいませ。
 ※ブログ内のオリジナルな写真や画像の、ソース元を明記しないままの転載はおやめ下さい。
 また、広告や宣伝目的、及び各記事の内容と関連性が無いと思われるコメントは、管理者の判断にて削除させて頂きますので、ご了承ください。
 なお、卑猥&不快なコメントも、管理者の“独断&わがまま(笑)”で削除させていただきます。m(_ _)m
コメント新着 10
BlogList アンテナ・・・★
RSS配信新着情報
Add to My Yahoo! ≪ List Me!!
Bloglinesに登録 ≪ List Me!!
Subscribe with livedoor Reader

▼ MyblogList

▼ BlogPeople List Me!! by BlogPeople
ホームページ-Link集
オススメのショップや、
気になるホームページです。
流行の【アフィリエイト】などは、
一切しておりません。 m(_ _)m

------- Shop -------







Wedding Corset

HappyLove





--- Home Page ---
WebRingに参加しています
Back+List+Next















Link 一覧
【SM系ブログ】
「S」でありたい・・・
エゴマゾの日常
ゲイの明るい変態日記
雨の日が好き
鬼縄のSM Blog
恋のカタチ
呼吸からはじまるエクスタシー
桜の樹の下で
紫鬼/amethyst fiend
惜しみなく‥限りなく‥
雪乃のちょっと○○な日記
透き通った・・・
変態な日々
魅惑のボディジュエリー
妄想に服従した愛奴
木ねじ
優月通信
恋情よりも甘い愛
*・゜犬の散歩゚・*:.。
遊・・・you・・・
Artemis♀Trained By Apollo♂
Break on Through
close
ESCAPE
Grow UP!
L’Esprit d’une Minette
love.log
love.log@another side
PETALS
Pink Collar
pipiの思っている事
Real Me
SAKURA BLOG
Slow dance
SM≠SM
SMと催眠-徒然日記
strange dream@blog
THANATOS+(plus)
The growth of my mind
Wkns.org 私は快楽なんて知らない
SNS【仮面舞踏会】

【その他アダルト的ブログ】
◆おとなの恋草子◆
乙女のドレープ
官能の大海/エロ民俗
ももいろにっき
【一般ブログ】
φ(.. )メモメモ
THOTH TAROT READING
レイキ & 冥想
結ぶ・紡ぐ
ゲームの裏話
30秒で30cm幸せに近づくコトバ
Ψ
大西宏のマーケティング・エッセンス
乙武洋匡Official Site
我楽
ココロのゴミ箱
コルセットブログ
酒田徒然的写真の心
素直な気持ち
スピリチュアルな風に吹かれて
他人の不幸は蜜の味
lifecrack - 日々崩壊
なんでも評点
なんでも評点-ミラーサイト
眠るまえに
普通の男の普通生活心理学(自己流)
ブログパーツをさがせ
ボンバー犬の「全力で後ろ向き」
メモランダム
もの言う翔年
有名人ブログ集