2007年01月18日

馬券術

某団体の新年会でチョット酔い気味の小太郎です。こんばんゎ


馬券術について・・・

前からチョット書いておこうと思っていたのですが、
競馬の楽しみ方は十人十色。・・・百人百色・・・
どんな楽しみ方をしても、他人に迷惑を掛けない限り、
何でもアリだと思います。

競馬・・・パチンコ・・・等、ギャンブルというと、
どぅしても、借金とか、破産とか
暗いイメージする方も多くいるのですが、
ほとんどの方は、節度を守り
楽しんでいるのではないでしょうか?

節度を守った中で、どんな楽しみ方をしようと、
それは個人の自由でしょう。

スピード指数、着差指数、コンピ馬券術、血統馬券術、
穴党、本命党、調教派、パドック派、サイン派、等々
予想し、馬券を買うのも、買わないのも、
ホント、自由ですからね。

POGや無料競馬予想懸賞サイトTipstersで楽しむのも
もちろんOKでしょうし、
馬券を買わずに、馬を見るだけとか、
競馬を見るだけ・・・を楽しむのもアリかと思いますし。

昨日の記事で誤解があったかも知れませんが、
穴党を否定しているわけではありませんので・・・。

自分はスピード指数に近い独自能力IDをメインに
予想をしているのですが、
予想をしている時が凄く楽しいですね^^

どの楽しみ方が正しい・・・とかは無いですし、、
とにかく競馬を楽しみましょう!


◆応援クリックおねがいします⇒BLOGランキング

thoroughbred77 at 23:58│Comments(1)TrackBack(0)clip!馬券講座 | 競馬雑記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Senri   2007年02月02日 01:02
資産運用競馬術を公開しました。
まずは、この”資産運用競馬術”を実践している皆さんの声を聞いてください。
※このプログラムはいつ公開をストップするかは分かりません。今、試しに参加してみる事で後悔はしません、3ヶ月間という実際にノウハウ通りに、投資して勝てるかを試してみる期間があるのです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔