S1男優星出(コダマイト)のブログ

星出彰彦とNASAよりもより多く検索されたい人間の挑戦のブログ。星出彰彦 NASA SEX で検索すると一番上に表示されるようになりたいです。

2012年07月

35歳から裸での挑戦。星出彰彦とNASAよりもより多く検索されたいです。SEXの撮影依頼が増えるとうれしいです。

宮地由梨香 SODライブチャット

宮地由梨香さんは堀北真希さんに似ていると思いました。NHKの連続ドラマを見ていてそう思いました。アダルトビデオの作品紹介にもそう書かれていました。ブログの写真を見てもそう思います。お会いしたときはすごい美少女だとおもいましたが、誰かに似ているとは思いませんでした。今日プレジャ三郷店で宮地由梨香さんのイベントがありました。事前に知っていたのに、ここで紹介するのを忘れていました。行こうと思っていましたが、行きませんでした。
今晩SODライブチャットが22時からあるみたいなので、覗いてみたいです。まだ登録したこともありません。「今すぐメールを送ってどきどきの待ち合わせをしてみませんか?」とでています。デートしたいです。女優さんを過去に誘ったことがありますが、断られています。それでAV業界からの抹殺やまる暴のひとたちの脅かしがあろうとも挑戦してみます。私はそんなものにひるまないというところで、自分を示したい。


http://www.angel-live.jp/flax/fss/49608/a_chatroom_fa_sod.html?performerCode=923584666

1日だけのスぺシャルご奉仕 ファン中出し感謝祭 アナル編 長澤あずさル

SMA-632-2

1日だけのスぺシャルご奉仕 ファン中出し感謝祭 アナル編 長澤あずさ


この作品で長澤あずささんとSEXしました。すごくうれしかったです。しかし早漏ですぐにだしてしまいました。もうすこし楽しみたかったです。上品な顔ですごい美人でした。SEXが好きと語っていますが、美人なので本当かなと思ってしまいます。サンプル動画にも少し写っていました。今日発売でした。












宮地由梨香

宮地由梨香さんに撮影でお会いしました。男優として呼ばれたのでうれしかったです。SODさんが一般に募集していた作品に行きたかったのに申し込んでいませんでした。私はSODはNGと言う人もいますので選ばれたかはわかりません。残念に思っていました。
朝、台本を見るまで女優さんが誰だか知りませんでした。名前を見たときはよくわからなかったですが、ネットで検索して思い出しました。顔は知っていましたが、名前を忘れていました。実際におあいして見た印象は、引き込まれてみとれてしまう美少女です。ネットの情報では関西のテレビに出たりしていたそうです。驚きです。

宮地由梨香の公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/yurika_miyaji/

ZEUSの作品

ZEUSの作品に初めて出演しました。松下ひかりさん主演の作品です。ロリ顔のかわいい女優さんです。146cmだそうです。小さくてかわいいですね。。

監督のブログ
http://blog.livedoor.jp/zeus_mania/


松下ひかりofficial blog

Twitter
twitter.com/mlnlmamu1213

フォンテーヌ&ルミエール キモヲタ凌辱

今井乃愛 さん加納綾さん主演の「フォンテーヌ&ルミエール キモヲタ凌辱」に出演しました。GIGAの作品です。
監督のブログに自分の写真も載っていました。
http://blog.livedoor.jp/gigauna/


加納綾子さんはブログをされています。

加納 綾子 オフィシャルブログ

http://twitter.com/ayako_kanou

プロフィール

AV男優星出

QRコード
QRコード


AVの仕事が欲しいです。よろしくお願い致します。



  • ライブドアブログ