April 09, 2006

fe636eb7.JPG絵文字が使えるんですね、初めて知りました。

さてさて、お待たせしました(待っていなかったですか?)
現在の愛車は初のトヨタの車。ウィンダム3.0G リミテッドエディション、ブラックセレクションと何だか長い名前の付いた車。シルビア以来のFRを、と最初は考えていたのですが、結果的にまた室内広々のFF車に。
最近、今年の9月にお目見えするレクサスLSの記事を読んだのですが、あれだけ車体が大きいのに完全に4人乗りなんだそうです。最も後部座席中央にはオーディオやエアコンのコントロールセンターがデーン!と装備されていて、完全に社長グルマですな、あれは。レクサスの人も自分で運転するのはちょっと恥ずかしいかも・・・、と言っていました(笑)。
5人乗りのバージョンも出るらいしいですが、中央席は殆ど膝を抱えて乗るようなイメージで、少々がっかりしたし、FR車の欠点を改めて感じてしまいました。とは言ってもアリストやGSはやはり素晴らしい車だと思いますけど。

話が途中で膨らんでしまいました。ごめんなさい。
という訳で、ウィンダムのパワフルかつスマートな走りとエレガントで力強い外観、リッチなインテリアなど、全てに満足しています。
リミテッドエディションなので、大体の装備は付いてしまっています。しかし、またプリメーラの時のように、少しづつ自分好みの車にしていく喜びは僕を止める事は出来ません。少しずつ、ばれないように(誰に笑?)我が愛しのウィンダムを改造(改良?)していくのが当面の楽しみになりそうです。

 

(19:14)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 寂しいお誕生日・・・・  [ えれな ]   April 10, 2006 02:35
エレナ、今日誕生日なんです。・・・・・寂しすぎる・・・・祝ってくれるのはこのチョロチョロだけだよ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔