October 26, 2008

bea7ade9.JPG先週土曜日の紀尾井ホールでのリサイタルが終了しました。


当日は温かいお客様のお陰で、自分で組んでおいて何ですが(笑)、我ながら超ハードなプログラムを弾き切る事が出来ました。
お忙しい中お越し下さいました皆様、心から感謝を致しております。
中には北海道や名古屋、栃木や茨城など、この演奏会の為に遠くからいらして下さった方が沢山いらっしゃいました。
本当にどうもありがとうございました。

もう何度か紀尾井ホールで弾いていますが、やはり素晴らしいコンサートホールだと改めて思いました。
響きも雰囲気も世界に誇れる会場だと思います。
当日ホールに持ち込んだニューヨークスタインウェイも喜んでくれているように感じる事が出来たのも嬉しかったです。



さて、来月17日には、また同じピアノをオペラシティ武満メモリアルホールに持ち込みリストの『死の舞踏』を演奏します(内藤彰さん指揮/東京ニューシティ管弦楽団定期演奏会)。
このホールもまた素晴らしい響きを持った会場ですし、オーケストラとの共演でF1の異名を持つこの楽器が、どのように鳴ってくれるのかとても楽しみです。

皆さん、また是非聴きに来て下さいね!
8e84a5b6.JPG

(21:59)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔