西条くいだおれフェスタ
2010112112040000

予想以上の人出でした。
周りの店舗の行列に感心しつつ
マイペースでコロッケを揚げてましたが、
開始1時間で完売となってしまいました・・・m(__)m

作れば作っただけ売れたような気がしますが
昨日から今日にかけての店の予約状況・ホテルの流れ、
今のスタッフ数からあの数が限界でした。
知っている方々にも多数声をかけていただきましたが、
せっかくのこの機会に完全燃焼できなかった気がして
モヤモヤしています(笑)

終了後はすぐに店に戻りましたが、
私の予約人数の変更ミスであれ足らん、これ足らんで
スタッフはバタバタでした。
反省してます・・・m(__)m 記憶も飛んでます・・・m(__)m
宴会シーズンに向けて、もう一度気合をいれますね!


さて、さて、
明後日の祝日も昼は
ご法事のお席で貸切となっております。
よろしくお願いいたしますm(__)m