April 24, 2008

順調

ただ今、彼氏と電話中。

最近は状況がすごく変わった。
彼氏がふっきれたというか、なんか、すごく変わった。
彼氏自身の葛藤がなくなったというか、不安がなくなった感じ。

彼氏の不安がなくなって、あたしも安心して、心も平和になった。
今は、とてもラブラブだと思う。

今、電話で彼氏が自分のいいところを書いてというので、考えてみよう。
・あたしのことを好きなところ
・本気でがんばっているところ
・大事にしてくれるところ
・あたしを受け止めようとしてくれるところ
・仕事をがんばっているところ
・一緒にいて楽しい
・エッチの相性がたぶんいい
・顔がかわいい
・意外にマメに連絡くれる
・会うことが好き
・好きなことをちゃんと表現してくれる
・スポーツが好きなところ

電話終了。

明日は、interviewテスト。
さらにMTGもあるし。
でも、何より、あの先輩に会うのがいやだ。
胃がいたい。
あの先輩の笑顔がほしい。
悲しい、さみしいよ。
友達がほしい、、、

彼氏が手首の傷跡さわってたな。
なんも、聞いてこないけど、どう思ったんやろ?
まっ、とりあえず、彼氏とは順調です☆★



thousand_autumn at 01:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場