2007年01月09日

日の射すやうに

うわッ。
歯に海苔が…

こんにちは蒼龍・ヒット・ヤングレーです。
今日、次長課長が考えた"おかいどくん"弁当をたべました。

おにぎり+イカ丼
ヤキソバ+2種のスパゲッティ
その他

すげえ、この人達何も考えちゃいねー。
量も多くておいしかったので皆様是非ご賞味くださいませ。

寒さも増して来たところで、僕は通勤用自転車の買い替えを考えております。
切り替えはついているものの、タイヤの小さな折りたたみ自転車。
40分こぎ続けると流石に

汗 が で る 。

つうことでタイヤがデカイやつにして スィーッ スイーッ スイーッ スイーッスイーッスイーッスイ-スイスィスィスィスィ… と行こうと思うわけです。
きっと通勤にかかる時間も短縮されるはず!!!!!
痩身効果もきっとあります。
いやなに、去年一年でかなり体重が増えましてね。
このままのペースで行くと年末

キ ヨ に な る 。

ここはひとつ、バス代も浮く自転車作戦でハリウッド俳優の役作り並の肉体改造にピリオドを打とうと思います。

美と健康のために取り敢えず、


ニコニコ金融で金を借りよう!!!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 平蔵   2007年01月12日 05:00
3 最近痩せた原因はそれか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔