2016年06月11日

稽古日記(2016.6.11)

梅雨の季節なんですよね…カンカン照りってわけでもなくでも暑い……むしむしした感覚に既に気持ちが浮き沈みしている謎の劇団員Yumiです(*´・ω・`)

6月なんですねぇ…。
『梅雨』って打つとキーボード画面に照る照る坊主が降ってきました(笑)


さて、今日の稽古は発声をしてからの本読みをしました。今は次回公演の本を探しているところなので、前回、前々回と稽古日記を書いてくれた新人の小澤さんの読み方や自分の読み方からどんな役がやりやすいかしら?とか、こういった言い回し苦手よね(笑)なんて勝手に分析しながら探り探り読んでおりました(*´`)


えー、分析の結果ですか?
少しだるそうな感じで話す大人な女性がやりやすいのかも知れません!(`0ω0)キリッ
大人な女性ですよ!おばさんじゃないですから!(笑)
と言っても、セクシーではないという……まぁね、セクシー系でってなると絶対すこぶるくどくなりそうなのは否めませんから(・ε・` )


分析ではないな……
とにかく!いろんな役ができる役者になりたいですねぇ。。
それこそセクシー系でもナチュラルに(*´∀`*)ウフ

ま、その前に体力もっとつけたいんですけどね。
ちょいと張り切るとすぐに筋肉痛 がやってくる……。。



うし、今回も~レッツ!!日々精進で頑張っていきましょー!!o(`ω´)o




サウザンド・シアターの見学、体験お問い合わせは下記のアドレスで(*´∇`*)ノ
1000theater@gmail.com

thousandtheater at 20:55|PermalinkComments(0)稽古日記 

2016年06月07日

稽古日記(2016.6.4)

二回連続投稿のおざわですー!

お稽古楽しかったです!

台本読み合せしたり、基礎からやるところがわたしはすきです。

早く一人前の役者になりたいですが、とりあえず基礎をきちんと固めたいのであります。

それでは(^O^)
いつも元気で頑張ります!



見学、体験のお問い合わせは下記まで!

1000theater@gmail.com

thousandtheater at 19:25|PermalinkComments(0)稽古日記 

2016年05月28日

稽古日記(2016.5.28)


2回目の参加になります。
お芝居のお稽古をするのは
めっちゃブランクがあるので、
出来るのか不安でいっぱいなのですが、皆さん優しく迎え入れて下さるのでこれからぐんぐん上達するつもりです。生暖かい目で見てくださいませ。
よろしくお願いいたします。

小澤でした!



サウザンド・シアターの見学、体験お問い合わせは下記のアドレスにて!
1000theater@gmail.com

thousandtheater at 20:13|PermalinkComments(0)稽古日記