2016年11月30日

稽古日記(2016.11.27)

あっという間に11月の終わり、時が経つのが早いなぁと思う今日この頃、
いつの間にやら入団して2ヶ月が経ちました、ジョヴァンニです。

いよいよ、公演に向けての本格的な打合せが始まり、
稽古に入る前に公演の製作担当、音響・照明担当等々役職決めを行いました。

上演作品に関してもほぼ確定しており、配役を決めるべく、
役を回しながら読み合わせを行っていきました。


1480515216010~2



稽古前には降っていた雨が、稽古後には止んでおり、
自分の芝居も早く暗中模索の状態から抜け出さなければと、焦燥に駆られる夜となりました。


見学、体験を随時受け付けております。
お問い合わせは下記までお願いします。

1000theater@gmail.com

thousandtheater at 23:18|PermalinkComments(0)稽古日記 

2016年11月22日

稽古日記(2016.11.20)

どうも、ブログ担当久しぶりのイクミです(*^^*)

本日は、柔軟・ストレッチ・発声をした後、次回公演の台本読みをしました。いよいよ本格始動です。まだまだ台本を奥まで読めていない事を改めて痛感し、頑張ろうと思えた日でした。でもここから形になっていくと思うと今から凄くワクワクします(*^o^)/\(^-^*)

今回も練習風景の写真をとる機会を逃してしまった為次回は、今流行りのマネキンチャレンジをブログにアップしたいな。と密かに考えてる私でございます♪(/ω\*)(動画が掲載出来たらですが)


【次回公演について】
3月公演予定でございます。また、詳しく公演日程が決まりましたら、お知らせいたします☆




見学、体験のお問い合わせは下記まで!
1000theater@gmail.com


thousandtheater at 00:56|PermalinkComments(0)稽古日記 

2016年11月13日

稽古日記(2016.11.13)

こんにちは!
小澤ひろみです!

今日のブログを書こうと思います!ちなみに東京帰りでそのまま稽古に行ったので疲労がすごかったです。

今日はお勝手の姫と銀河のかたすみでを読み合わせました。

いろいろ読んでいくうちに
あ!そうなんだ!なるほど!と思うことがたくさんありました!

来週はもっと気合いを入れて読んでみたいと思っています!

よりいいものができるように精進したいと思います。

劇団員の皆様いつもありがとうございます。

以上海鮮チゲ鍋が食べたい小澤ひろみでした。



見学、体験のお問い合わせは下記までお願い致します(*´ω`*)

1000theater@gmail.com

thousandtheater at 22:46|PermalinkComments(0)稽古日記