March 22, 2007

携帯変えたい

だって最近調子悪いんだもの。電波はあるのにメールをちゃんと受信しなかったり。電池終るのも早いし。困ったもんです。携帯変えたい。やっぱりDoCoMoかなぁ。実家だと電波ないけど。市内に越して来れば話は別だ。でもアドレス変わるのは面倒臭いな。auのままでもいいけど、カッコイイのがないんだよな。どのみち金ないから変えられないんだけどね。そろそろ春物の服も買わなきゃ全然ないしな。また300円くらいのTシャツを買いに行こう。今度の休みにでもね。カッコイイのがあればいいな。がんばって探そう。
髪も切りたい。パーマかけたい。そろそろ免許書き換えだしな。どうせならカッコイイ頭で撮りたいじゃない。カッコイイのか悪いのか。それがかなり大切です。僕の中ではね。あ〜。かっこよくなりてぇな。
thqtp at 01:40│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯がこんな目的で…  [ 携帯の新しい価値 ]   March 22, 2007 18:10
携帯は最大のマスメディア。この手軽かつ強力な媒介力を 使うのはあなたです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔