らぶってんねー2人とも(笑)
うらやましい限りだわ☆



てかK前戯に3時間て長すぎない?!笑)
ァタシぁんまり長いのダメなんだょねー。適度にされたら面倒になって早くくれって(笑)
そしてぁんまりいれられてるのもダメで、ぁんまり長かったらもう逝ってくれと(笑)
ァタシは長時間より短時間で回数重ねるほうが好き♪でも何回かしたら飽きるけどね(笑)





ミクシィに書いた件ですが(笑)

卒業旅行したいから、彼にお願いして一緒に行くことに。
でも金がないと彼が言ったので、どうしても行きたいァタシは全額だすことに(笑)

いくらだったと思う?





















…………12万……ちょい(笑)




けっこう良いホテルで(それでもなるべく安いとこ探して)3泊4日。
ァタシほんとに貢ぎだわ(笑)
これで捨てられたら泣くよ…(-"-;)


まぁ行かなかった海外研修の積立て金(旅行券で23万円分返ってきた)使ったから良いんだけど。


…あぁーバカな女(笑)






あと違うネタもあるんだけど…これはまだだし、また今度、ほんとに起こってから話しますわぁー。