July 27, 2005

色々あるわね。

最近色々あるようですね。
何が? ってバトンですよ、バトン。
ミュージックだけかと思ったら、巷じゃ
ラブなんてものもあるそうです。

ってことで、私にはMovie Butonが回ってきました。
ま、これは私のスタンスでもあるんですけど
バトンものは私で止めるってことにしてるので
回してくれたもそちゃんにもOKもらってるし
遠慮なくここで打ち止め。
バリ旅行記も途中のままですが
(って3週間近く放置して続きを書く気があるのか?)
口直しにバトンエントリをどうぞ。

続きを読む

July 11, 2005

バリ・バリ・バリ!! (2・3日目)

レゴンダンス1さてさて。
遅ればせながらバリ旅行の話の続きを。
初日は母に振り回されましたが
2日目以降は何とか
(正確には最終日の空港まで)
平穏な旅行を満喫することができました。

2・3日目はこれと言ったこともないので
軽くスルーします。
バリを訪れる誰もが体験するような、
ありきたり?な2DAYSでした。
続きを読む

three_cheers at 14:53|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)旅行記 

July 07, 2005

バリ・バリ・バリ!! (初日)

サヌールの海岸さしてネタもないくせに
その他のネタはもっとないので
バリ旅行の土産話を小分けに
報告していきたいと思います。

いつも大概何かしら冒険する私ですが
今回は「郷に入れば…」の精神で
まったりリゾートを満喫してきたため
本当にコレと言ったネタもなし。
ジャイアニズムな母上との二人旅行のため
私自身は今回至極まっとうなトラベラーでした。

続きを読む

three_cheers at 16:18|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)旅行記 

July 06, 2005

まずはキャンプから

集合写真う〜ん、ブログも1週間以上書かないと
書くのに相当の気力が必要です。
旅行続きで頭がトロけちゃってるから?
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

さて、まずは先週末のキャンプの報告。


6/25・26と山梨県西湖まで行ってきました。
キャンプに行くことになった経緯はコチラ
総勢42名、大型バスチャーターの大大大キャンプ。
BBQあり、キャンプファイヤーあり、歌あり、
花火あり(ついでに温泉も♪)の王道キャンプ。
いやいや、幹事は大変だったと思うよ。
幹事の2人、本当にお疲れさま。

続きを読む

three_cheers at 16:57|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)旅行記 

June 28, 2005

成田空港にて

ただ今成田空港です。
搭乗手続きまでひまなのでちょっとネット中。
ついでにブログも更新しちゃおうって魂胆です。
って言ってもたいしたこと書くわけじゃありません。
それにしても、空港も便利ですね〜

そうそう、こんな広い空港で
前の会社のお客さんにバッタリ会っちゃいました。
一瞬名前思い出せなかったから
声を掛けられなかったのが残念!!
でも世の中意外に狭いなぁ。

ではでは、楽しんで行って参ります。
アディオース!!

three_cheers at 10:12|この記事のURLComments(4)TrackBack(1)旅行記 

June 27, 2005

行ってきます

ボロブドゥールいよいよ明日、バリに出発します。
(写真はボロブドゥール)
相変わらず
何かと後手後手になってしまう性格のため
ようやく荷造りも終わりました。
明日は3時半起きなので
もういい加減寝ます。

ここ数日コメント頂いた皆さん!
お返事書けてなくてすみません (iдi*)
帰ってきてから必ず書きますので
1週間ほど待っててください。


ではでは、皆さん頑張って働いてね。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

three_cheers at 23:54|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)旅行記 

June 24, 2005

弟が帰ってきます

今月頭に帰ってきたばかりの弟がまた今夜帰ってきます。
前の仕事のときは連休も取れなかったし
土日に休むこともままならなかったのですが
転職したとたんちょくちょく帰ってくる。
なぜ??って思ったら
なんとこっちに彼女がいるかららしい。
3月に転職するまで1年に2回くらいしか帰ってないから
転職した途端、新しい彼女ができたみたい。

なんだそれは。ずるいぞ、我が弟。

続きを読む

three_cheers at 21:49|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)雑記