2007年08月16日

パンローリング社の書籍

「パンローリング」社という、投資関係の本を出版している会社があります。私は、こちらの会社の本が大好きです。

海外の本の邦訳が多いのですが、レベルの高い本がそろっています。たとえば、グレアム(ウォーレン・バフェットの師匠)の「証券分析」「賢明なる投資家」、シュワッガーの「マーケットの魔術師」などなど・・

特に、「ウィザード・ブック」シリーズと名づけられたシリーズには名著が多いです。いわゆる看板商品というやつでしょうか。最近では、以前にくらべ出版のペースが上がってきているように見えます。スタッフがどんどん増えているのでしょうね。

パンローリング社のHPも紹介させていただきます。過去何年間かの株式データが無料でダウンロードできるのも、意外と重宝します。

最後に、Amazon(書籍のインターネット通販)でパンローリング社の書籍を検索するリンクを張っておきます。
「パンローリング」社の売れ筋本をAmazonで検索!
ちなみに、上記リンクより本をご購入いただくと、管理人に数十円(涙)のマージンが入ります。ありがとうございます。
※なんらかの理由により管理人にマージンを与えたくない場合はこちらから検索してください

株式ブログランキング!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/three_okuen/27460786