2006年01月20日

やっチッたぁぁぁぁ〜〜〜

正直に書きましょう。
今朝の寄り付きで、ほとんどの持ち株を処分しました!!!

やっチッたぁぁぁ〜〜〜〜!!
やっチッたぁぁぁ〜〜〜〜!!
やっチッたぁぁぁ〜〜〜〜!!

そう、本日は今年一番の上げ幅でした。昨日の急落をほとんど取りもどせるくらい。

そして、生まれて初めての「追証」とやらを経験することになりました。めずらしいからスクリーンショット取っちゃった。。
ほんの数万円なので問題ないのですが、精神的ショックは甚大です。あいたたた・・・

昨日の時点で、もともと設定してあった「損きりライン」にほとんどの持ち株が達してしまったのでそのとおりに売ったらこのザマです。

さて、今後どうすればいいのでしょうか・・あまりいい考えが浮かびません。
とりあえず今日も寝るしか。

P.S.一連の騒動はついに死人が出ましたね。ご冥福をお祈りします。
一体誰が、どう責任を取るのでしょうか。

クリックして応援していただけると、傷ついた心(と口座)が癒されます・・⇒株式ブログランキングへ一票!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/three_okuen/50468399
この記事へのトラックバック
ライブドアへの強制捜査で大騒ぎだった先週。 私自身もささやかな個人投資家として、市場のアップダウンに翻弄された。 ライブドア単体への疑惑だし、ネットベンチャーに売りが殺到??
ライブドア・ショックと株式投資【トラックバックの犬】at 2006年01月22日 23:19