こんばんわ。THREEEKでございます。

時間がナイ~。。。

と、ひっくりかえって、わめき散らしている今日この頃です(笑)


さてさて本日は、今週末に迫ったTKSM2012にて販売予定の復活アイテムをご紹介させて頂きます。

コンセプトキーホルダー表ど~ん!

コンセプトキーホルダー
(裏面加工タイプ)


既に持っておられる方も多いとは思いますが。。。

あれから数年。

お車を乗り換えられた方もおられるでしょう。。。

新しいトミーカイラに乗り換えたら欲しくなるのが、このMUSTアイテム!(笑)

コンセプトキーホルダー裏ご存じではない方の為にご説明しておきましょう。

裏面はこんな感じになっています。

「トミーカイラ車名」
「シリアルNo.」
「車体番号:

が彫り込まれているんですね。
当然、当店お得意(笑)のワンオフ制作です。

できあがりのキーホルダーの裏面に、チョイチョイと名前を彫るだけの屋台のおっちゃん的なモノではありません。

真鍮板からの切削段階で文字が彫り込まれ、全面にサンドブラスト、ロジウムメッキ処理が施された超贅沢な一品デス!

文字が彫り込まれた状態で表面処理が施される為、削られた文字の部分にもメッキが入ります。
見るヒトが見るとスゲ~っとなる事間違いないのですが、だから?と言われるとツラいんですが。。。(笑)

製作工場泣かせの一品である事は間違いないので、手間暇かけて1個ずつ作られる贅沢品である事も間違いないと思います。

このキーホルダーを、TKSM2012会場にて9,000円(税込/送料込)で受注いたします。

もちろん!

「本物のトミーカイラじゃないから。。。」「シリアルプレートが無いから。。。」

と尻込みする必要なんてありません。
車名やシリアルNo.の替わりに、名前を彫ったりする事も可能ですので、是非この機会に!


■お願い■

TKSM2012当日の夜に開催される「ささやか夜会」に参加される方は、12日(木)までに当店へお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
用意する席を決めないといけませんので、必ずご連絡をお願い致します。