こんばんわ。THREEEKでございます。
今晩は、すっかり溶けてしまったと思われているであろーNNがお送りします

暑くなってから更新頻度が落ちちゃって申し訳ございませんっ!!(´;ω;`)
だってウチの事務所、暑いんだもの(笑)

直射日光当たってないのに40℃越え・・・窓コンつけても35℃から下がらず・・・w(゚o゚)w オオー!
でも、今日から心を入れ替えて頑張りますので、見て下さいネっ


ウチの代表が、TKSM2013に合わせて、あ~だこ~だと製造メーカーと何回も打ち合わせしているのは知っていたのですが・・・

ついに完成したようですので、ココでご紹介します。

KAME KEY_000
「Tommykaira KAME KEY」 (仮称w

希望小売価格 : 14,700円
  ※ 鍵溝加工費別


製造元:グリーンロードモータース株式会社
販売元:THREEEK




思わず「他のネーミングないんですか!?」と聞いたら・・・
「じゃぁ、仮称にしといてくれる?」だと・・・(笑)
多分、このままだな・・・(笑)


では、商品の説明を・・・と思って代表に聞くと、熱く語り出したので早々に止め、そのコダワリを自分で説明してもらいました

以下代表

KAME KEY_001表面と裏面の間にキーを挟み込む作りをしているグリップ部分は、真鍮の削り出しで、かつて私がデザインした「ヘビーベイビー」のDATAを流用し、サンドブラスト+硬質クロームメッキ処理という面倒な表面処理も、そのまま採用しています。
Tommykairaらしさを演出する為に、接合にはステンレス製のボルキャップボルトと/袋ナットを採用し、表面には「マスコットエンブレム/S」を埋め込み、裏面には「Tommykaira」ロゴが彫り込まれます。
リングを付ける部分は表裏共に1段落とし込み、デザインのアクセントとリングの付けやすさを両立していますが、細かすぎる造形の為、加工の仕上げ作業は1ヶずつ手作業で行われています。

KAME KEY_002あえてグリップ部と一体で作らなかったキー部は、鍵専門店で使用される各メーカーのブランクキーを使用。
専用品を使用する事で、破断や変形の可能性を最小限にとどめ、万が一の交換時にも最低限の費用で対応する事ができます。
また、挟み込み部は、ありがちなストレート構造且つネジで押さえつけるタイプではなく、ブランクキーとグリップ内面をT字型に加工。手作業による高精度なフィッティングで抜け落ちを防止しています。

表面の「マスコットエンブレム/S」は、赤 / 青 / 緑 / ○○○ / ○○ からお選び頂けますので、2本以上お持ちの場合でも区別する事ができます。
また、グリップ部のみの販売もできますので、ご自宅や事務所、倉庫等の鍵にも流用して頂く事が可能です。
(それらのキーのT字加工はご自身にて行って下さい。当店では受け付けておりません。)


ん~
私には難しい単語がパラパラと出てきましたが、とにかくかなりこだわって作ったみたいです


さてさて、気になる販売方法は・・・

■ 通常販売
希望小売価格 :
14,700円
     ブランクキー込み
     鍵溝加工費 / 送料 別
     ブランクキーレスの場合は13,650円


■ WEB 注文期間限定特価
WEB特価 :
13,650円
     ブランクキー / 送料 込み
     ブランクキーレスの場合は12,600円

TKSM2013に来れない方はコチラがオススメ
9/30迄の期間限定
で後日当ブログに掲載の申込用紙にてご注文頂く事が可能です


■ TKSM2013 現地販売特価
TKSM2013 特価 :
12,600円
     ブランクキー / 鍵溝加工費 込み
     ブランクキーレスの販売はありません

TKSM2013会場にて数量限定販売を行います。用意できる種類は。。。

旧日産 / スバル用(K11 R32 GC BH 等)
新日産 / スバル用(K12 R34 GDB BP 等 イモビライザーに注意)
旧ホンダ                (ZZ 等)

それぞれ数量は限られていますので、ご決断はお早めに!!
なんと当日、会場には鍵屋サンの出張サービスカーが待機してくれています
その場で鍵溝を無料で加工する事ができちゃいますので、すぐに使って頂く事ができるんです
コレは現地販売のみの特典ですネ

惜しくも限定数から溢れてしまった場合や上記以外のメーカーの場合は、現地にて
TKSM2013 特価 :
12,600円
     ブランクキー /  送料 込み
で受注させて頂きます
。(鍵溝加工は、お手元に届き次第、ご自身にてお近くの鍵屋さんで加工を依頼して下さい)


それではこのへんでっ