どうやら銀三はケガから復活したようだ。
まだ毛は生えそろっていないものの、
患部を掻きむしることはなくなった。
Tシャツを脱がしたらいつもの銀三に早変わりして、
暗がりに引きこもったり、小股でチョコチョコ歩きもなくなり、
家中を縦横無尽に走り回ってる。
いつもの銀三に戻った

まずは今朝の様子。
玄関で夫をお見送りする銀ちゃん。
CIMG3698

CIMG3697

因みに現在の患部はこんな感じ。
毛が生えはじめてる。
生え始めは黒っぽい毛だった。
CIMG3696


今朝は銀ちゃん復活記念で小さい頃の可愛い写真をUP。
(何度か掲載している写真もあり)
20130616_195909-1


20130816_154521

20130829_203832

20131019_161114

20131023_233427

20131120_111710

20140712_095117


やっぱり銀ちゃんは可愛いなぁ・・・。
最後はこんな銀ちゃんでおしまい。
20151105_215800



お手数ですが3ニャンにクリックをお願いします(^^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ