February 13, 2006

→島変え。

f99af0c7.bmpちぇりぃ島、島のデザイン変えました

「カカオのcocoa島」

ココアの原料・カカオの実に植物を植え、よい香りのするカカオ豆をあしらいました。Livly Islandを応援するcocoaからの特別提供第3弾。

です。

ムシクイチョコレート

も準備おっけ〜

一緒にいるのは家出中の鳥兄貴です  
Posted by threepigshouse at 19:23Comments(14)Livly 

→バレンタインデーキッス。

5bb1312f.bmpいやぁ〜めちゃくちゃひさしぶりにネットをしたら

メロメロはバレンタインんじゃないですかぁ

木がハートになってるし

がとんだあとにはハートがふわふわだし

ちょぉ〜かわいいじゃないですかぁ

Miaにだまってこんなにかわいいのってありですかぁあ  
Posted by threepigshouse at 19:14Comments(0)meromeropark 

February 04, 2006

→おうち。

f1460989.bmpココアアイランドでやっと1000になっておうちが大きくなりましたぁ

おうちが大きくなったので記念にパシャ

うちのココアちゃんもとっても大喜びです

これからもっとおうちが大きくなるようにがんばります  
Posted by threepigshouse at 13:14Comments(2)cocoaisland 

January 27, 2006

→パン。

b08ca9e8.JPG実はパン屋さんでもバイトを始めました

今日はその研修の日でした。

そのパン屋さんはベーカリーとデリとイートインがあります

で、そこで最後におみやげとしてもらっちゃいました

メロンパンとクロワッサン生地のパンです

マジラブです

これからいただきまぁす  
Posted by threepigshouse at 19:53Comments(5)バイト事情 

January 26, 2006

→バトン。

ぴんくサンからまわってきましたこのバトン

結婚バトンです

〃觝Г靴燭ぁ
したいですねぇ〜結婚
いまんとこ相手がいないんですけどぉ
あ〜寂しい

何歳ぐらいで結婚したい?
25歳!!遅くても30歳までには・・・・・
今21歳だからあと4年かあ・・・
できるのかな

7觝Я蠎蠅傍瓩瓩襪發里蓮
とりあえず最低限以上の財力(笑)

たっぷりたっぷりの愛情と優しさと楽しさ

せ匐,浪真様澆垢?
3人絶対3人
しかも女男女で決まり
でも、自分が産むんだよなぁ・・・
大変なんだよなぁ

チ蠎蠅良盖い発覚しちゃった。どうする?
戻ってくるなら許す
戻らないんなら許さない
一生怨むね・・・はははははは・・・

ι徂惘瀚の秘訣は何だと思う?
Miaが支配権を握ること。
これ絶対

Х觝Г靴燭藥纏やめる?相手にやめて欲しい?
共働きでしょ
で家事平等。
やめたら家計が火の車だぁ〜
きっと・・・

┠觝Ю験茲傍瓩瓩襪發里蓮
家庭円満。うん。これ。
最低限これないときついでしょぉ〜

新婚旅行はどこに行きたい?
フランス
雑貨集めしたいのぉ〜
相手は荷物持ちで
もちろん観光メインですけどね←本当かよ

将来自分は結婚してると思いますか?
しててほすぃです。これ願望です。
一人じゃ生きていけないのぉ〜

回したい人6人!! 
この記事読んでくれた人に  
Posted by threepigshouse at 13:22Comments(2)日常 

January 25, 2006

→キッシュ。

3241809d.JPGハムと野菜のキッシュを作りました

パイ生地はめんどくさいので冷凍のパイシートを使ってごろごろと生地を伸ばして作りました








つくりかた

☆23cm径のキッシュの材料
冷凍パイシート1枚
トマト中1個
たまねぎ1/2個
しめじ80g
ほうれん草80g
ハム4枚
卵3個
生クリーム80cc
ピザ用チーズ150g
塩コショウ少々
サラダ油大さじ1

1・冷凍パイシートを30cm角の大きさに伸ばし、縁を立ち上げるように23cmのオーブン皿に張り付けます。火の通りを良くするために底面をフォークで穴をあけておきます。
     
2・野菜類は適当な大きさに切り、熱したフライパンに、まずたまねぎを炒め、しめじ、ほうれん草の順に、炒め合わせます。塩コショウで味をととのえます。  

3・パイシートの上に炒めた野菜をのせ、ハム、トマトを順に飾ります。
     
4・割りほぐした卵と生クリームを良くかき混ぜ、野菜の上から流し加えます。

5・最後にピザ用のとろけるチーズ(パルミジャーノやモッツアレラチーズをチーズグレーターで下ろすのが正式ですが)を全体に振りかけます。      
 
6・180度に温めておいたオーブンで約20分間焼き上げます。

  
Posted by threepigshouse at 19:29Comments(0)グルメ 

→ついに。

掲示板さがす
ついにバルビレッジに掲示板とアイテム探すの機能がつきました

まだどちらも試していないんですが、結構便利そうです

掲示板は待望の機能だし、アイテムを探す機能は手っ取り早く探せていいですね  
Posted by threepigshouse at 18:01Comments(0)barvillage 

→届きました。

86ab413c.JPGを注文してたんです。

これなんですけど、カフェをはじめる人の本

ちょっと前に言ったけれど、Miaはいつかはカフェをやりたいと思っているんです。

それで、この本を注文してみました

中を見てみると…実際にカフェを開いた人のお話やそのお店について

実際に開くためには…みたいなことが書いてありました

これを見て夢を現実にしたいです  
Posted by threepigshouse at 13:12Comments(0)日常 

January 24, 2006

→はじめてみようかな。

779e9151.JPG簿記です

前々からやろうやろうと思いながらテキストだけあったんです

そのテキストを引っ張り出してみてやろうかなぁとか思ってるところです

そのやる気が長続きするかどうかが問題

簿記くらいはとっておきたいかなぁ・・・やっぱり・・・  
Posted by threepigshouse at 12:24Comments(4)日常 

→♪ケルベロス無料化記念イベント「龍舞の祈り」。

51c05c71.bmp龍舞の祈りのイベント完成させました

一人で・・・

ホントはたくさんの人とやりたかったんだけれど、村人がいないのでしょうがなくもくもくと一人でやりましたよぉ。

そうですよ一人でやりましたよぉ・・・・・

これで何のアイテムがもらえるのかなぁ〜

楽しみ楽しみ  
Posted by threepigshouse at 08:58Comments(0)barvillage