ここはすごい。

駅前でちらしを配っていたので、何気なく受け取った。

「お姉さんがやってくれんの?」と聞くと、「はーい」と満面の笑顔。

 なかなかこの寒い中でチラシを配りながらこの笑顔はでないぞ・・・ ぞく ぞくぞく 何かを感じた私は、「今からいける?」と聞くといけるとのこと。

 一人でやってるらしく、用意があるので20分程したらちらしの地図の店に来るように言われた。


・・・20分か 私は仕方なくパチンコ屋で時間を潰すことにした。
 ちなみに十三にはパチンコをしに来た


海物語に座ると1500円でキュキュキュキュ、キュイーンと鳴って1で当たった。
 きゅっきゅ言うから9で当たるかと思った

そんなことを言ってる場合じゃない。まずい、確変だ。ぼちぼち時間が来る。(大体なんでパチンコしてる?) ばっくれることも考えたが、ちゃんと電話することにした。
 「もしもし、先ほどのもんだけど、パチンコが当たっちゃって、30分程遅れます」

 「はーい、いっぱい勝ってくださいね」い、いい人だ

 勝ち分を全部この人にぶっこんでやろう。そう心に決めた。

アメブロ:http://ameblo.jp/threereaf/