2009年08月06日

幸い、今の部屋に引っ越してきて、窓ガラスが割れたという経験はないけれど、
でも、もし割れたら絶対当日にガラス修理

来てもらわないと物騒だと思う。
窓が割れて鍵がかけれなくなったら、外出することも出来ないし、

だからいざという時のために「全国ガラス屋さん徹底比較」のサイトで
チェック。最近はネットで口コミを見ることができるから

1位に選ばれているところへお願いすれば、まずハズレはないと
思っていて、ここのサイトで1位に選ばれていたガラス修理365の

電話番号を携帯のアドレスに追加。
これでいざという時も慌てなくて大丈夫。

でも、修理だけじゃなく防犯対策として防犯ガラスに変えてもらうのも安心かもしれないとサイトを見て思った。

もちろん、防犯対策としても、あと、最近は異常気象が続いてるから
丈夫なガラスの方が災害にも対応してくれそうだし。

1度電話でどんなガラスがいいか話を聞いてみようかなぁ〜
幸い、店舗が家の近所にもあるみたいだし。



(20:09)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔