支えられて生きてます(^^ゞ〜水戸公演へ向けて!☆★14th『クライ!ハイ!』#3[水戸公演]『落ち葉プール【上映会】』

2012年10月07日

水戸公演、いよいよ明日です!(*^_^*)

絶好調で明日の準備中in稽古場☆
上映会とはいえ、準備物は地味にいろいろあります。。。

2012_10_07_23_04_32


思えば、去年の今頃は
『落ち葉プール』の稽古が佳境を迎えていた時期。
もう遠い過去のようです(・。・;

この公演は、今回の上映会のプロデューサー(!)である立原さんに
3カメを駆使し撮っていただいた作品です。
ほぼ円形劇場の、すべての方向から撮られているわけではありませんが
なんとなく、円形の様々な方向から見たときの楽しみの雰囲気が
伝わる映像になっているのではないかなと思います。

しかも!
今晩、夜なべしてさらにクオリティを上げるべく編集中とのこと!(*^_^*)


私自身も、明日が楽しみです。


10時〜19:20の最終回スタートまで、
計5回の公演です。
席には余裕がありますので、
お時間にあわせて是非お越しください!

マエシマ

mixiチェック
支えられて生きてます(^^ゞ〜水戸公演へ向けて!☆★14th『クライ!ハイ!』#3[水戸公演]『落ち葉プール【上映会】』