2014年08月01日

そともめぐり

今日から8月です

毎日暑すぎるので、早く秋になって欲しいです。。。



先月、母親が行きたいと言うので福井県小浜市の「そともめぐり」に行ってきました


IMG_0039

























船からの景色です。

お天気は良くなったんですが、自然に出来た洞窟を見たり、楽しかったですよ


IMG_0023














海鮮が美味しいかな?と期待していたのに、お味はイマイチでした

IMG_0012















Hでした。

threestar_ys at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年07月28日

ハリポタ



一足お先、オープン前 にフライング入場しちゃってました。



ザ・ウィザーデイング・ワールド・オブ・ハリーポッター



photo


















ハリーと空飛べました。


ホグワーツ城内部の再現度も満足です。


また行きます。 


ユッキーでした。


 
threestar_ys at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年06月27日

お料理

この前友達のおうちに遊びに行きました。


本当においしくてびっくりしました!!
私も見習わないとだめだなと思う今日この頃・・・・ 

しかも作ったのはすべて男性です

オシャレ男子は料理上手

コチャでした!
__ 1
__ 2
 __ 4
threestar_ys at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年06月19日

孫と一緒に走りました!

今日は、大阪のオッチャンです
今年の3月に万博公園でマラソン大会が有り
10km走った後に
ファミリーマラソンを孫たちと一緒にに2.5Km走りました

16万博マラソン3



















走る前に記念撮影です
左の端にいる子も1歳児の孫です。
男の子二人は自分のペースで早く走って行きました。

私は、年中の女の子と一緒に走りました

16万博マラソン4

















男の子二人は無事完走しましたが
女の子は、ゴール寸前にママを見つけて、そのままリタイアしてしまいました

みんな頑張りました
以上NMでした。

threestar_ys at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年06月13日

レタス

お疲れ様です


義妹に「もう少し大きくなったら食べて〜」とレタスの苗を
分けてもらいました。

DSC_1227















ベランダに置いて、表面が乾いたらお水あげてたのに。。。


1ヶ月経っても大きくならないで、
こんな可哀想な状態になってます

DSC_1255















誰か、レタスの上手な育て方教えて欲しいです〜


以上、Hでした
threestar_ys at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!