2007年01月18日

倉庫整理 3

倉庫整理しないとなぁと考えながらも面倒なんでやってない。

でもかなり交換したんで若干スッキリしたかな。宝石がかなりなくなったんで寂しいですね…。

アクセサリーってバラバラのIDで持ってるから何持ってるのか分からなくなります。

たいしたものないけど整理してみよう。


まず保護系は

魔保護指
魔保護首
カイル氷保護指×2
カイル氷保護首×2
カイル火保護指
カイル火保護首
ウェルリン火保護指
火保護指
氷保護指
信念指×2
信念首


4大セットアクセは

魔法指
魔法首
(少ない…)


その他は

手さばき指
手さばき首
エチリン指
エチリン首
護衛指
護衛首
堅固指
堅固首
風指

あとなんかあったかな…忘れた。

うーん。あと欲しいのは4大セットアクセか、移動セット位かな。
資産ないんで交換不可ですな。
何か拾わないと…。
それ以外は拾っても使い道ないから売りかな?


やや高価(自分的に)なのは、バトハン+4 3倍とクリ杖位しかないかな。

X槍+4 3倍位拾いたいな。そしたら鳥を初期化するんだけど…。
(古代じゃなくていいから)


近いうちに何かいいの拾うはず!
その為にも家庭サービス頑張るか。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments