2016年07月28日

鬼阿弥 札幌支部発足の2days☆

一昨日から鬼阿弥の展示会等の打ち合わせと
昨年琴似の展示会直後に他界したブラッツこうちゃんの1周忌&誕生日で札幌は琴似に来てます!

畠山ジム会長昌人と
ウッシーさんのお店「BULL'S STYLE」にてこうちゃんを偲びつつ
秋頃に何か出来ないかと地元有志と擦り合わせ

10月16日(日曜日)
琴似「BULL'S STYLE」にて決定しました!!

昌人の店「アルフォンシーナ」の周年記念とこうちゃん1周忌を地元のバンドに集まってもらいLIVEイベントを行う事になりました!
鬼阿弥は出店という形でガッツリ参加させてもらいます!
詳細は決まり次第またUPしますのでよろしくお願いします。

そしてその前日10/15にも札幌で何か出来ないかと悪巧み中

斉藤社長(けんちゃん)&光源舎スタッフのみなさんや
(株)テスクの丹社長(たんちゃん)に色々と力をお借りして
引き続き悪巧みを練ります。
決まり次第また報告しますね!

という事で
札幌悪巧み2days!!!
色々と良い話しが出来て有意義でした!!

ウッシーさん!
けんちゃん!
たんちゃん!
そして昌人!!

ありがとうございました!!

良いイベントにしましょう!!!

引き続きみなさんよろしくどーぞ!!!!

さあ!
東京に帰るぞっ!!!!

お〜〜〜〜〜☆☆☆

image

image



thrilllounge at 09:29コメント(0) 

2016年07月25日

image


横道 名古屋ハートランド終了☆

あのね…

昨日のハートランドは

とんでもなかった…

おかしいよ

とんでもないぶっ騒ぎ!!!いや大騒ぎ!!!!!

ホールいっぱいのオーディエンスは暑過ぎる以上に

熱過ぎた!!!

演りながら
「なんだ…これ…この感じ…最高じゃ?最強じゃない?」って思いながら

「名古屋はいつも最高なのに…まだその上を行くん?」って

今、話題のポケモンじゃないけれど

「進化」

って言葉がぴったりの言葉だなと思いながら演ってましたよ。

勿論、自分たちの進化もなんだけど

名古屋のオーディエンスも。

いや〜
もう本当にありがとう名古屋!!!!!

君たちはおかしすぎる!!!
世界に誇る
最強最高のオーディエンスです!!!!

全国の横道ファンのみなさん

もし

時間とお金の余裕があったなら

1度で良いので

名古屋でのLIVEを体感して欲しい!!!

って
言いたくなるくらい
めっちゃくちゃに楽しかったです!!!!!

そしてハートランドstuffのみなさん!!

いつもいつも
素晴らしい空間を作ってくれて
本当にありがとうございます!!!

これからも
何卒!!
よろしくお願いしますっ!!!

名古屋〜〜〜〜〜!!!!

また会える日を

楽しみにしてます!!!

また騒ごうぜっ!!!!

アッチョ〜★




thrilllounge at 00:11コメント(6) 

2016年07月23日

image


横道 静岡サナッシュ終了☆

いやいや
尋常じゃないくらいのぶっ騒ぎ感。

いつもより
動員は少なかったものの
騒ぎっぷりは流石静岡でした!!!

自分のカラダも軽くて
動きたい様に動く動く(笑)

凄く楽しかったです!!

会えたみなさん
ありがとうございました〜

という事で
今夜は名古屋!!!!!

きっと
また凄い事になるんだろうな〜

楽しみ!!!!!

ハートランドで
会いましょうっ!!!!!

アッチョ〜★

↓↓↓

■7/23(土)
名古屋ハートランド(18:30)

image


thrilllounge at 12:04コメント(0) 

2016年07月21日

image


リハもばっちり☆☆☆

明日、明後日は東海ワンマン2days!!

■7/22(金)
静岡サナッシュ(19:30)

■7/23(土)
名古屋ハートランド(18:30)

騒ごうよ☆


thrilllounge at 11:37コメント(0) 

2016年07月19日

image


鬼阿弥 宮崎SR BOX終了☆

今回は地元のバンド
「凡」と「flesh box」
のライブイベント
『俺達の秘密基地 vol,5』に出店というかたちだったので
いつもとは全然違う雰囲気でした!

ライブの物販の様な感じ♪

勿論ライブを演ってる時は閉店
終わったら開店。

今までに無かった感じで楽しかったです!

ライブが大盛況だったので沢山の人に見てもらえたし
沢山のオーダーもいただきました!

出来上がり
楽しみにしてて下さいね〜

ライブハウスSRのスタッフのみなさん!
凡の甲田くんをはじめメンバーのみんな!
大変お世話になりました!
ありがとうございました!!

そして長崎、佐賀、宮崎で会えたみなさん

また次回を楽しみにしてて下さい〜

また会えます様にっ☆

PS:急遽大阪より飛んで来てくれた
S中な〜ちゃん!!
心より
ありがとう。


thrilllounge at 21:27コメント(0) 

2016年07月18日

image


鬼阿弥 宮崎SR BOXオープンしてます☆

九州・東海の梅雨明けが発表された本日は
宮崎のバンド
「凡」と「flesh box」
のライブイベント
『俺達の秘密基地 vol,5』
に出店させて頂いてます!!

ライブハウスのホールにズラッと鬼阿弥が並んでます!!

ライブは18時スタートです!!!

その他詳しくは下記を読んで下さいね!

今日は21:30までですよ〜

お待ちしておりますっ☆☆☆

↓↓↓

鬼阿弥×M Bros.
2016 Collection -ROCK-

★7月18日(月)-宮崎-
15:00〜21:30
SR BOX
宮崎県宮崎市橘通西3丁目10−36
0985-83-3181

この日は宮崎のライブハウスSR BOXで行われる地元のバンド
「凡」と「flesh box」
のライブイベント
『俺達の秘密基地 vol,5』
に出店させて頂きます☆
ライブが18時開演となりますので、準備の為展示会にご来場方には17時半に一度退場して頂き、その後また入場して頂く事となります。
このライブの時間帯に限り1500円のチケット代がかかりますので御了承下さい。
尚、その他の時間帯は通常通り無料の受注展示会となります。

※開催時間は変更する場合もありますので事前にチェックをお願い致します。
尚、当日会場にてリフォーム(修理)、リメイク(作り直し)、フルオーダー、各種カスタムなどのご相談も受け付けます。

(株)MJF 鬼阿弥
東京都台東区台東3-16-7 篠崎ビル1F
TEL 03-6672-1251(代表)
FAX 03-6854-4226

http://oniami.com

thrilllounge at 15:35コメント(0) 

2016年07月17日

image


鬼阿弥 佐賀Salon de HEAD終了☆

スカルサミット
予想に反して大盛況(失礼)
予定を1時間押しての終了となりました!!!

店内は溢れんばかり
最初から最後までワイワイガヤガヤと賑やかでした!!

ご来場下さったみなさんありがとう〜
会えて嬉しかったです!

ご注文していただいたみなさんありがとう〜
出来上がるまで楽しみにしてて下さいませ。

そして引き続きここSalon de HEADには鬼阿弥、M Brosのスカルモチーフのアイテムが常時展示してありますのでお近くの方は一度見に行ってみて下さいね!

ヘアーサロンですが
髪切らなくても「スカル見せて下さい〜」
で、良いですからね〜☆

という事で
鬼阿弥一家
宮崎の地へと向かいます!!

宮崎のみなさん
明日、会いましょう☆☆☆

↓↓↓

鬼阿弥×M Bros.
2016 Collection -ROCK-

★7月18日(月)-宮崎-
15:00〜21:30
SR BOX
宮崎県宮崎市橘通西3丁目10−36
0985-83-3181

この日は宮崎のライブハウスSR BOXで行われる地元のバンド
「凡」と「flesh box」
のライブイベント
『俺達の秘密基地 vol,5』
に出店させて頂きます☆
ライブが18時開演となりますので、準備の為展示会にご来場方には17時半に一度退場して頂き、その後また入場して頂く事となります。
このライブの時間帯に限り1500円のチケット代がかかりますので御了承下さい。
尚、その他の時間帯は通常通り無料の受注展示会となります。

※開催時間は変更する場合もありますので事前にチェックをお願い致します。
尚、当日会場にてリフォーム(修理)、リメイク(作り直し)、フルオーダー、各種カスタムなどのご相談も受け付けます。

(株)MJF 鬼阿弥
東京都台東区台東3-16-7 篠崎ビル1F
TEL 03-6672-1251(代表)
FAX 03-6854-4226

http://oniami.com

thrilllounge at 19:29コメント(0) 
image

image


鬼阿弥 佐賀Salon de HEADオープンしてます☆

今日はスカルサミットと題した
スカルモチーフメインのプチ展示会です!!

夕方16時までやってますのでお近くの方は是非!!

そして引き続きここSalon de HEADには鬼阿弥、M Brosのスカルモチーフのアイテムが常時展示してありますのでよろしくお願いします。

ヘアーサロンですが
髪切らなくても「スカル見せて下さい〜」
で、良いですからね〜☆

↓↓↓

鬼阿弥×M Bros.
2016 Collection -ROCK-
長崎・佐賀・宮崎での受注展示会です♫

今回佐賀では
「スカルサミット」
と題したプチ展示会を行います☆
鬼阿弥・M bros.のスカルを一堂に揃え、
また展示会当日だけではなく、しばらくの間展示させて頂ける予定となってます。

そして
展示会場である
『Salon de HEAD』と『鬼阿弥』『M bros.』
のTRIPLE NAME COLLABORATION ITEMとして、ペンダントとリングを作成しました♬

☆ペンダントはクロスボーン仕様☆
☆リングは薬指か小指用の仕様☆
となっており、今までの鬼阿弥にはない感じに仕上がってます。

お近くの方は是非
おいで下さいませ!!!

冷やかし大歓迎!

鬼阿弥を存分に感じていただければ幸いです♫

長崎・佐賀・宮崎で
心より
お待ちしておりますっ!!!

よろしくお願いします★

※※※※※
受注展示会ですので
当日はご注文の受付けのみです
商品お届け時の清算になりますので展示会当日のお支払いは不要です
(一部持ち帰りが出来る物もあります)
※※※※※

★7月17日(日)-佐賀-
13:00〜16:00
Salon de HEAD
佐賀県佐賀市鍋島3丁目8-35 プリオールイシダ101号
0952-31-4709

プチ展示会「スカルサミット」と題し、鬼阿弥とM bros.のスカルを展示します。
Salon de HEADのオーナーもスカル好き☆
新たなコラボアイテムの発表もあるかも?!
尚、数点のアイテムを常時店内で展示して頂ける予定ですので今回来れない方も後日ご覧いただけます♫

★7月18日(月)-宮崎-
15:00〜21:30
SR BOX
宮崎県宮崎市橘通西3丁目10−36
0985-83-3181

この日は宮崎のライブハウスSR BOXで行われる地元のバンド
「凡」と「flesh box」
のライブイベント
『俺達の秘密基地 vol,5』
に出店させて頂きます☆
ライブが18時開演となりますので、準備の為展示会にご来場方には17時半に一度退場して頂き、その後また入場して頂く事となります。
このライブの時間帯に限り1500円のチケット代がかかりますので御了承下さい。
尚、その他の時間帯は通常通り無料の受注展示会となります。

※開催時間は変更する場合もありますので事前にチェックをお願い致します。
尚、当日会場にてリフォーム(修理)、リメイク(作り直し)、フルオーダー、各種カスタムなどのご相談も受け付けます。

(株)MJF 鬼阿弥
東京都台東区台東3-16-7 篠崎ビル1F
TEL 03-6672-1251(代表)
FAX 03-6854-4226

http://oniami.com

thrilllounge at 14:18コメント(0) 
image

image


鬼阿弥 長崎Splash Garden VIP終了☆

終始賑やかで楽しい展示会になりました!!

タンゲバンドも流石!!
上手いし面白いし
しっとりと聴かせるし
しっかりと盛り上がってましたね〜

会えたみなさん
ありがとうございました!!!

そして注文いただいたみなさん
完成まで暫し!
楽しみにお待ち下さいませ。

という事で
長崎、もっと満喫したかったんですがバタバタバタと佐賀へ向かいます。

「よこはま」のちゃんぽんだけは食べる事が出来たので良かった〜(笑)

すっごく美味しかった〜

バイバイ長崎!

さあ
いざ!
佐賀Salon de HEADへ☆☆☆

↓↓↓

鬼阿弥×M Bros.
2016 Collection -ROCK-
長崎・佐賀・宮崎での受注展示会です♫

今回佐賀では
「スカルサミット」
と題したプチ展示会を行います☆
鬼阿弥・M bros.のスカルを一堂に揃え、
また展示会当日だけではなく、しばらくの間展示させて頂ける予定となってます。

そして
展示会場である
『Salon de HEAD』と『鬼阿弥』『M bros.』
のTRIPLE NAME COLLABORATION ITEMとして、ペンダントとリングを作成しました♬

☆ペンダントはクロスボーン仕様☆
☆リングは薬指か小指用の仕様☆
となっており、今までの鬼阿弥にはない感じに仕上がってます。

お近くの方は是非
おいで下さいませ!!!

冷やかし大歓迎!

鬼阿弥を存分に感じていただければ幸いです♫

長崎・佐賀・宮崎で
心より
お待ちしておりますっ!!!

よろしくお願いします★

※※※※※
受注展示会ですので
当日はご注文の受付けのみです
商品お届け時の清算になりますので展示会当日のお支払いは不要です
(一部持ち帰りが出来る物もあります)
※※※※※

★7月17日(日)-佐賀-
13:00〜16:00
Salon de HEAD
佐賀県佐賀市鍋島3丁目8-35 プリオールイシダ101号
0952-31-4709

プチ展示会「スカルサミット」と題し、鬼阿弥とM bros.のスカルを展示します。
Salon de HEADのオーナーもスカル好き☆
新たなコラボアイテムの発表もあるかも?!
尚、数点のアイテムを常時店内で展示して頂ける予定ですので今回来れない方も後日ご覧いただけます♫

★7月18日(月)-宮崎-
15:00〜21:30
SR BOX
宮崎県宮崎市橘通西3丁目10−36
0985-83-3181

この日は宮崎のライブハウスSR BOXで行われる地元のバンド
「凡」と「flesh box」
のライブイベント
『俺達の秘密基地 vol,5』
に出店させて頂きます☆
ライブが18時開演となりますので、準備の為展示会にご来場方には17時半に一度退場して頂き、その後また入場して頂く事となります。
このライブの時間帯に限り1500円のチケット代がかかりますので御了承下さい。
尚、その他の時間帯は通常通り無料の受注展示会となります。

※開催時間は変更する場合もありますので事前にチェックをお願い致します。
尚、当日会場にてリフォーム(修理)、リメイク(作り直し)、フルオーダー、各種カスタムなどのご相談も受け付けます。

(株)MJF 鬼阿弥
東京都台東区台東3-16-7 篠崎ビル1F
TEL 03-6672-1251(代表)
FAX 03-6854-4226

http://oniami.com

thrilllounge at 10:33コメント(0) 

2016年07月16日

image

image


少し遅くなりましたが

鬼阿弥 長崎
Dining Bar Splash Garden VIPオープンしてますっ!!!

遊びに来て下さいね〜

お待ちしておりますっ☆

↓↓↓

鬼阿弥×M Bros.
2016 Collection -ROCK-
長崎・佐賀・宮崎での受注展示会です♫

今回佐賀では
「スカルサミット」
と題したプチ展示会を行います☆
鬼阿弥・M bros.のスカルを一堂に揃え、
また展示会当日だけではなく、しばらくの間展示させて頂ける予定となってます。

そして
展示会場である
『Salon de HEAD』と『鬼阿弥』『M bros.』
のTRIPLE NAME COLLABORATION ITEMとして、ペンダントとリングを作成しました♬

☆ペンダントはクロスボーン仕様☆
☆リングは薬指か小指用の仕様☆
となっており、今までの鬼阿弥にはない感じに仕上がってます。

お近くの方は是非
おいで下さいませ!!!

冷やかし大歓迎!

鬼阿弥を存分に感じていただければ幸いです♫

長崎・佐賀・宮崎で
心より
お待ちしておりますっ!!!

よろしくお願いします★

※※※※※
受注展示会ですので
当日はご注文の受付けのみです
商品お届け時の清算になりますので展示会当日のお支払いは不要です
(一部持ち帰りが出来る物もあります)
※※※※※

★7月16日(土)-長崎-
15:00〜22:00
Dining Bar Splash Garden VIP
長崎県長崎市本石灰町6-2 4F
095-826-7355

19時から約1時間程度、地元のミュージシャンのミニライブがあります☆
このライブの時間帯に限り1000円のミュージックフィーがかかりますので御了承下さい。
尚、その他の時間帯は通常通り無料の受注展示会となります。

★7月17日(日)-佐賀-
13:00〜16:00
Salon de HEAD
佐賀県佐賀市鍋島3丁目8-35 プリオールイシダ101号
0952-31-4709

プチ展示会「スカルサミット」と題し、鬼阿弥とM bros.のスカルを展示します。
Salon de HEADのオーナーもスカル好き☆
新たなコラボアイテムの発表もあるかも?!
尚、数点のアイテムを常時店内で展示して頂ける予定ですので今回来れない方も後日ご覧いただけます♫

★7月18日(月)-宮崎-
15:00〜21:30
SR BOX
宮崎県宮崎市橘通西3丁目10−36
0985-83-3181

この日は宮崎のライブハウスSR BOXで行われる地元のバンド
「凡」と「flesh box」
のライブイベント
『俺達の秘密基地 vol,5』
に出店させて頂きます☆
ライブが18時開演となりますので、準備の為展示会にご来場方には17時半に一度退場して頂き、その後また入場して頂く事となります。
このライブの時間帯に限り1500円のチケット代がかかりますので御了承下さい。
尚、その他の時間帯は通常通り無料の受注展示会となります。

※開催時間は変更する場合もありますので事前にチェックをお願い致します。
尚、当日会場にてリフォーム(修理)、リメイク(作り直し)、フルオーダー、各種カスタムなどのご相談も受け付けます。

(株)MJF 鬼阿弥
東京都台東区台東3-16-7 篠崎ビル1F
TEL 03-6672-1251(代表)
FAX 03-6854-4226

http://oniami.com

thrilllounge at 15:46コメント(0) 

2016年07月14日

image


横道 福岡CB終了☆

CBで会えたみなさん!!!
ありがとうございましたぁ〜

とてもとても楽しかったです!!

梶浦さん率いる
THE RUSTIC ONE NIGHTS !!

“Sensational Irish Pub Band”

と銘打った今回のONE NIGHTSは

無骨で田舎者の“RUSTIC”

いつものオールドロックンロール、クラシックロックとはちょっと違ってて
とても味わい深かったです

アメリカの田舎町
イギリスの田舎町
アイルランドの田舎町

都会には馴染めない
そんな田舎にきっと一生住んでる様な
優しくて力持ちのおっさんたちが
酒をあおりながら
愛を込めて歌ってるって感じ。(あくまでもイメージです)

選曲も渋くてカッコよくて
グッと来るのが多くて

凄く良かったです。

そして横道本編後の
アンコールセッションも
めっちゃ盛り上がりました!!

特に1曲目にやった「明日はどっちだ!!!」

総勢10人!!

パーカッションが2人いたので
木谷、梶浦さんの2ドラムと交わったら
そりゃ〜〜〜〜〜
南国ムードの?
なんて一瞬思うも
なんかやたらとキレッキレの16ビートでザックザクの「明日はどっちだ!!!」でした!!!!

これはちょっとビックリのワイルドビート!!

すげ〜面白かったです!!!

福岡のみなさん
ありがとうございました〜

また会う日まで

アッチョ〜★


thrilllounge at 21:52コメント(0) 

2016年07月12日

image


横道 宮崎WEATHER KING終了☆

いや〜楽しかったです!!!
初めてみる顔も沢山 有り!!!

みなさんが思いっきり楽しんでくれているのが分かったし

沢山のキラキラの涙と笑顔を見れて
とても嬉しかったですっ!!!!!

音が良いしステージは広いしで
めっちゃ演りやすくて凄く動きやすくて
演ってて気持ち良かったです!!!

PAのキヨシちゃん!
ありがとうね〜


そのキヨシちゃんがギターを弾いてるバンドが対バンのNAiL!!!

昨年、20数年ぶりに再結成して昨日が2度目のLIVEだったらしく
なんとも初々しく(笑)
でもしっかりとROCKしてましたっ!!

かっこ良かった〜♪

会えたみなさん
ありがと〜〜〜〜〜
また会いましょう★

という事で
明日は福岡CBでONE NIGHTSと!!!

一行は
熊本に寄り、友達の様子をうかがい
それから福岡へと向かっておりますっ!!

アッチョ〜★

↓↓↓

■7/13(水)
福岡CB(19:00)★ファイナル2マン!
w/THE RUSTIC ONE NIGHTS〜Sensational Irish Pub Band〜
(梶浦雅弘、水崎ケンジ、宅島淳、平田知之、桑名英剛、新井武人、アジ)
livehouse-cb.com

★前売予約(どなたでもご予約いただけます!!
各公演前日24時〆切!)
⇒ws.formzu.net/fgen/S81411392/

thrilllounge at 15:38コメント(0) 
image

image


いよいよ今週末!

鬼阿弥×M Bros.
2016 Collection -ROCK-

土曜日、日曜日、月曜日で

長崎・佐賀・宮崎での受注展示会です☆

今回も地元のミュージシャンのミニライブを開催予定です♫

乞うご期待★

お近くの方は是非
おいで下さいませ!!!

冷やかし大歓迎!

鬼阿弥を存分に感じていただければ幸いです♫

長崎・佐賀・宮崎で
心より
お待ちしておりますっ!!!

よろしくお願いします★

●7月16日(土)-長崎-
15:00〜22:00
Dining Bar Splash Garden VIP
長崎県長崎市本石灰町6-2 4F
095-826-7355

★19時から約1時間程度、地元のミュージシャンのミニライブがあります☆
このライブの時間帯に限り1000円のミュージックフィーがかかりますので御了承下さい。
尚、その他の時間帯は通常通り無料の受注展示会となります。

●7月17日(日)-佐賀-
13:00〜16:00
Salon de HEAD
佐賀県佐賀市鍋島3丁目8-35 プリオールイシダ101号
0952-31-4709

★プチ展示会「スカルサミット」と題し、鬼阿弥とM bros.のスカルを展示します。
Salon de HEADのオーナーもスカル好き☆
新たなコラボアイテムの発表もあるかも?!
尚、数点のアイテムを常時店内で展示して頂ける予定ですので今回来れない方も後日ご覧いただけます♫

●7月18日(月)-宮崎-
15:00〜21:30
SR BOX
宮崎県宮崎市橘通西3丁目10−36
0985-83-3181

★この日は宮崎のライブハウスSR BOXで行われる地元のバンド
「凡」と「flesh box」
のライブイベント
『俺達の秘密基地 vol,5』
に出店させて頂きます☆
ライブが18時開演となりますので、準備の為展示会にご来場方には17時半に一度退場して頂き、その後また入場して頂く事となります。
このライブの時間帯に限り1500円のチケット代がかかりますので御了承下さい。
尚、その他の時間帯は通常通り無料の受注展示会となります。

※※※※※
受注展示会ですので
当日はご注文の受付けのみです
商品お届け時の清算になりますので展示会当日のお支払いは不要です
(一部持ち帰りが出来る物もあります)
※※※※※

※開催時間は変更する場合もありますので事前にチェックをお願い致します。

尚、当日会場にてリフォーム(修理)、リメイク(作り直し)、フルオーダー、各種カスタムなどのご相談も受け付けます。

(株)MJF 鬼阿弥
東京都台東区台東3-16-7 篠崎ビル1F
TEL 03-6672-1251(代表)
FAX 03-6854-4226

http://oniami.com

thrilllounge at 10:23コメント(0) 

2016年07月11日

image


横道 大分club SPOTワンマン終了☆

ワンマンとしては実に5年ぶりの大分!!

気持ち良く
ぶっ騒がせてもらいました!!!

中も外も
すっげ〜良い音で
めっちゃ演りやすかったです!!!

音やってくれたかおりんさんきゅ♪

大将のつぼりん(ツボッティーorつぼいっちなどなどから今更だけど呼名をどうしよう?と悩んだ末のつぼりん(仮)(笑))も
元気そうで良かった〜
そして去年からですが
また演れる様になって本当に良かったです!!
つぼりん
これからもよろしくね〜

ということで
会えたみなさん!!
ありがとうございましたっ!!!!!

また会う日までっ♪

さあ!
今夜は宮崎WEATHER KING!!!

対バンは
僕らがアマチュア時代からの友達のバンドNAiL!!!

楽しみですっ!!!!!

アッチョ〜★

↓↓↓

■7/11(月)
宮崎WEATHER KING(19:00)
w/NAiL
★去年に続いての南国宮崎公演は対バンも楽しみな2マン!!
http://www.liveweatherking.com/miyazakitop.html

■7/13(水)
福岡CB(19:00)★ファイナル2マン!
w/THE RUSTIC ONE NIGHTS〜Sensational Irish Pub Band〜
(梶浦雅弘、水崎ケンジ、宅島淳、平田知之、桑名英剛、新井武人、アジ)
livehouse-cb.com

★前売予約(どなたでもご予約いただけます!!
各公演前日24時〆切!)
⇒ws.formzu.net/fgen/S81411392/

thrilllounge at 12:12コメント(1) 

2016年07月09日

image

image


横道 高知BAY5 SQUARE終了☆

有志たちの
熱烈歓迎でむかえた20数年振りの高知公演!!!

時のブランクを感じないくらいのぶっ騒ぎ!!!!!(笑)

熱く熱く迎えてもらって最高の夜になりました!!!!!

格別♪♪♪

打ち上げでは
「横道の曲がどれだけ好きか!今井さんの歌詞にどれだけ救われたか!(爆照)」をこんこんと語っていただき

その歌詞のチョイスに
「こいつら分かってるな〜〜(嬉涙)」と胸にジンジン沁みました

ありがとう

ありがとう

本当にありがとう。

君たちの言葉に
君たちの笑顔に
またまた救われた思いです。

これでまた暫く頑張れるってもんです!!

ありがとう四国
ありがとう高知の有志たち!!!

また
必ず会いましょう!!

約束です!!!

という事で
さあ
明日はまたまたワンマンでは久しぶりの大分です!!!

会いに来てっ!!!!!

ぶっ騒ごうぜっ☆☆☆

↓↓↓

■7/10(日)
大分club SPOT(18:30)ワンマン!!
★昨年5年振りに実現出来た大分公演!!今年はいよいよワンマンだっ!!
本ロード唯一のワンマンです、是非〜!!!
oita-tops.com/spot/

■7/11(月)
宮崎WEATHER KING(19:00)
w/NAiL
★去年に続いての南国宮崎公演は対バンも楽しみな2マン!!
http://www.liveweatherking.com/miyazakitop.html

■7/13(水)
福岡CB(19:00)★ファイナル2マン!
w/THE RUSTIC ONE NIGHTS〜Sensational Irish Pub Band〜
(梶浦雅弘、水崎ケンジ、宅島淳、平田知之、桑名英剛、新井武人、アジ)
livehouse-cb.com

★前売予約(どなたでもご予約いただけます!!
各公演前日24時〆切!)
⇒ws.formzu.net/fgen/S81411392/

thrilllounge at 23:51コメント(1) 

2016年07月08日

image

image


横道 神戸KINGS CROSS終了☆

密かにファンでもある
THE→CHINA WIFE MOTORS !!!の重低音ロックンロールからの
マッスルドッキング!!!へと熱いステージが続き

新生FUNGUSの登場!!!
20数年ぶり?にギターを持たないカマやんを観た!(笑)
本人も言ってたけどトレイシー以来だね!!
本番前はめっちゃ緊張してて妙なテンションだったけど
本番は流石のカマやん!!!
いやいやどうしてカッコ良い!!!
これ
数回のステージですぐに慣れるね!!

カマやん頑張れ〜!!!

とそんなカマやんのザラザラとドスの効いた声が会場を盛り上げてくれてさあ横道です!!!

多分そうは見えてないと思うんですが
ツアー1日目ってなんでこんなにくたびれるのかと思うくらいの消耗(笑)

楽しすぎたっ!!!

潤さんの神戸は
KINGS Xの暑さも相まって
灼熱のステージでした!!!

会えたみなさんありがとう!!!

そしてまたね!!

確か秋口に大阪あたりで!!

という事で本日は
20数年ぶりの高知ですよ!!!

さてどうなってしまうのか???

みなさん
会いに来てっ☆☆☆

アッチョ〜★

↓↓↓

■7/8(金)
高知BAY5 SQUARE(19:00)
★高知の有志たち、呼んでくれてありがとう!!もうすぐだね〜熱烈感謝!
集え四国の横道魂たち!!20数年振りの四国公演です!!
bay5square.net

■7/10(日)
大分club SPOT(18:30)ワンマン!!
★昨年5年振りに実現出来た大分公演!!今年はいよいよワンマンだっ!!
本ロード唯一のワンマンです、是非〜!!!
oita-tops.com/spot/

■7/11(月)
宮崎WEATHER KING(19:00)
w/NAiL
★去年に続いての南国宮崎公演は対バンも楽しみな2マン!!
http://www.liveweatherking.com/miyazakitop.html

■7/13(水)
福岡CB(19:00)★ファイナル2マン!
w/THE RUSTIC ONE NIGHTS〜Sensational Irish Pub Band〜
(梶浦雅弘、水崎ケンジ、宅島淳、平田知之、桑名英剛、新井武人、アジ)
livehouse-cb.com

★前売予約(どなたでもご予約いただけます!!
各公演前日24時〆切!)
⇒ws.formzu.net/fgen/S81411392/

thrilllounge at 14:30コメント(0) 

2016年07月03日

image

image

鬼阿弥 茨城横道屋オープンしました☆

呑み食い処 横道屋
茨城県ひたちなか市表町1-9 壱番館ビル
029-273-6719

ですよ!!!

13時より夜9時までやってます!!

詳細は下記をどうぞ!!

お待ちしておりますっ☆☆☆

↓↓↓

鬼阿弥×M Bros.
2016 Collection -ROCK-

茨城はひたちなか市での受注展示会です☆

この日も地元のバンドさんのミニライブを開催予定です♫

乞うご期待★

お近くの方は是非
おいで下さいませ!!!

冷やかし大歓迎!

鬼阿弥を存分に感じていただければ幸いです♫

茨城はひたちなか市で
心より
お待ちしておりますっ!!!

よろしくお願いします★

※※※※※
受注展示会ですので
当日はご注文の受付けのみです
商品お届け時の清算になりますので展示会当日のお支払いは不要です
(一部持ち帰りが出来る物もあります)
※※※※※

7月3日(日)
13:00〜21:00
呑み食い処 横道屋
茨城県ひたちなか市表町1-9 壱番館ビル
029-273-6719

※19時頃より約1時間程度のライブを予定しております。
このライブの時間帯に限り1000円のミュージックフィーがかかりますので御了承下さい。
尚、その他の時間帯は通常通り無料の受注展示会となります。

※開催時間は変更する場合もありますので事前にチェックをお願い致します。

尚、当日会場にてリフォーム(修理)、リメイク(作り直し)、フルオーダー、各種カスタムなどのご相談も受け付けます。

(株)MJF 鬼阿弥 東京都台東区台東3-16-7 篠崎ビル1F
TEL 03-6672-1251(代表)
FAX 03-6854-4226

thrilllounge at 12:56コメント(1) 
image


横道 下北沢CLUB251終了☆

会えたみなさん
ありがとうございました!!

すっげ〜楽しかったです♪

そして
THE BLACK COMET CLUB BANDのファンのみなさんも
ありがと〜

ニルもジュンジュラもカッコ良いけど
ブラコメもカッコ良かったです!!

高野くんが作る音の世界観はどれもカッコ良いっ!!!

才能のある人が羨ましいです!

俺は普通の人間なので
もっともっと頑張らないとです!!

明日から
頑張りますっ!!!!!
マイペースで!!!

(す、すいません…)

ということで
茨城に行って来ま〜す!!

鬼阿弥の展示会で〜す!!!

アッチョ〜★

thrilllounge at 10:08コメント(0) 

2016年07月01日

image


スリラジ吉祥寺RJGB終了☆

GB8周年月間最終日に
ロックンロールピアノマン!
伊東ミキオ率いる
MIKIO TRIO(伊東ミキオ、多田尚人、サンコンJr.)と2マンでした!!!

いや〜めっちゃ良い刺激を受けましたいただきました!!!

MIKIO TRIOの
この洗練された音!!

雰囲気や勢いや気持ちだけで持っていくのではなく

まずは
しっかりと音楽していて
演奏に隙がない!!

技量があった上で
その上で弾けるホンキートンク!!

正に自由自在

そう
しっかりとした演奏があってこその
その上の雰囲気と勢いと気持ちが爆発する

大人のロックンロールですね!!

3人とも凄く上手いのに優しい!!

ミキオの声も優しくて
聴いてて心が素直になって行く。

これは
そうそう真似出来ないロックンロールですよ!

勢いだけのロックンロールバンドは相当見て来ました
勿論、それがROCKだっ!!!
音楽?そんなもん関係ねえよ!!!って部分はあって
言ったら
誰でも出来るのがROCKでもあるんだけど

そんな事分かった上で聴いても
ミキオたちの
百戦錬磨の経験値が奏でる音はやはり極上でした。

たかがロックンロール
されどロックンロールですね!!

ありがとう
MIKIO TRIO☆


って
あっ
忘れてた(笑)

スリラジも
がっつりと演りましたよ〜

ライダースもベイビーズも
本当にありがとうね!!!

残って聴いてくれてたMIKIO TRIOファンのみなさんも
ありがとうございました!!

アッチョ〜★

↓↓↓

【希望の日for九州・RJGB篇 〜a day of hope 2016〜】
7/31(日)
吉祥寺ROCK JOINT GB
出演(決定順)
■横道坊主
■スリルラウンジ
■MMS R&R ENGINEERING
■スパイキーポップ
■BO-PEEP
■舞士
■submen
■RICO&藤沼伸一
■The KeyStone(木谷の新バンド)

開場15:30/開演16:00
前売¥3000 / 当日¥3500(別途ドリンク代¥600)
●チケット: GB店頭発売中!GBHP予約中
http://info85594.wix.com/rjgb#!reserve/cjg9

★このライブの収益は全額義援金・支援金となります!!
http://odd-bowz.com/dayofhope/index.html

thrilllounge at 15:09コメント(0) 

2016年06月29日

image


明日はスリラジ吉祥寺RJGBです!!

GB8周年月間最終日!!!!!

ロックンロールピアノマン!
伊東ミキオ率いる
MIKIO TRIO(伊東ミキオ、多田尚人、サンコンJr.)と2マンですっ!!!

2マンなのでそれぞれたっぷりやりますよ!!!!!

待ってますっ☆☆☆

写真はmiiさんが激写してくれたのですが
これは
ある曲のシメの回数(バン!バン!とかバン!バン!バン!とか)をイマイが指で出すから見て!!
という約束をすっかり忘れて見てくれなかった向井さんの図。

です(笑)

アッチョ〜★

↓↓↓

■6/30(木)
吉祥寺RJGB
19:30スタート
スリラジは後攻20:50頃

w/MIKIO TRIO(伊東ミキオ、多田尚人、サンコンJr.)

thrilllounge at 22:39コメント(1)