January 31, 2006

朝の悲しいおはなし

朝の地下鉄で
幼稚園児が大量に乗ってきた。
あたしの両隣の席は…もちろん空いている。

園児A「座りなよ〜」
園児B「うん!」
A「…どうしたの?」
B「やっぱ立とうかな…」
A「…うん、立ったほうが地下鉄は楽しいしね!」




…ナイスフォロー、A。


throughthewire179 at 10:16|PermalinkComments(22)TrackBack(0)ヒトリゴト 

January 30, 2006

PC

ニューPCがほしい。

次にパソコン買ったら色々改造してやろうと
大・興・奮!!


今つかってるパソコンは
こき使いすぎたせいか
マイドキュメントをクリックして落ちる。
ネットに接続すると落ちる。
カーソルを動かしただけでも落ちる。

とにかく落ちる。

つかいものにならない。
うちの会社からもらったマー○ン。
ただだから文句言えないんですけど。

throughthewire179 at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒトリゴト 

December 31, 2005

レコード大賞

くぅちゃん!レコード大賞おめでとう☆デビュー六年目〜 おないどしだもんね〜今日の衣裳も素敵。くぅちゃん応援しますから。頑張ってください!

throughthewire179 at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒトリゴト 

December 20, 2005

ドラゴンボール5

友人からドラゴンボールのおかしなネタを聞いた。

なにやら、アニメソングは色々あるが
ベジータの歌が存在するとのこと。

マニア(自称、へぼいです)の私が知らないなんて。

チャーラ!へっちゃらー!  でもなく

ロマンティックあげるよ〜  でもなく

ベジータの歌?

???

あまりにも気になったので、
思わずネットで調べてみました。

さて、その曲のタイトルは…

”ベジータ様のお料理地獄、お好み焼きバトル編”

???
と、コレを聞いたら普通は???ですよね。

ベジータ=お好み焼き

ぜんぜん意味わかんない。

ちなみにこの歌は
普通にカラオケにあるみたいですね。

とあるサイトに歌詞がのってました!
気になる内容を載せさせていただきます!!!








「ベジータ様のお料理教室、お好み焼き編」


さぁ、テメェら! 覚悟しやがれ!

このベジータ様がタップリと料理してやるぜェ〜ッ!!

まずはキャベツだ! みじん切り!

木っ端微塵にしてやるぜ!

※コーラス(ザックリ、ザックリ、ザックザク〜♪)


次はキサマだッ! ニンジン野郎!

人間みてーなその名前 まったくフザけた野郎だぜ!

キサマの苦味にはヘドがでる…

フハハハハハ…フハハハハハハハッ!

だが、それも 今のオレには通用しねェ!

さぁ…ゆっくりと皮を剥いで バキバキにきざんでやるぜ〜ッ!

※(バキ バキ バッキバキィ〜♪)


おぉ…!次は豚肉だ! いいツヤしてるじゃねーか!

新鮮な野郎を見ると 胸が高鳴ってきやがるぜ!

さぁ、パワーを集中させ 200グラム、一気に細切れだぁ〜ッ!

※(カッ カク カ カク カッカッカッカ〜♪)


よぉーし、ここらでヤマイモに挑戦だ!

デコボコしやがって… 化けの皮、ひん剥いてやるぜーッ!

(ここで、ベジータ本人もコーラスに参加)

ツッルツッルツッルツッル ネッバネッバネッバネッバ

ナァ〜マァ〜イッキなヤッロウだぜ♪

スッリスッリスッリスッリ ドッロドッロドッロドッロ

手ッこずッらせやがるぜェ〜♪

すぅべぇっても〜 かぁゆくても〜 ここで負けちゃなぁらぁねぇ〜♪

最後までぇ〜 すりおろせぇ〜 オレのメンツにかぁ〜けぇ〜てぇ〜♪


ハァッ… ハァッ… ハァッ… ハァッ…

さ…さぁ… 残りのヤロウ共を 一網打尽にしてやるぜーッ!!

小麦粉に水をブッかけ テンカスと卵もブチこみ

きざみショウガも入れたら 引っかき回してやれぇーッ!

※(マゼ マゼ マゼ マゼ♪)


さっきのヤロウ共も グッチャグチャに… メッチャクチャに混ぜ合わせ

後は鉄板の上で ジックリ焼き上げてやるだけさッ!

※(ジュー ジュー ジュー ジュー♪)


ソースに青のり おかかでトドメだ! どうだまいったかッ!

ハハハハハハ… ハァーッハッハッハッハッハッハッ!!

お好み焼きバトルも さぁ…口を大きく開けて これでイタダキだぜェーッ!!


…おっと いけねぇ マヨネーズも忘れるんじゃねーぜ!!



な…、何なんだ、この歌は!?

悪ふざけも、ここまで来ると面白すぎるぞ、この野郎!

「まずはキャベツだ!みじん切り! 木っ端微塵にしてやるぜーッ!」

ベジータは原作に初めて登場した時から、地球をフッ飛ばすくらいの力を持っていたんだぞ!

キャベツなんて一瞬で消し飛んじまうぞ!

「ニンジン野郎!人間みてーなその名前…まったくフザけたヤロウだぜ!」

ベジータ!貴様はサイヤ人だろ!何で”人間”って言葉にそこまで反応するんだ!?

ただ「響きが似てる」ってだけなのに。フザけてるのはどっちだ!

しかもニンジンが”苦い”だとォ〜!?

お前、宇宙人を殺して、生肉を食べてたじゃないか!

そんな食文化の生き物が、たかだかニンジン程度で好き嫌いするな!

…確かに声はコウ ウラキと同じだけどさ。

「よぉ〜し、ここらでヤマイモに挑戦だ!」

ヤマイモに手こずらせられてどーする、ベジータ!?

貴様に殺されたキュイ、ドドリア、ザーボンが泣くぞ!

それに、ヤマイモに苦戦してるようじゃ、メンツもへったくれも無いと思うぞ。

そして!オイ!ヤマイモを擦りおろしたくらいで息切れすんな!

おっそろしく文科系のベジータだな!貧弱すぎ!

お前、本当に300倍の重力室で修行したのか!?

「ソースに青のり、おかかでトドメだ!どうだまいったか!」

…もはやここまでくると、サイヤ人の王子のプライドは微塵も感じられんな…。

トランクスにそうやってお好み焼きを食わせてたのか?

よく息子に嫌われずにすんだものだ。

…いや、ここまでやってくれる父親なら、むしろ息子には好かれるかもしれんな。

少なくとも、カプセルコーポレーションに遊びに来たトランクスの友達には

「トランクス君のお父さん、面白い人だね〜。」

って、言われる事だろう。

引用元URL・・・http://tactics_agility.at.infoseek.co.jp/oryouriokonomi.htm





笑いすぎて腹筋が痛い



throughthewire179 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒトリゴト 

December 01, 2005

お客様と企業を結ぶベストパートナー

***12/1 HPリニューアルしました。

http://www.idea-cube.co.jp/

throughthewire179 at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)シゴトっぽい?