2007年01月10日

M?

それは今日の昼下がり。

俺含め臨時職員が4人います。私が一番年下。後は皆お姉さま。

お昼ご飯を食べよう!と言うことになり、おべんとランドウイズンで頼むことに……。

今日はお金に余裕があったエサタク。お姉さま達に、

エサタク『今日の昼はおごります

姉達『マジ〜ありがとじゃ買ってきて

エサタク『はいは〜〜い


っておい



パシリかよ!

ウイズンに行きながら、私のMさに呆れました。

めでたしめでたし
ththththththth at 13:16│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チョリソー   2007年01月10日 23:56
さすがエムエム!
2. Posted by ししょー☆彡   2007年01月11日 14:36
ぅちは、人に噛み付くのが大好きこれはSかなぁでも、バイト先では喜んでパシリになってます忠実な忠犬ハチ公みたぃにぁと、こないだバイトで同じフロアのやつがキッチンの人が持ってた冷凍してた「ギュウヒマキ」みたいなので叩かれてて、うちも思わず頭を出して叩いてもらったそしたら「ミヤマのミはMのミかぁ」って言われたバィ
3. Posted by 大家さん   2007年01月12日 11:09
ししょー。ドMやん。笑 俺よりひどい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔