さむの一人言

トップページ > 2010年09月

Sun Water Earth 始動!

Date :
2010年09月26日
いよいよ11/19にSomthingBlue /piecePod/Swamp Delta Rockcafe/SHANDY SCOPEの4バンドの合同イベント「Sun Water Earth」が始動します。
今回はVol. 0ここからスタートって感じです。今後色んな形でコラボして行く予定!まずはその0段階。
皆様お見逃し無く!

詳細はライブ情報を確認下さい。

ラーメン

Date :
2010年09月23日
5b1d791e.jpg僕の好きな食べ物ランキングの中に必ず入って来る物にラーメンがあります!
キーボード今井ちゃんとよくラーメン店廻りなどしています。
そしてここ何年かブームのつけ麺をよく食べにいっております。
やすべえ、鷹虎、そしてこれは吉祥寺のつけ麺「えん寺」って所の物です!
「元祖ベジポタつけ麺」と書いてありました!他のお店も系統は同じ気がします。
とろとろスープに太麺!美味しかったです。

遅くなりましたが、、

Date :
2010年09月14日
f7e9e6a8.jpg9/11 セプテンバーコンサート、そして9/12 トレッサ横浜 オッスメッスフェス
終了。
徐々に弾き語りも慣れて来ました〜。今回も色んな方達と知り合えて楽しかったですね!
皆さんに感謝です。

しかし、アコースティックだとどうしてもまったりとなりすぎるな〜。曲調もあるのですが、、
ちょっと色んな形でまたトライしようと思ってます。もう少しアッパーな曲も出来る様に、、、
今後も進化し続けられるよう頑張りたいと思います。皆様応援のほど宜しくお願い致します!

9/12出演者との1枚

今月は、、

Date :
2010年09月07日
今月は弾き語りなどでイベント参加する事が多いです!ざっと
9/11 池袋でTHE SEPTMBER CONCERTやって
9/12 横浜トレッサってショピングモールにてトリッパーとのデイイベントに急遽参加決定。
9/18 これも横浜ハイピッチにて歌います。
9/21 は代官山シンプルボイスって所に出演!詳細は後ほど、そして
9/28 も横浜ハイピッチに出ます、、、
10/1 原宿UC アロマパーティー、、
ん〜気付くと結構詰まってた、、ま〜何より忙しいのは良い事だ!!

そして11/19は渋谷ルィードK2にていよいよSomthingBlueで出演決定!久々にバンドでやれる!まだ先ですが今から楽しみ!
やっぱ一人は淋しいのです。

PageTop