2009年07月05日

番宣は僕です

6/29のスマスマ。

●マイケル・ジャクソン追悼特別企画 SMAP×SMAP独占秘蔵映像完全公開 ありがとうマイケル・ジャクソン

・吾郎ちゃんはあれをよくやったよ(笑)

・つよぽんと慎吾ちゃんがベタベタしすぎています。嫉妬。だけど許す。

・私は今だに忘れていません。マイケルに会ってキラキラと目を輝かせ少年のように興奮して五人で話すスマップの姿を。
ありがとう。

●ビストロスマップ
ゲストは松嶋菜々子、ユースケ・サンタマリア。オーダー、牛肉料理&さっぱりしたカレー料理!

・木村拓哉とユースケサンタマリアで「タクサン」。家を建てる番組で二年続くそうです。

・急患の人参。

・ユースケ適当すぎる。めんどくさすぎる。おもしろい。

・カレーうどんが美味しいのは決断ではなくただの感想です。今日のつよぽんはゲストによく突っ込みます。

・稲垣、香取ペアの勝利!
ドラマスタート時期が曖昧なのは進藤先生の具合で決まるからでしょうか。

●BANG! BANG! バカンス
今日の歌はバンバカらしいから楽しみにしていたのになんだか画面に人が多すぎて微妙だ;;
水着ギャルはいらないと思います!写真は基本Vサインなのは五人だけでいいと思います!

慎吾ちゃんやはり少しお太りになられ…ややや役作りですよね!?


今週は婚カツ最終回でした。邦之くんは春乃ちゃんを選びました。春乃ちゃんの手を握る中居くんの手と腕がきれいでした。
ドラマが終わってしばらくフリーになるそうなので髪型を改良していただきたいです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔