2010年04月25日

SMAP×SMAP 本当にあった恋の話SP

4/19のスマスマ。

久しぶりのスマスマは本当にあった恋の話SP。
ロンブーとしょうこお姉さんがいていいともみたいな雰囲気。
中居くんはどうなんだろうねえ。

●ピエロな恋
キャストはつよぽん、木村さん、北川景子。
私この曲好き、僕はキョウコちゃんが好き、のくだりで中居くんが超笑っているのですが。何がおかしいんだ超うける(笑)
元カレ木村きゅんの華麗なテクニックにお腹いっぱいです。

●会社の怖い恋
キャストは慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、加藤あい。
どう頑張っても慎吾ちゃんが40代に見えない。おふくろの味とか言っちゃってる吾郎ちゃんのスーツにメガネ姿は鉄板です。
最後に来たねぇ。

●ブログな恋
キャストは木村さん、吾郎ちゃん、香椎由宇、南明奈。
「俺はお前のこと悲しませたりしない」
拓実しゃん・・・(メロメロ)
あら吾郎ちゃん♪またスーツね。
木村くん悪くない、いや木村くんも悪いじゃない?というみんな大好き木村くん談義が楽しかった。

●仕分けな恋
キャストは吾郎ちゃん、木村さん、山田優、徳澤直子。
牛乳半分123円、中古のリンス685円。民主党に派遣すべき仕分けっぷり。
この男は知らないけど吾郎ちゃんはドライヤー長時間使ってると思います。

●結婚寸前な恋
キャストは中居くん、水川あさみ、伊東四朗。
ついに中居くんだぁ。誕生日おめでとうって花束渡してるし。かっこよい。ルックスが良くて仕事ができて優しいなんて最高じゃないですか!!(興奮)
指輪はめてあげてるし。プロポーズしてるし。かっこよい。愛の強さとか、中居くん絶対恥ずかしかっただろうなぁ(笑)
銀行に勤めてる設定なのか。中居くんみたいな人が転勤してきてくれたら私も頑張れるのに。

●ひと目惚れの恋
キャストはつよぽん、石原さとみ、板東英二。
薔薇のない花屋さんを思い起こさせるセットです。
非常に残念な男性でした(呆)
でもきっと彼は楽しかったんだろうなぁと思って。←大人な吾郎様

●股をかけた恋
キャストはオキャマな慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、てか全員、米倉涼子。
おおーっ、中居くんも木村さんも吾郎ちゃんもつよぽんも!なんて豪華な男性陣なのでしょう!!ヒーハー!慎吾ちゃんがドイヒーなのが唯一の残念ポイント。
中居くんは一体何キャラ?(笑)。貯金あります。って妙にリアル。

●風水な恋
キャストは木村さん、相武紗季。
ピンクのスーツ。まるでCCBじゃないですか。まるでCCB吾郎じゃないですか。
出た!どうかしてるぜっ。よかったね吉田。
心の鏡大好きだよー。

●プロポーズの多い恋
ゲストは中居くん、国仲涼子。
今日は中居くんのプロポーズをよく見る日だなあ。中居くんのプロポーズ大作戦はじまり。
やめてちょっと車の中から指輪を渡すとかやめてかっこよすぎるやめないで。
知ってた?中居くんってかっこいいんだよ。髪型とかちゃんとすれば。

●横取りな恋
キャストは慎吾ちゃん、つよぽん、佐田真由美、豊田エリー。
横取りし横取りされ。悪役つよぽんだぁ。任侠の顔だあ。ぎゃあ。もんじゃのくだりが秀逸でした。

一番衝撃度が高かったのは最後の横取りな恋でした。

●恋するビストロ
ゲストは小林麻耶、小林麻央。オーダー、パエリア&じゃがいも料理!

・お姉ちゃんと妹を理解していないつよぽん。すぐウケ狙いしちゃうからね。

・海老蔵の浮気相手が吾郎ちゃんだったらそりゃびっくりするよ。ヒロくんの件があるから分からないよ!(違)

・強烈キャラ、カニ蔵さんの隣で超普通な稲垣シェフ。さすがです。カニ蔵さんトング持ったのに何もしなかった(笑)

・中居さんこの流れおかしくないすか?って言って中居くんにうるさい、おとなしくしろって蔑ろにされてるカニ蔵さん萌え。みんな楽しそう。


恋の話、期待していたよりは楽しかったかなー。最近の中居くんが変な髪型から脱却してかっこいい中居くんになりつつあるから、プロポーズのシーンなんて照れちゃったよ。
明日は通常放送に戻ります。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔