カキカキ...φブログ

2007年01月14日

10個バトン

♪ぬーくもりを大切にぃー。背景ロマン。
2007年初バトンを拾ってきたさ。その名も10個バトン!!

1.好きな食べ物10個
 ・チョコレート
 ・グレープフルーツ
 ・ケーキ
 ・りんご
 ・バニラアイス
 ・ファミポテ
 ・鶏肉料理
 ・生野菜サラダ
 ・野菜炒め
 ・プリン

私って甘いものが好きなんだって最近気付きました。
野菜も好き。野菜炒めのピーマンって美味しすぎると思うよ。

2.苦手な食べ物10個
 ・きのこ類全部
 ・ネギ
 ・玉ねぎ
 ・モンブラン
 ・甘エビ
 ・タンタン麺
 ・肉まん
 ・?
 ・?
 ・?

もっとあるのかもしれないけどこれしか思いつかない;

3.好きな芸能人10人
 ・Mr.Children
 ・ポルノグラフィティ
 ・SMAP
 ・スキマスイッチ
 ・阿部寛
 ・谷原章介
 ・伊藤淳史
 ・持田香織
 ・新庄剛志
 ・佐々木蔵之介

敬称略。いざ10人って言われると迷いますね〜。新庄って芸能人に含めていいのかな?

4.萌えポイント10個
 ・桜井和寿さんのような声
 ・岡野昭仁さんのような血管
 ・稲垣吾郎ちゃんのようなファッション
 ・笑顔が素敵
 ・(似合ってれば)黒ぶちメガネ
 ・適度な筋肉
 ・動物と戯れてる姿
 ・料理が上手
 ・(自分が)見上げて話すくらいの背
 ・楽しくてちょっとだけ可愛い人

だいぶ…色々…影響受けてるな……

5.萎えポイント10個
 ・ゴミをポイ捨て
 ・歩きタバコ
 ・悪口、陰口
 ・非常識
 ・周りの迷惑を考えない
 ・食べ方が汚い。くちゃくちゃ音を立てて食べる。
 ・不潔
 ・幼稚
 ・ギャーギャーうるさい。
 ・相手の気持ちを考えない。

基本的にマナー違反する人と非常識な人は大嫌いです。続きを読む

thump_429 at 23:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月31日

教習所を卒業された方へ100の質問(前編)

3ヶ月くらい前に拾ってきて途中までやったまま眠っていました(笑)毎日やろうやろうと思ってて気付いたら大晦日。100問は大変なのです。←言い訳。
ではスタート。

卒業記念にやってみました!楽しかったよん。


1.お名前をどうぞ。
 thumpです。

2.性別と入所した年月日を教えてください。
 女です。2006年8月24日に入校。

3.教習所はどちらの都道府県?
 関東のとある県です。

4.今回は何の免許を取りに入所されました?
 普通自動車第一種運転免許(AT限定)

5.入所前から既にお持ちの免許はありましたか?
 ないっす。自転車乗り回してました。

6.受付の方は親切でした?
 お姉さんはとっても親切でした。
 もう一人のおばさんは愛想なかったね;必要なことだけを淡々と喋る人で結構冷たかったけど何故か私には優しかった。気に入られてた?

7.適性検査では何かひっかかりました?
 「注意力が大きく欠けています。」
 「頭で考えたことを、すぐ動作に移すことが不得手のようです。」
 「動作にやや綿密さが欠けています。」
 「環境が変わったとき、適切な処置をとるのが苦手のようです。」
 あははー。自分でも驚くくらい鈍臭いらしい。

8.指導員は担当制?それとも指名制でしたか?
 どちらでもなかったです。ランダム制。その時になってみないと分かりませんでした。
 担当制とか天国か地獄かって感じですねぇ。いい人だったらずっと安心して教習受けられるけど嫌なヤツだったらそれだけで登校拒否になりそう。

9.卒業するまで何人の指導員に当たりましたか?
 数えたー。13人でした。

10.一番気のあった指導員のイニシャルは?
 Tさん。下の名前知らない;
 気の合ったというか一番多く当たったから話しやすかったです。人見知りするから。

11.教官。指導員。先生。〜さん。なんて呼んでました?
 えぇぇ。呼んだことないです(汗)質問や話し掛ける時は「あのぉー…」でした。

12.教習中、指導員に言われたキツイ一言は?
 そんなにキツイことは言われませんでした。
 強いて挙げるとすれば「〇〇さんはやっぱ…機械の操作とか苦手ですよね?」
 やっぱって!(苦笑)まぁ当たってるけど。機械の操作も苦手だけどあなたも苦手です。みたいな♪

13.指導員に言われて嬉しかった一言は?
 「おぉー今のは完璧だっ!」
 「今のは100点満点!」
 上手く出来たときがこうやって褒めてくれる教官いたなぁ。褒め方上手だと思いました。

14.指導員に言いたくても言えなかったことは?
 「私って問題児ですよね?」
 迷惑かけてごめんなさい…

15.嫌いな指導員へ言いたいことをここでいってみましょう。
 嫌いというより苦手だった指導員へ。
 もう少しお痩せになったほうがよろしいかと。学科の教室冷えすぎてみんな寒がってましたよ。

16.指導員は白手袋してました?
 してる人もいましたねぇ。でもしてない人のほうが多かったです。

17.指導員との相性は運転に影響すると思いました?
 多少は影響するんじゃないかなー。
 比較的クランクは得意だったけど苦手な指導員の時に限って脱輪。それでまたウダウダ言われたよ。いちいち声がでかい。そんなに大きな声出さなくても聞こえてます。

18.指導員には敬語を使ってましたか?
 もちろんです。教えてもらう立場。

19.女性の指導員っていましたか?
 いなかった。受付のお姉さんが勉強中でした。もう結果出たのかな?

20.実は、指導員のプライベートを見てしまった?
 見たことないですね。私服でそこらへんウロついてても気付かないかも。

21.将来、指導員になりたいと思いましたか?
 ちょっとだけ思いました。でも他人に教えられるほど運転上手じゃないので無理(致命的)。
 助手席からハンドル操作できるのが凄いよねー。よく感覚分かるなぁと思って感心してました。←感心してないで覚えましょう。

22.一番印象に残る学科授業中の雑談の内容は?
 結構重い話も多かったような…
 うん。印象に残ってるのは重い話です。ここに書くようなことじゃないですね。

23.学科のビデオは眠気をさそう?
 いや、何げに面白かったので大丈夫でした。昭和な感じが漂ってるよね。それとあれ見て事故の恐さとか知っておいた方がいいと思うので割りと真面目に見てました。

24.一度は学科で寝てしまった事がある?
 仮免受かった直後に二段階の学科三時間ぶっ通しで聞いた日は寝そうになりました。でも学校の授業よりは真面目に聞いてたと思います。

25.授業の始まりはチャイムでした?
 チャイムでした。テレン♪タラン♪チロリロリン‥♪
続きを読む

thump_429 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

教習所を卒業された方へ100の質問(後編)

続き。

51.「次、右折ね」って言われて、左に指示器出してしまったことありますか?
 一段階の頃はやってましたね。アホですみませんです。

52.対向車にビックリしてワイパー動かしてしまった?
 さすがにそれはないです。対向車にビックリしてるのに中央線寄り走行ならしたことあります;どアホですみませんです。

53.始業ベルが鳴ってから、指導員が来るまでの待ちかたは?
 指定された番号の教習車の横で待機。チャイムが鳴ったら原簿持ったその時間の指導員がこっちに来てくれました。

54.今となっては笑って語れる教習中の失敗は?
 場内→カーブでハンドル回しすぎる。
 路上→ワイパー動かす時に勢いよく下げすぎてワイパー超高速稼働。
 ↑みたいなことやらかしてたらある教官に私は「いつも力が有り余ってる人」という不名誉なレッテルを貼られてしまいました。
 あっははー。そんなに力あるなら家から歩いて来いって言われた(笑)力ありませんヨ♪

55.教習中の足元はスニーカー?
 もちろんです。

56.教習車の車種は何でしたか?色は?
 えっと…車種分かりません。色は白だった。

57.教習車はきれいでした?(外、内ともに
 外も内もきれいでしたよ〜。ピカピカリン。一台だけ助手席にイボイボのマッサージシート(?)みたいののが掛けてある車があって、そこに乗るのが好きでした。

58.昼間はまぶしくてサングラスかけたいと思いました?
 いいえ。眩しさはそんなに気にならなかったなー。

59.補習は何時間でした?それは第一段階で?第二段階で?
 補習って乗り越し?それなら一段階で4時間、二段階は無しです。
 最短でクリアした友達に話したら笑ってたけど内心ひいてたねあれは(苦笑)

60.指導員は(学科も含め)何人ぐらいいました?
 さーぁーねぇ。私が担当してもらったのが13人ってことは20人前後なのではないでしょうか(適当)

61.場内コースは何車線ありました?
 片側1車線の計2車線。そんなに広い学校じゃなかったので。

62.脱輪は数え切れないほど?
 いえ。脱輪はあまりしなかったと思います。3回くらい?

63.教習所には売店とかありましたか?
 ありません。ラーメン欲しい人は受付へ。っていう貼り紙のみ。

64.飲み物以外の自販機はありましたか?
 階段の下に隠れるようにしてタバコの自販機がありましたが使用中止になってました。吸わないから関係ないけどね。

65.教習所では知人に会いました?
 いいえ。まったく。全然。知らない人ばっかでした。高校生が多かったです。

66.教習所には何で通ってました?
 送迎です。

67.教習所のロビーは広かった?
 他の教習所がどの程度なのか知らないから基準がよく分からないけど、広くはなかった。

68.教習所は何階建て?
 2階建て。

69.自習室には何がありました?
 自習室なんてあったっけ?階段上がったとこのあの部屋?それとも卒業式やったあの部屋か?でも普段人が出入りしてるの見たことないし…。

70.教習所で落ち着く場所は?
 基本落ち着かない(笑)
 運転のことで頭がいっぱいになって自己嫌悪に陥るには最適な場所ですね。特に最初の頃は。
 そうだねー、待合室の後ろから二番目のソファーの端っこかな。沈み具合が良い。

71.教習所で出来た友達は何人?
 友達!?出来なかった…。高速一緒になった人とちょっと話したくらい。

72.教習所って面白かった?
 今思えば面白かったですね♪ああいう空間は非日常だから刺激を受けました。

73.教習所の校長って誰かわかりました?
 卒検の日に分かりました。校長先生〜お電話ですって言われてたのを見て。
 いつも受付の奥に座ってるおじいさん(失礼)がそうでした。校長なのにテレビの前でくつろいでたよあの人。のど自慢がお気に入りの様子でした。いいとも見てたのにNHKのニュースかけられた時は若干イラっと・・・(苦笑)でも穏やかな感じの人だった。

74.指導員室には結構入りびたってた?
 入り浸る?アリエナーイ。

75.休み時間の過ごし方は?
 マンガ読んだりテレビ見たり携帯いじったり。あと運転教本読んでました。下手だから。

続きを読む

thump_429 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月29日

2006年を振り返る【年末バトン編】

今日はバトンでこの一年を回顧。

1.今年何歳になりましたか?
 19歳になりました。年が変わってからわりとすぐ誕生日が来る。

2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?
 そんなに変わったところはないと思うなー。あっ、ブログやってることですかね。

3.今年一番面白かった事は何ですか?
 SMAPのコンサート。面白くて楽しくて暑くて熱くて感動してかっこよかった。

4.今年一番びっくりした事は何ですか?
 友達が結婚して子供生んで家族三人で暮らしてることを知った時と中田英引退。

5.今年初めて体験した事を教えて下さい。
 車の運転。自分の下手具合に呆れた(苦笑)途中免許取るの止めて一生電車バス自転車徒歩で暮らそうと思ったけど何とか卒業できました。

6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えて下さい。
 谷原章介、野沢拓也、ファミポテ、スタバ、ウォーキング。

7.今年した悪い事を教えて下さい。
 民法の…。課題研究の…。交通費を…。
 法に触れるようなことはしてません♪たぶん(笑)

8.今年一年を漢字一言で表すと?
 「自」
 悩みますね。自分を見つめ直す機会が多かったからこの字にしました。あと社会情勢では自殺が多かったのもあるし…そして自由が欲しい!

9.来年の抱負を聞かせて下さい。
 ・LIVEに行く!ミスチルに会う!ポルノに会う!できればスマップも!
 ・仕事嫌になっても辞めない。
 ・自分専用パソコン欲しい(願望)
 ・人にやさしく。精一杯生きる。

10.バトンを回す人。
 2006年を懐かしみたい人どうぞ。




thump_429 at 20:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月18日

彼とナスバトン

塁さんにいただきました♪質問が面白いです。

1.( ´⊇`)〈突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。
 どうも〜。かわいいねぇ。

2.(*´⊇`)〈…すごくね?
 すごいすごい!死神なんて初めて会いました。

3.( ´⊇`)〈さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。
 ノート拾ってないよ。安っぽいノートなら持ってるけど。

4.(;´⊇`)〈っていうか落ちてるもん拾うなよな…。
 私って藤原竜也だったんだぁぁぁぁ!

5.(*`⊇´)〈フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…
 ナスかよっ。名前を書かれた者は…ナスになるの?

6.( ´⊇`)〈ナスのキモチがわかるようになるんだ。
 マジで?そりゃ凄いね。紫のボディーをどう思ってるのか気になります。

7.( ´⊇`)〈ナスは好きか?
 好き。ナスの天ぷらが好き。

8.( ´⊇`)〈マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?
 日々大変だよね。フライパンと油は熱そうですね。

9.( ´⊇`)〈お前さん、コレステロールは気になる派かい?
 気になる派です。不健康な生活だからさ。また献血行って確かめようかな。

10.(*`⊇´)〈な〜んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
 な〜んと!おたんこナスなんかじゃないね。

11.( ´⊇`)〈…って、みのもんたが言ってたぜ。
 日本中がみのもんた。生き抜く秘訣を手にしたいんだよ。そう桜井さんも歌っているよ。

12.( ´⊇`)〈あ、俺もいいこと教えてやるよ。
 何なに〜?教えて。

13.( ´⊇`)〈ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。
 黒くなるまで焼いたらマズくないかい?

14.(;;´⊇`)〈いや、食うわけじゃない。
 あ、だよね。虫よけかなんかですか?

15.( ゚⊇゚)〈これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
 へぁぁそうなんだ。初めて知った!ハチミツ染みないのかな。

16.( ´⊇`)〈大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。
 あなたがこうして広めてることをおばあちゃんが知ったら喜ぶと思うよ☆

17.( ´⊇`)〈センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
 よしよし。死神さんは死神なのに優しい気持ちの持ち主なんだよね。

18.(*´⊇`)〈…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。
 ありがとう。じゃあ友達になろう。

19.(;`⊇´)〈む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!
 もう帰っちゃうのか。また来てね。
 死神と友達になりたい人はこのバトンお願いします。

なんだか普通に答えてしまった(笑)
なかなか特殊なバトンでしたが楽しかった〜。

thump_429 at 19:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月17日

好きバトン

拾ってきて放置してたバトンその2か3くらい。わりと長いよん。

●好きな果物
 グレープフルーツ。美味。砂糖は邪道です。そのままがいい♪

●好きな野菜
 タマネギ以外は好きです。おかずが野菜炒めと野菜サラダでも十分暮らせる。ピーマンの天ぷらうみゃー。

●好きなジュース
 グレープフルーツジュース。ほんと好き!苦いほうが好き。

●好きなアイス
 バニラ。ハーゲンダッツはアイスクリームです!って感じでおいしい〜。

●好きなお菓子
 チョコレート。ストレス溜まってる時ドカ喰いする傾向があるから注意しなきゃです;

●好きな顔文字
 (*´∀`人)
 (o ̄ω ̄o)♪
 (*'∀')人(>∀<*)

●好きな絵文字
 ひよこ。笑

●好きな雑誌
 ミスチルが載ってる雑誌。

●好きなモデル
 よく知らないなぁ…。モデル出身だと伊東美咲とか美人だなぁって思う。あと僕の歩く道の都古ちゃん。香里奈。すんごい綺麗。男だったら確実に惚れてます(笑)

●好きなキャラクター
 ピンクパンサー。まぬけな顔に癒される。

●好きな漫画
 名探偵コナン。くらいしか…漫画あんまり読まないので(苦笑)

●好きな漫画キャラ
 漫画じゃないけど千と千尋の神隠しのハク様じゃダメ?ハウルの動く城のハウル様じゃダメですか?

●好きな本(小説)
 「アルジャーノンに花束を」追伸でニーマー教授に宛てた言葉の部分が好き。
 「人間失格」引き込まれる。

●好きな作家
 特にいない;人より内容で読みます。

●好きなテレビ番組
 SMAP×SMAP。週の始めに栄養補給&目の保養。
 めちゃイケ。週の終わりにケラケラと笑い健康促進。続きを読む

thump_429 at 20:52|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!

2006年12月15日

かしバトン

前に拾ってきたまま放置してたバトンさん。

●好きな歌詞を口ずさんでください。
 あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰かのせいにして過ごしてる
 知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中で もがいてるなら
 僕だってそうなんだ

「僕だってそうなんだ」に何回救われたことか。一番好きな曲は何かって聞かれたら生涯この曲を挙げると思います。

●おすすめのお菓子は?
 明治のチョコレート。
 最近ではメルティーキッスのなめらか焦がしミルクが超美味で幸せ♪勿体ないから一日一粒と決めてちまちま食してます!

●共感する歌詞は?
 ・人は皆平等などと、どこのペテン師のセリフだか知らないけど。
 ・大好きだから踏み出せない 大好きだから臆病になる
 ・いくつかの困難を越えて手にした素晴らしい平凡
 ・群衆に紛れて息を殺しているうち 枯れてしまいそうになる希望というアイデンティティ
 ・だって知っている言葉はほんのちょっとで 感じれることはそれよりも多くて 無理矢理窮屈な靴着せてるみたい
 ・意味のない嘘なんてつかないほうがいい

ポルノグラフィティづくし!

●ポテチは何派?
 うす塩派。たまに無性にコンソメ食べたくなる時もある。

●泣いた歌詞は?
 叶いもしない夢を見るのは もう止めることにしたんだから
 今度はこの冴えない現実を 夢みたいに塗り替えればいいさ
 そう思ってんだ
 変えていくんだ
 きっと出来るんだ

蘇生。聴くと蘇生する。他にもたくさんあるから迷いますね。

●チョコレート。ミルクとビターどっち好き?
 両方好きだけどビター。チョコレート効果CACAO86%が好き〜。ビターチョコ食べた後にミルクチョコ食べると砂糖過剰摂取してる感覚になる(苦笑)

●笑った歌詞は?
 Wo Wo 歌ってんのにぞろぞろ立つんじゃねーよ
 Wo Wo 紙がなくて焦ってんじゃねーよ
 Wo Wo 俺だってがんばってんべ
 とっぺえこと言ってねえでとにかく早く戻ってこい!

トイレットペッパーマン。全体的におもしろい。でもいい歌。ふんばる時は腹の底から力を入れろ。燃えろ芯だけになるまで。

●ハーゲンダッツ。何味が好み?
 バニラ。一年に数回しか食べないけど。庶民にはなかなか手が届きません;

●尊敬する詩人は?
 この場合の詩人は歌詞を書く人って解釈でいいですか?それなら桜井和寿さんと新藤晴一さん。

●ミスド。好きなドーナツは?
 オールドファッション。絶対譲れない!シンプルが一番。

●歌詞当てクイズです。
Q.死にたくないから黒い海を必死で泳いだ
 A.え〜。わかりません…。泳げたいやき君?

●次の問題をどうぞ。
Q.もし優しさが意味を無くして あらゆる人が武器を取るなら
ねぇ神様
僕を握り潰してそっと火を付けてくれないかなぁ 煙になって願いを空へと届けるから

●和菓子で好きなのは?
 抹茶ときなこもちが大好きです。

●作詞してください。
 いやん。…できません(汗)

●あなたの住んでる地方の名菓子は?
 あるのかなぁ?あっ、梨。←菓子じゃない

というわけで歌詞と菓子をかけてあるバトンでした。
歌詞は思いつくのが多すぎて絞るの難しかった〜。

thump_429 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月10日

質問バトン

またまた塁さんから拾ってきました♪

1.名前は?
 thumpです。ポルノグラフィティのアルバム名から(勝手に)いただきました。

2.いくつ?
 19才。スガシカオ。

3.仕事は?
 学業に邁進しております。…学業→本当、邁進→嘘。

4.趣味は?
 音楽鑑賞、ミスチルDVDで一人で盛り上がる、散歩、日記を書く、瞑想とか妄想。

5.好きな異性のタイプは?
 優しい。笑顔が素敵。あったかい。ほんわか雰囲気。大人。犬顔。

6.特技は?
 得意なこと…ないなぁ。あ、体力テストの長座体全屈は得意だった!

7.資格は?
 珠算3級、英検4級、漢字検定準2級、秘書検定3級、運転免許。
 もうちょい経ったらもうちょい増える…ハズ(笑)

8.悩みは?
 昨日聞いたセミナーの資格が難しすぎる。まず用語が分からない。公式多くて覚えられない。たぶん私に向いてない職業に就職すること。

9.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
 好き→チョコレート、バニラアイス、グレープフルーツ、プリン、ケーキ、カプチーノ。カタカナばっかだ。欧米か!
 嫌い→きのこ類、タマネギ、モンブラン、紅茶。

10.好きな人はいますか?
 いませんねぇ。芸能人ならいるけど(笑)

11.あなたの愛する人に一言
 たーだー君をー愛してる〜♪

12.バトンを回す5人+簡単な紹介
 やりたい人どうぞ。

thump_429 at 23:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月06日

質問バトン

塁さんからいただきました〜♪

【ルール】
(1)〜(3)で回してくれた人の質問に答える。
(4)で次に回す人への質問を3つ書く。
(5)バトンをくれた人にメッセージ
(6)次に回す人を書く。

ではいきまっす!
(1)宝物は何ですか?
 友達。貯金←セコイ。
 あと何だろうなぁ。ミスチル、ポルノグラフィティ、SMAP関連(CD、DVD、雑誌、会報、ライブのチケット、ライブグッズ、テレビを録画したビデオなど)とかたくさん。チケットはさりげなく大事。
 てゆうか存在が宝物だ。

(2)結婚したい有名人は誰ですか?
 昨日寝る前に考えてました。書いちゃっていいのかな?(笑)
 中居正広さん。
 うわ書いた。この結論に達した過程は長すぎるので省略。自分の人生を振り返ると半分くらいファンでいるのね。好きすぎて友達にも言えないっていう(きもいなー笑)そういう人中居くんだけなので。

(3)マイブームは何ですか?
 チロルチョコきなこもち!
 うまぁーい。チョコなのにきなこ。もちもち感ばっちり。小さな一粒でよくあそこまで再現しましたよねー。開発者さんスゴイヨ。本物のきなこもちより好きかも!

(4)次に回す人への質問3つ。
 ・自慢できることは何ですか?
 ・好きな俳優・女優さんは??
 ・3年後の自分に何か一言どうぞ。

(5)バトンをくれた人にメッセージ。
 塁さんへ。
 バトン回してくれてありがとうございます。ファンだなんて言ってくれてありがとうございます。こんな一人暴走気味の痛々しいブログに毎日コメントくださってありがとうございます。
 塁さんのブログの情報量はスポーツ新聞並だと思います。尊敬。
 なんとなくですが、塁さんとはブログ友達の域を超えて現実世界でもいいお友達になれそうな気がします。なんとなく♪ これからもよろしくお願いします。

(6)次に回す人を書く。
 質問考えておいて虚しいんだけど、いない(笑)落としておくんで誰か拾ってやってください。


あっ、今、今、今!FNS歌謡祭でミスチルとSMAPが並んで座ってる!何この図!幸せすぎて発狂しそう!木村さんの横に桜井さんが!桜井さんの横に木村さん!かぁぁ。やばやばやばい!あの間に挟まりたい!
この画面で日本一喜んでるのは私じゃないかと思う(笑)

thump_429 at 22:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年12月03日

脈絡のないバトン

これがずっと前に拾ってきたまま放置状態だったバトンその1です。

1.貴方は何人ですか?
 日本人。生まれも育ちも日本だす。

2.現在のマイブームは?
 歩くこと。季節と自然を体感してます。ここ最近学校と駅の間を歩くようにしてるからバス乗ってないなぁ。

3.メアドの由来は?
 ミスチル関係。PCアドはミスチル+ポルノ関係。うふ。

4.小学校の修学旅行はどこに行きましたか?
 箱根・鎌倉ですね。北鎌倉の喫茶店で食べたバニラアイスが美味だった〜。

5.ちなみに中2は何組だった?
 2年4組でした。いいクラスだったから毎日楽しかった!

6.今何してんのさ?
 貴方の質問に答えながらレポートやってまする。

7.好きなアーティスト、芸能人はいますか?
 います!Mr.Children他たくさん。

8.その人をけなしてください。
 けけけけけなす!?そんなことできなーい。てかけなす部分が見当たらない。強いて言えばチケット取るのが大変。でも死に物狂いでチケを探してでも行く価値のあるライブだから…やっぱりけなせません!(笑)

9.やっぱりほめてください。
 ほほほほほめる!?たくさんありすぎて書ききれないなぁ。歌詞が良い、メロディーが良い、声が良い、四人の人柄が良い、音楽好きなんだなあっていうのが伝わってくる、ライブ、笑顔etc.

10.使用頻度の多い交通機関
 電車だねー。

11.たばこ吸ってます?
 吸ってないしこれから吸うつもりもありません。

12.マヨネーズ、ケチャップどっちが好き?
 マヨネーズ。実はちょっとマヨラー気味かも。おでんのからし代わりにマヨネーズ付けるとおいしーですよ。

13.脳内BGMは?
 さっきまでミスチルの掌でした。でも↑の質問で慎吾ママのおはロックに切り替わった(笑)いただきまーす。おっはーでマヨちゅちゅ♪

14.今一番楽しみにしていることって?
 FNS歌謡祭!12月6日水曜夜7時〜。SMAP、Mr.Childrenを鑑賞。

15.回す人
 回されたい人。

thump_429 at 21:39|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!