February 02, 2007

僕に光は差しますか

テスト終わったー!

やっと終わった!



明日から春休み♪


映画観まくるよー!

それでもボクはやってない
マリー・アントワネット
不都合な真実
ラッキーナンバー7
愛の流刑地
カンバセーションズ
夢十夜
魂萌え!
どろろ






お金、足りるかなぁ…www


そしてウイイレ!!!

1週間我慢したっちゃからー!

腕落ちてないかなー、不安やわ…



そして散歩&読書♪

自転車買おっかなー。




とにかく!テストが終わったからテンション高いぜー!


多分、追試もない!!!



来週バイトして、来月実家帰る♪


それまでにする事いっぱいぱい!!!



あー充実した春休みになりそっ♪




でもー…

そろそろ進路決めないと…


就職する気はないからなー。



編入するかまだ決めてないけど、するなら国公立やなー。
それか2部。


大学か、専門か。

航空大学校も一応考えてるんよー。



あー、帰ったら親と相談せなあかんなぁ。



ま、今を楽しめ!






やなー!!!



だから明日も笑顔で。

Good night☆


thunder_cherry at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

moblog