April 16, 2007

隣にあなたがいるだけでいい。他には何もいらないから。

ce178915.JPG今日…

行ってきちゃいました…

【スパイダーマン3】
ワールドプレミア
in Tokyo(六本木ヒルズ)
レッドカーペットセレモニー

トビー・マグワイヤ
キルスティン・ダンスト

生で観ちゃいましたー!

さらに、トビーと握手しちゃいましたー!

後ろから思いっきり手を伸ばしたら、100万$の笑顔付で♪

いやー、興奮した!!!

キルスティンは可愛かったなぁ。

他にもこの試写会観るためにたくさんの有名人がレッドカーペットに登場!

セロ(マジシャン)、marie&クリス(司会進行)、加藤あい、亀田兄弟(上2人)、別所さん、桜塚やっくん、ZEEBRA、小堺一機、瀬戸早紀、琴欧州、ミシェル・ウィー…

いやー、寒さもぶっ飛んだね!

正直言うと、寒かったけどな…笑

映画は観れなかってんけど、めっちゃ面白そうよなぁ!

予告、めっちゃ面白そやった!

5月1日、世界最速上映だそうですよー!





GWに行こうかな☆





うんと、今日はちょっと疲れたので、眠りに入らせていただきます…



お休みなさーい…





ではまた。
明日も笑顔で。

thunder_cherry at 23:53│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ZEEBRA  [ Good!な芸能ブログ集 ]   April 18, 2007 13:45
Disney×Zeebraこのコラボカワイくないっすか!!ダース買いっしょ!!..鍋平脚本CLUBAR LOUNGEⅡ第二回そこに登場したのが慈倉(ZEEBRA)は咲路、ドアを開けて入って来る。 咲路「毎度~ お~よ、やってむa

この記事へのコメント

1. Posted by かなえ   April 17, 2007 17:43
いーなぁぁあぁあ!!
ハリウッドスターって!しかも触れたなんて…体温を感じたのね…(変態目線。笑)

私もスパイダーマン3観ます!黒い彼も魅力的ですから…♪
2. Posted by 皐月   April 17, 2007 19:36
久しぶりに感じる人肌の温もり…しかもハリウッドスター!!!
たまらんかったよ…(同じく変態w


めっちゃ面白そうよー!
公開日よ…早くきてくれー!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

moblog