2012年12月31日

2012年、あっという間でした

どうも。病弱のContriteです(現キャラ名Conrite)。

遠方でお住まいだったり、このブログでしかぼくの近況を知ることができない人には心配させてしまってるかもしれませんが(ちなみにTwitterIDはcontrite_00です)、今年は体調があまりよろしくないのか、運が悪いというか、そちら方面ではあまり良いことがありませんでした。

あ、その点に関しては毎年か(笑)


つい先日のことですが、死にたくなるような激痛で奥さんに救急車呼んでもらって、病院まで搬送されることがありましたが、今はなんとか落ち着いております。

今年の前半はここの日記もそれなりに更新はしていたんですけど、後半が割と忙しかったり体調不良だったりと、書かなきゃ書かなきゃと思いながら、あっという間に大晦日になってしまいました。

おかげさまで仕事のほうはそこそこ順調なのと創作活動の方でもごひいきにしてくださる方もできまして、さらにそこから新しいつながりが生まれて友達が増えたりと、フフフ、いわゆるリア充です。

でもそれ以上に病充なので、あまり良い状況ではないですね(笑)


手短かではありますが、今年も一年、ありがとうございました!

FF11のほうはなんだかんだと休止期間となっていて、予定していた今年の秋冬の「闇のしもべ」は開催できないまま2012年が終わってしまいます。

「ログインする時間がない」というのは、いろんなことを考えると贅沢な悩みだと思いますが、ヴァナでしか会えない友達もいるため、あんまり長い期間話もできないというのも(心配かけてそうで)心苦しいです。


来年は、自分の体調的なことがうんと良くなることを祈ることが先でいいですかね。いいですね。


それでは皆さんの来年が、今年よりもいっそう良い年になりますように。
thunder_fox_00 at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別