2013年02月16日

また会う日まで

大晦日以来です。こんにつわ。

大晦日の日記に「救急車で運ばれたw」なんて事書いておりましたがあれから2週間後にもう一度救急外来にお世話になって来たContriteです。グヘッ☆

だんだんTwitterのほうも「生きてます」アピールツールとなっております。

大丈夫、まだ生きてます。


忙しさと前述の体調面の不調で、どうにもこうにも毎日がグラグラな綱渡りでして、今ひとつ落ち着いた生活ができません。

FFに毎晩入り浸ってたころは本当にグータラな生活だったんだなあと反省の日々です。

今年に入ってからの体調不良で、周囲の人から心配される程(さらに)激ヤセしてしまったこともあり、ここは1つ落ち着くまでの区切りとして、課金を停止することにしました。

闇シモ開催の際には、また復活して何か新しい要素も加えられるように頑張ろうと思います。
thunder_fox_00 at 12:56│Comments(1)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Gan   2014年08月06日 17:25
ふと思い出したので、記憶にあるかわからないけど残していきます。

月日がたつのは早いけど、あのころの思い出とか色々思い出します。
今年ようやく結婚することになって、しかも婿入りで玉の輿という充実した?!生活を送っています。

Conさんは生きてるかな?

記憶に残ってたらまた来るね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別