トップページ » style+confort スティルエコンフォール double button o/p

style+confort スティルエコンフォール double button o/p

苦楽園のパーマネントエイジのメルマガが来て、フラリとネットショップに行って見たら、なんとかわいいチュニック。
好きなブランドstyle+confortのものでした。涼しそうだしかわいい。
胸の下にギャザーが少し寄っていてボタンが二列に並んでる。
袖はちょっとベルスリーブ。
パーマネントエイジでは「ヒッコリーギャザーワンピ」と言う名前でのご紹介。
でも悩んでいる間にあっと言う間にSOLD OUTでがっくし。直接お店に聞きに行こうかな〜、店頭にでてるかもしれないなあ〜と考えながらもネットサーフィンしていたら
どこも売り切れで…人気商品なのね。
かわいいもんなあ。


op














でも探しまくったらどうにか見つけることが出来ました。
本当は楽天でお買い物したかったんだけど、どうしても見つけることが出来ず。。。




って今探していたらあのCrouka
さんにあるではありませんかっ。ショック。
絶対にココにはないと思ってたのに。







今ならcroukaさんにwhiteとwide(ストライプ)が残っています。
各一点ずつみたいなので欲しい方はお急ぎくださいね。




トラックバックURL
トラックバック
1. サーフィン関連リンク集  [ 千葉SurlGirl's ]   June 19, 2007 00:58
はじめまして、こんにちは。サーフィン関連リンク集関連のリンクを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星