2009年09月01日

OKU

Blogお引っ越し!



http://profile.ameba.jp/thunderheadsound/

にお引っ越ししました。


更に精力的にいきますので、ヨロシクです!!




Comments(0)TrackBack(0)

2009年08月28日

今日は。。。

第4金曜ですね!
SF22_front-
フライヤーにもあるようにサプライズゲストと
サンダーヘッド的サプライズもありそうな感じです♪

近くのSAM&DAVEでも
NO ONE ありますよ〜
NO ONE
はしごですね♪




ってか、REGGAEが好きな人の99%から愛されてるであろう
BERES HOMMONDのBIRTH DAYですね!

いい日や!!


今日も早い時間からいい曲がたくさんかかりそうですね♪
たくさんのご来場お待ちしております!

Comments(0)TrackBack(0)

2009年08月26日

OKU

夏終了??&8月も終盤戦!

今日Newsで見たんですが、、もう夏は終了とか??

とりあえず雨は多かったし、、始まりも遅きゃ、秋が来るのも早い??

まだ泳ぎに行ってないですが、、、、、泣


甲子園も月曜で終わりましたね。。

決勝戦見たでしょうか??

9回裏の粘り。10−4からの粘り!

日本大文理vs中京大中京、おじさんも、ええもん見せてもらいました。

見てない人は見た方がイイヨ。

最後の当たりもねーーー。




やす隊長は元高校球児ってことで目頭あつなったんちゃうかな??






さてさて、今週の木曜も近づいてきました。

再度告知!


GetAttachment-2.aspx


今月のPriceless SP Monthの最後です!

GUEST DEEJAYには、ラガラボMUSIC(Boogieman Vader ArmStrong)

SOUND〜SOUND&DANCER〜DANCERと呼んできて、最後にこのBig Thing!

平日から豪華なのは言わんでもわかると思うけど、このダンスの場合、Ladies Freeやから!

お得!

んでもって、StereoCreva FireWorks!

アツくないわけない!




んで金曜は、ストフラvol.22@BlackBoxx


ee084db4


今月もやりたいことやりたい感じですな。

オレの中では、先月のSing J RoyさんのShowの熱がまだ下がってない感じですが!


ま、月1で1番楽しみにしてる、F.OGYさんも登場するだろうし(笑)、どうなる事やら。

ちなみにSeacret Guestは、来て見てもらってビックリ!!!!って感じでここでは公開せーへんとこう!

とりあえず間違いない!みんな楽しみにしといて!

あっつい火の玉な様なサウンドです!

なんしか、週末金曜に京都のかなーりUnderGroundな箱来てくれて、それもおれらFamiliyの音楽で遊んでくれる人がいるのならば、その人らの為に曲かけます。

ま、いつも通り気軽に遊びに来てくださいな!損はさせへんし!


で、、このブログに何回かのっけてる大好きなSizzlaの動画のせときます!



Reggaeで心揺らしにきてくださいな!勿論PartyVibesもありで。




ちゅう感じで、最後にオレ的良盤紹介!

DSCF0182


これ間違いない!




今晩はドミノ水曜日@BlackBoxx!

10291375_2481000255


Checkしにいこかいーーーー






Out.......

Comments(2)TrackBack(0)